• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impカーニバル2011 やっぱパワトレ息子も持ってるね~編

今年も行ってきました~
暑かったです~日焼け止め効かず焼けちゃいました(*^^)


今年も息子と参加(*^^)

近くで待ち合わせして4台で入場~



まずは、くまきよさんにご挨拶を(*^^)v
その後は、皆さんと別れ単独行動~

さっそく、ニューイングさんのテントで一休み(*^^)

息子がコインゲームを
(水槽の中のグラスに100円を落として入れば商品GET)


まさかまさかの1発GET!
1回200円ですが100円しか払ってません…。ラッキー


ビルシュタインのTシャツGET!



息子も一生懸命写真撮ってましたよ~



やっぱり、僕より撮ってました(*^^)
去年もだったよね…。マケタ


最後に○×クイズがあったんですが、
勘で参加した息子が…


きっちり商品GET!
ステージに上がってます(*^^)

ちなみに商品は。。。


BMW、audi、VW、MINI等のディーラーで一度にノベルティを貰った感じ(*^^)v
いや、それ以上の商品でした^^
スンマセン、ほとんど僕の物になりました(*^^)

最後に寄せ書きと写真撮影をして帰ってきました(^^)


これ、impに載るみたいです^^

あっ、車の写真…アップしてないな(*^^)v

しばわんさん夫妻と麻呂ちゃん、puttouranさん、Senbeiさん、Massunさんと息子さん、Jan*さん、タナロッシさん、お初の♪トォランラン♪さん、カーニバル前のあおトゥーランさん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保育園の!!
まっくんRSさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:08:08
今日はバッチリ楽しまれましたね〜、いいな〜(o^^o)

今日も嫁さん服の買い物に付いて回ってます。。(〃_ _)σ∥あ〜足が棒。

ポイント貯めるのも辛いな〜(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:12
こんばんは~
付き人さんお疲れ様です(*^^*)

同じく足が棒~
しかも焼けて痛い…

楽しめましたよ♪
カメラも良かった。

来年は一緒に行こう~♪
2011/08/07 17:11:28
すごっ!!!
将来楽しみですね。

ついでに一言…「今度おじちゃんの代わりに宝くじ買ってくださ~い。」
コメントへの返答
2011/08/07 18:17:30
こんばんは~

僕も最後惜しかったんですよ(*^^*)

あ~宝くじですね~
10年ぶり?復興宝くじ買いましたよ♪

寄付ですよ(*^^*)

2011/08/07 17:33:03
お疲れ様でやんすヽ(^^)


もぉ息子ちゃんカワユイ
(*´д`*)

メロメロでつ(*^ω^*)



今日ゎお会い出来て良かったです♪また会いましょう☆


日焼け止めゎァタシ塗りすぎて成功しました(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 18:30:10
こんばんは~
お疲れ様でした♪

ありがとうございます。
息子可愛いでしょ♪
もう1人、可愛いのが居ますよ~。

そうそう、トミカ忘れてたな~って(*^^*)
マスクも忘れてたけど(笑)
また、宜しくです♪

日焼け止め、甘かったです…ヒリヒリ(泣)
2011/08/07 17:39:30
お疲れ様でした。

挨拶できて、よかったです。


今は、渋滞と戦ってます。
コメントへの返答
2011/08/07 18:33:44
こんばんは~

朝早くからお疲れ様でした♪
挨拶出来て良かったです。
男前なスポイラーも見れました(*^^*)

渋滞、大変ですが気を付けて帰って下さい。
また、宜しくです♪
2011/08/07 17:54:26
今日は暑かったようでしたが大丈夫でしたか?

すっかりお子さんも楽しまれてた様で羨ましい^^

うちの子はあまり車に興味が無いんで余計に羨ましかったりしてますが(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 18:40:45
こんばんは~

暑かったです!
影も無いし、日焼けしちゃいました~

息子は、イベントとか好きなんで車以外でも楽しめるみたいです♪

しかし今日は、ラッキーデーでした♪
2011/08/07 17:58:00
お疲れ様でした。
何故かふくらはぎだけ焼けました。

しかし、パワーストーン家の引きの強さ。
毎回ですからね~。
あやかりたい。
コメントへの返答
2011/08/07 18:56:28
こんばんは~
お疲れ様でした(*^^)

日焼け止め、ふくらはぎ足りなかったですか…。

コインゲームでGETしたから、運はそこまで。って思ってたんですけどね(*^^)

意外にも、やりましたね。
景品の中の右上メッキのエアコンダイヤルカバー??
使い道が…。
2011/08/07 18:05:11
こんばんは~♪

ホントイベント盛り沢山で文字通りカーニバルだった様デスねうれしい顔羨ましい~♪

ビルシュタイン本体が欲しいです(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 18:58:11
こんばんは~

そうなんです!カーニバルでした(*^^)
エントリーしてないのに発売が楽しみです。

ビルシュタインですか~
そのうちMassunさんが…謎
2011/08/07 18:25:47
お疲れ様でした~

いやぁ暑かったですね(*_*;
噂に違わぬパワトレ家の引きの強さにびっくりです!

うちの宝くじも買って欲しいです(^_^;)

さてまたまた悶々します(爆
コメントへの返答
2011/08/07 19:06:42
こんばんは~

お疲れ様でした。
お子さんもお疲れ様~
カードゲームで話が盛り上がりました(*^^)

ほんと暑かったです…もっと顔色悪くなるまで塗れば良かったです。。

今日はね~僕もビックリです(*^^)

運が良くても、さすがに宝くじは当たらないでしょう…。

悶々と妄想族。
今日も黒サングラスで良い妄想ぶりでしたね(爆)
2011/08/07 19:54:00
こんばんは。impスーパーカーニバルって何か楽しそうですね?
お子様連れでも楽しめるevent何ですか?
スゲー行きたい!\(^O^)/
みんなと絡みたいな~
コメントへの返答
2011/08/07 19:59:08
こんばんは~
すんません(*^^*)
僕は、カーニバルを伝えきれてませんね。
写真載せてないし。。

ショップが70以上。
200台オーバーなドレスアップカーが並ぶんです♪
最後はドレスアップカーがパレードランするイベントです。

お腹いっぱいになりますよ(*^^*)
来年は来て下さい♪
2011/08/07 20:11:19
こんばんわ。

すご・・・・(@_@;)

やはりあやかりにいくべきだったか・・・(^_^;)

たこ焼き食べられるって聞いてたんですが・。・;
コメントへの返答
2011/08/07 20:20:13
こんばんは~
あっ、今日も良いもの頂きましたよ~(*^^)

たこ焼きですか?
あ~今日お初の方のキーワードだったんです。

我が家に来て頂ければ、たこ焼き御馳走しますよ(*^^)
2011/08/07 20:12:43
こんばんは

イベントお疲れ様でした。

外に出る心の余裕が。。。
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:30
こんばんは~

今日は行けて良かったです。
先週までは無理だったんです(*^^)

心の余裕ですかぁ~
たまには、一緒に遊びましょう~
2011/08/07 21:13:06
息子さん、持ってるというか、持ちすぎでしょ(苦笑)

impカーニバル、行きたかったのですが旅行先の沖縄で台風直撃を食らって帰宅が2日半遅れの今日の夜中になってしまいました…

来年こそは是非!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:11
こんばんは。

最近ご無沙汰でしたが沖縄でしたか(*^^*)
良いなぁ~
でも台風大変でしたね~

ですね!
来年は是非行きましょう♪
息子も参加させますね~(笑)
2011/08/07 21:50:56
今日は、ありがとうございました。

また遊びましょうね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:12
こんばんは。

お疲れ様でした~
ありがとうございました♪

またカメラ教えて下さい♪
2011/08/07 22:17:54
こんばんは。

今日はホント、暑かったですね~

袋の中身は・・・こんなにたくさん入っていたのですね^m^

また、よろしく!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:20
こんばんは~。

今日はヤバかったです。。
今もヒリヒリ…。痛痒い(*^^)

すんません、今日はあまり絡めなくてm(__)m
また、宜しくお願いします(*^^)

今日はTシャツ3枚もGETです^^
たくさん入ってました~
2011/08/07 22:40:30
今日はありがとうございました~(^^)

息子さんの引きの強さにはビックリしました!!!
さすがパワトレさん家!

僕がゲットした方の袋のグッズは
BMWとMINIのグッズが多かったです(T-T)
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:07
こんばんは~
今日はありがとうございました(*^^)
エアコン直って快適になりましたか~
しかし、外は暑かったですね(*^^)

息子は、当たり前のようにステージへ(笑)
慣れてますよね(*^^)
普通にimpの紙面に載ってると思います。

あら~中身は違うんですね~(*^^)
これも運なんですかね。。

また、宜しくです。
2011/08/07 23:38:54
こんばんは

DNAだったとは!

宝くじ買ってください僕の為に!!

しかし凄い
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:42
こんばんは~

何でしょうね~(*^^)
○×クイズ。
結構難しい問題でしたが、息子はステージで名前言った後、お姉さんに問題分かった?って聞かれてましたが、全部分かった!って素で言ってました(笑)
堂々としてます(*^^)

やっぱ、皆さん宝くじですか~
ジャンボ合同買いしますか(*^^)v
2011/08/08 01:32:48
こんばんは。

お疲れさんです。
メチャ暑かったぶんいい事あったんですね
おめでとうございます。
またヨロシクです
ども
コメントへの返答
2011/08/08 06:19:06
おはようございます♪

ありがとうございます♪

暑かった~(*^^*)
息子のおかげでゲット(^^)
家に帰って嫁さんに自慢してましたよ。

過去に、カツさんともご一緒させて貰った時がありましたね(*^^*)

来年どうですか?
エントリーしちゃいます?
2011/08/08 09:38:05
初めまして。

お疲れ様でした。
駐車場を見学していて、、トゥーラン軍団見つけちゃいました!
次回は、僕も仲間にいれてくださーい!

まだ、まだ、トゥーラン乗り出して間もないので、いろんな方のブログは、食い入るように見てるのですが、ぜんぜんリアルニシリアエテないのて、、早く、トゥーランみなさんに会いたいでっす。
コメントへの返答
2011/08/08 10:41:03
おはようございます。

はじめまして♪

低い黒トゥー拝見しましたよ。
かっこ良かったです(*^^*)
是非、オフ会しましょ~
中も見せて下さいね♪

2011/08/10 02:36:09
おぉ〜息子くん凄い!!!
戦利品の山ですねぇ〜☆^(o≧▽゚)o

今度は息子くんと
宝くじ買いに行くしかないっしょ♪

それにしても!!!
一度は行ってみたい(・・。)ゞ
コメントへの返答
2011/08/10 06:42:09
おはようございます♪

協賛のショップも多いので景品山盛りでした(*^^*)

他に無いイベントだと思いますので~来年は是非♪

息子も運があるみたいです(*^^*)
2011/08/10 11:43:25
息子さん、凄いですね~

ゲット運の伝授お願いしたいものです(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 12:05:33
こんにちは~

そうなんですよ~
去年もステージまで(*^^*)
本人に聞くと、ステージに上がるのは、当たり前らしいです(*^^*)

今回も雑誌載るかな(笑)
僕よりも出場回数多いんですよ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。08年9月20日からトゥーランに乗ってます。 輸入車は初めてですが、長く付き合えそうな気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでもウエルカムです。友達になって色々教えて下さい。宜しくお願いします。щ(゚▽゚щ)
82 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 mirion818mirion818 *みんカラ公認
ズ・ロースズ・ロース km-tykm-ty
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 SenbeiSenbei

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
リアスポイラー リアエンブレム(TOURAN TSI)レス仕様 コーティング 地テ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
長く付き合えば付き合う程、良い車です。燃費は悪いですが、快適に目的地に辿り着けます。 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.