• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

プチオフな2日間

昨日は、新型トゥーな方が二突で撮影されてました。
今日はモリモックさんに、お誘い頂きまして~
更に本日の私の仕事場の近くまで来て頂けましたので、
仕事上がりに少しプチオフさせて頂きました。

場所は二突!(*^^)



雨模様と構図がチンプンなため。。
お話中心(*^^)v

雨上がりは、虹も出ましたが~うまく撮れないんだな…



やっと周りが暗くなり~



短い時間でしたが、ありがとうございました(^^)/

追記
19日は、Janさん、_frex_さん、putさんとプチ~

ありがとうございました~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:12:26
あ~!懐かしの二突!!
ライトアップされたモザイクをバックにイイ写真ですね♪
昨日はその場所には釣り人がいて撮れなかったんです( ノД`)
コメントへの返答
2012/08/19 00:54:05
もう懐かしい(笑)

ライトアップ待ちしました~
やはり、夜景がキレイな場所です。

今日も船がドーンと停泊してました…。

次回は、是非~
2012/08/18 23:39:34
今日は、ありがとうございました(^.^)

しかし、撮り方がうまいですね~!

カメラ画像が全然イイわ~(ToT)/
さすガッス~!
コメントへの返答
2012/08/19 00:57:38
今日は、ありがとうございました(^^)/

いえいえ~まだまだですよ。。

こうやって停めて、こっちから撮るみたいな構図が出来てたら、もっともっと楽しいと思います(^^)/

また、宜しくです^^
2012/08/18 23:44:35
夕日の2凸も綺麗なんですねぇ~♬

せっちゃん号完成したら・・・

股、逝こうかなぁ(・∀・) スンスンスーン♪
コメントへの返答
2012/08/19 01:02:43
一番好きな時間かも(^^)/
夕方から日が沈んで、ライトアップが始まる頃まで楽しめますよ。

せっちゃん号、完成したらお披露目下さい
関西メンバー、集まると思いますよ(*^_^*)

せっちゃんも一緒に~(・∀・)
2012/08/19 08:26:50
おはようございます。

昨日は、雷と雨が激しかったです^^;

行けば良かったかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:30:53
おはようございます(^^)/

そうなんですよ~向かう途中は雷も雨も…

ドロドロな車がキレイになってました(笑)

来て欲しかったですよ~

今日も?
2012/08/19 09:20:01
夕焼け綺麗!

このシーンは外せませんね(^^)

急な天候にはご注意下さいm(__)m
コメントへの返答
2012/08/19 10:04:15
晴れてたら、もっともっとキレイなんですが(^^)/

でも、この時間が落ち着きます(^^)/

モリモックさん夫妻と~やっぱ神戸は良いなぁ~って、この夜景見て言ってました。

そうですね。
川になってるとこ走りたくない(>_<)
2012/08/19 09:29:26
おはようございます~^^

最後の写真・・いい感じですね~。

昨日は酷い天気で、関東から帰ってくる間、ず~っと
雷鳴or雷が凄かったです(浜名湖SAは雷で停電したとか・・汗)。

前回僕が行った時は、ドッチボールやってるガキ共がわんさか・・
当てられないかヒヤヒヤもんでしたが、昨日は流石に静かそうですね^^
コメントへの返答
2012/08/19 10:08:53
おはようございます。

帰省お疲れ様でした。
最近の天気は、危険ですね。。
出先で走りたくない状況とか考えられますし…

最後の写真、本当に最後に撮った写真でした(*^_^*)
ホント、難しいなぁ。。

え(゜o゜)
ここドッジもしてるんですか。。
昨日は釣り人だけでした(*^^)
2012/08/19 11:14:02
こんにちは。

昨日は別の場所で撮影されました~(;・∀・)
その後、モリモックさんから連絡を貰ったんですが、家の用事で早く撤収・・・。

夕暮れキレイですね!
うちのカメラでは絶対に撮れません(笑
コメントへの返答
2012/08/19 11:43:56
こんにちは♪

昨日は僕が早く仕事終わってたら、ご一緒出来たんですが(*^^*)

建設クレーンをなるべく撮さない感じで撮影してみました(*^^*)

しかし、プロに撮影の方が羨ましいです~

お子さんの、お誕生日おめでとうございました♪
2012/08/19 17:25:54
こんばんは(^^♪

プチオフいいですね。

写真どれもいい感じで撮れていますね。

いつか私もそこに(*^_^*)

あっ車高落としてからですよ(^u^)
コメントへの返答
2012/08/19 17:34:43
こんばんは~

今日もプチオフしてきました(*^_^*)

写真ありがとうございます。
贅沢ですが、昨日は、この黒い雲が気に入りませんでした(*^^)v

そうですね!
こちらに来られる時は、ここは良いと思います(^^)/
一緒に撮りましょう~
2012/08/25 08:01:44
やはり神戸の港はいい雰囲気ですね♪

今度はぜひみなとみらいでも撮影会しましょ~(^^)
コメントへの返答
2012/08/25 08:13:45
オシャレですよね~
天気が良かったら、もっと良かったんですが(*^_^*)

みなとみらい撮影会ですね!
行きましょう~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。08年9月20日からトゥーランに乗ってます。 輸入車は初めてですが、長く付き合えそうな気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでもウエルカムです。友達になって色々教えて下さい。宜しくお願いします。щ(゚▽゚щ)
82 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451
SenbeiSenbei タナロッシタナロッシ
ズ・ロースズ・ロース mirion818mirion818みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
リアスポイラー リアエンブレム(TOURAN TSI)レス仕様 コーティング 地テ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
長く付き合えば付き合う程、良い車です。燃費は悪いですが、快適に目的地に辿り着けます。 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.