• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

さぁ~代車クイズ 2

シリーズ化する訳では無いですが(*^^)
昨日、セカンドカーの愛着点検をしてきました~

こちらも代車を要求しときました。

なぁ~んだ?
って、分かりますよね(*^^)

あまり感動は無かったLEDヘッドライト!


スタンドに行っても~?????
合わないよ(*^^)v


走りは2リットル相当な走りをします(*^^)v
最大トルク…180N・m(18.4kgf・m)/0-2000rpm

ブレーキ強化しないと…止まりません(笑)

当たり前ですが、静かです^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 12:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:20:21
アワワワ((((;゚Д゚)))))))
コンセント付いてる〜!(◎_◎;)
コメントへの返答
2011/05/26 13:06:40
そうそう~コンセントが(*^^*)
ケーブルが入ったアタッシュケースがトランクに(*^^*)
2011/05/26 12:41:59
アイのボディに180Nのトルクは凄い((((;゚Д゚)))))))

トルクウェイトレシオではトゥーランを凌いでますか(汗
コメントへの返答
2011/05/26 13:08:54
トゥーより加速がイイ♪

音も無く80キロまでは軽く引っ張れますよ(*^^*)
2011/05/26 12:41:59
いいな〜、これ下さい(>_<)

私も試乗してみたいです!
コメントへの返答
2011/05/26 13:10:57
街乗りには、中々良いなぁと思いました(*^^*)

今度乗りますか?
また借りようかな~(笑)
2011/05/26 12:48:52
答えは、エコカーですね!(笑)

GSに行ってハイオク満タン!って言ったら面白そうですね~(^^
コメントへの返答
2011/05/26 13:13:17
正解です♪

エコのスポーツって分かる気がしました(*^^*)
加速は凄い~^^

ハイオク満タン!言ってみよかな(笑)
2011/05/26 12:49:58
こ、これは・・・極小な高級車ですね^^

いつだったか400万諭吉のタグがついてた様な・・。
通行人に気をt付けてくださいね。静か過ぎて、後ろから
近付いても、きっと誰も気づいてくれません(爆)。
コメントへの返答
2011/05/26 13:16:47
正解です♪

この価格を見ると、先週のトゥアハイブリッドが安く感じちゃいました(*^^*)

通行人に気を付けます(*^^)
アイドリングが無いので(分からないので)踏んだらいきなり走ります…Σ(`∀´ノ)ノ
2011/05/26 14:30:03
EVですか~!!モーター次第では~最高速800Kなんてのも可能みたいですね!! こちら今代車がアルファの156………楽しすぎて……。。アルファヤバいっす………。
コメントへの返答
2011/05/26 14:42:51
エコでしょ~
だいぶ電気使っちゃいました(笑)
800K(・Д・)止まれないなっ…(*^^*)

156!お洒落ですね~
アルファの加速もヤバいですよね(*^^*)
楽しんで下さい^^
2011/05/26 18:19:42
こんにちわ。
あと2年早くでてれば、TOUぢゃなかったかもしれません。あ、4人しか乗れないんだった。
これもRR?、四駆?
コメントへの返答
2011/05/26 18:44:52
こんにちは~

これは、ヤバいですよね(*^^*)

一応、MRらしいです~

光岡やプジョーやシトロエン版もあるそうですね♪
電気カーは注目されてるんですよね~(*^^*)

おだんごさん、リースで増車しましょうよ~(*^^*)
2011/05/26 18:52:48
こんばんは。

いっぺん乗ってみたいです~わーい(嬉しい顔)
モーターはトルクの立ち上がり早そうですね。

電源オンで停止してる時は無音ですか?
そのまま間違って踏むと…怖~い( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2011/05/26 19:04:20
こんばんは。

まさに、その通り♪
エンジンオンも無音…
踏んだら走ります~(*^^*)
確かに危ないよね…。

スクーターぽいかも(*^^)
2011/05/26 20:50:25
こんばんは~

皆さん良く知ってますねェ(^_^;)
高いな、ある意味高級車ですね(^。^)ワオ~

しかし、音が無いってのは、怖いかも(゜レ゜)
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:46
こんばんは~

あえて、車内では音楽を流さなかったんですがホントに無音(*^^)

外に居てると、少し音を出してるみたいですが室内では、気になりませんでしたよ(*^^)
2011/05/26 21:13:47
こんばんは

宮崎あおいちゃんが借りていくやつですね♪

次はリーフかテスラか(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:29:24
こんばんは。

そうです~おばあちゃんに借りるやつですね(*^^*)

車内は普段乗ってるのと同じなんで新鮮味は無かったですが楽しかったですよ^^

リーフは近所のDや市内のタクシーで乗れる可能性あるけど、テスラは…難しいかな(*^^*)
2011/05/26 21:40:30
こんばんは。
 
色々な車に乗れて羨ましい~^^
 
ハイブリッド、EVはまだ乗ったことありません...
 
うちには猫バスがあったかな...(笑)
 
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:33
こんばんは。

言ってみるもんです(笑)
店舗にもよるけど1時間500円で貸してくれるみたいですよ(*^^*)
お金払ってでも楽しいと思います。
ノベルティは、何故か食パン1斤…
2011/05/26 21:41:24
こんばんは。
私は運転はしませんでしたが、試作車の頃にリアシートに乗りました。
テストコースで静かに加速しつつ、アっというまに100km/hオーバーでビックリ。
理屈は解りませんが、スラロームではベースのガソリン車に比べてロールが大幅に少なくなっていたのも印象に残っています(^_^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:36
こんばんは。

そうそう(*^^*)
いつの間にか、スピードが(*^^)
営業の方に、前の車にすぐ追い付くので気を付けて下さいね。
って言われて、そんなバカな~って思いましたが本当でした(*^^*)

MRみたいなんで、重量バランスが優れてるんでしょうね~
2011/05/26 22:14:13
こんばんは~☆

EVですか。時代の最先端ですね♪今夏の沖縄旅行のレンタカーにリーフが用意されていたのですが、追加料金を取られるのと充電に不安が残ることから断念しました。

今後出てくるテスラのModel Sというのがカッコよすぎて気になりまくりです('▽'*)

コメントへの返答
2011/05/26 22:24:35
こんばんは。
EVです(*^^*)
走りまくりましたよ♪

リーフも凄いんだろうなぁ~
それやり、沖縄旅行が羨ましいです(^o^)/~~

テスラ、カッコいいですよね~
見るからに速そう♪
2011/05/27 10:15:21
こんにちは♪

珍しい代電ですね?(爆)

最近はないですが、計画停電地域には不向きですね?(笑)

発電機積んどかないと(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 11:08:40
こんにちは~

代電ですね(笑)
確かに、満タンで160Kmしか走れないそうです(*^^)不向きですね~
発電機でガソリン使うんですよね(笑)

近くのローソンには急速スタンドがありました(*^^)
勝手に使ったら怒られるかな。。
未来はコンビニで買い物中は充電でしょうか~。
2011/05/27 11:54:34
凄いですね。
最高速は、低めにしても、
そもそもエコカーにスピードは
要求しないでしょうから。
そのトルクは、モンスターと言っても
いいのでは?

…来週はユーロ。
コメントへの返答
2011/05/27 15:01:15
こんにちは~

凄いですよ(*^^)
アクセル感覚と違って違和感アリアリです(*^^)
モンスターに認定します(笑)

来週、気を付けて^^
2011/05/30 14:22:29
ご無沙汰してます!
コメ有り難うございました(o^∇^o)ノ

徐々に復活したいと思いますので
宜しくです(≡ ̄ー ̄≡)

まだ電気自動車は未体験です!
乗ってみたいかも♬
コメントへの返答
2011/05/30 15:10:19
こんにちは~
ご無沙汰してます(*^^)

自分のペースでいきましょう~
また、宜しくです^^

これは、面白かったですよ(*^^)
ただ、航続性や安全性は、まだまだですね~

1時間500円で乗れますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。08年9月20日からトゥーランに乗ってます。 輸入車は初めてですが、長く付き合えそうな気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもウエルカムです。友達になって色々教えて下さい。宜しくお願いします。щ(゚▽゚щ)
82 人のお友達がいます
ズ・ロースズ・ロース * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 SenbeiSenbei
こうちゃん♪こうちゃん♪ mirion818mirion818みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
リアスポイラー リアエンブレム(TOURAN TSI)レス仕様 コーティング 地テ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
長く付き合えば付き合う程、良い車です。燃費は悪いですが、快適に目的地に辿り着けます。 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.