• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 05:49 
繁忙期前の貴重な休み…しかも梅雨の晴れ間…
このタイミングで職場集会とは…(ノД`)・゜・。
06/21 13:52 
新幹線も止まり、新東名も一部通行止めΣ(゚д゚lll)
06/21 07:04 
モチロン言い出しっぺも安全運転をしま~す!@カトモ さん
06/21 06:29 
@ONWARD さん おはようございます! 今日は1日中降り続く様ですね。 お互いに安全運転・安全作業でいきましょう(^^)v
06/21 06:02 
今日は大雨だそうで…みなさん安全運転で!
 06/21 06:16 
@紫水月 さん
おはようございます😊

既にそこそこ降っていますね!
お互い安全第一で頑張りましょう💪

本日も宜しくお願いします⤴️
 06/21 06:59 
ハイ‼慎重に運転します‼@紫水月 さん
06/18 18:51 
また、チョロ降雨で「ジンベイザメ」模様に…明日洗車決定ですな(*_*;
06/18 06:31 
@比間☆仁 さん それは残念…今度は長野でお会いしましょう(^ ^)
気をつけて、次のコンビニに向かって下さい(^^)v
 06/18 06:57 
@紫水月 さん力尽きたファミマから数㎞先のコンビニ・・・の隣の吉野家で朝食中です。
朝霧高原あたりで夜明けの富士山見てからのオフ会という、理想的な条件だったのですが・・・すいません、長野でよろしくですm(__)m
06/16 14:52 
@なぉ(鷹援) さん お疲れ様です。
今、仕事が終わって会社に相談したら、何と無く好感触でした(^ ^)
良い方向に向かいそうです。
 06/16 15:27 
@紫水月さん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 06/18 06:18 
@紫水月 さん
昨日の長島オフでなにやら静岡がゴニョゴニョ~という会話が耳に入ったのですがこの事だったんですね(^^)
16日は夜行バスで東京まで行って某アーティストのオフ会参加🎤🍺するから行けない(泣
06/16 11:29 
あらら…地元の私が言うならまだしも、これじゃあ逃げられないぢゃないですか@ゆなっぴ さん(^^)
06/16 08:11 
@紅の翼 さん それもアリかも…
そーならないように今から根回しに励んでいまーす(^^)
06/16 07:58 
7月の「静岡オフ」…参加したいんだよなぁ
地元開催だし、主催者さんには夫婦共々お世話になっているし…
来月の勤務予定はまだ出ていないけど、このままの流れだと仕事なんだよねぇ(>_<)
繁忙期とはいえ、日曜日なので何とかなるかな?
頑張って休みを確保するぞー(^O^)/
 06/16 08:04 
 06/16 09:44 
@紫水月 さん!お待ちしてますよ(笑)
 06/16 14:46 
@紫水月さん。 こんにちは(^^) お世話になってるのは僕らの方ですよσ(^_^;)
お待ちしてます♪ せっかくの超地元開催ですしお休み確保出来る事を願ってます(^O^)
06/15 18:41 
何か良く分からないけど、きっと近未来はスゴイのだろう(*_*;
http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/17119496/
06/15 11:00 
洗車オワター(*゚▽゚)ノ
ただ今から、こちらでダラダラとダメ人間になりま〜〜す♪(´ε` )
06/13 10:45 
@なぉ(鷹援) さん ありがとうございます。
運動中は、ユメを見ないようにします(^^)v
06/13 09:43 
富士 ⇒ 浜松 ⇒ 豊橋 ⇒ 四日市 ⇒ 岐阜 ⇒ 富士
東海地方行脚です( `ー´)ノ
コメを積んで走るので、大型車でゆっくりとしか走れない~(*^^)v
 06/13 10:32 
@紫水月さん。 お仕事お疲れ様です(^ ^)
一瞬コメがユメに見えてスゴいファンタジーな大型車だなぁと思ってしまいましたσ(^_^;)
長い道のり、お気を付けください(o^^o)
06/11 14:02 
こんな所にも…溢れるカローラ愛! @cody.fielder さん
 06/11 14:40 
@紫水月 さん、聞いたこともないスマホホルダーのロゴよりもカローラ(๑>◡<๑)笑ですね♪
06/11 13:59 
シブいっすね @taka-hide さん
06/10 12:43 
いや~ 夏だわ~(#^^#) @cody.fielder さん 
 06/10 14:39 
@紫水月 さん、今日は夏ですね〜(*´∇`*)♪
06/08 10:41 
@ONWARD さん 夜勤お疲れ様でした。
パワステなので、重くはありません。
ホイールベースが長いので、小回りは効きません(>_<)
でも、オーバーハングは小さいし、直進性が良いので、高速道路の走行はラクですよ(^^)
06/08 09:35 
本日は肉体労働の名古屋行き…雨降りなので気を付けて運行します(*^^)v
前2軸のいすゞギガマックスでGO!
 06/08 09:41 
@紫水月 さん
おはようございます😊

名古屋向けお気をつけくださいね👍
前輪2軸ってハンドル重たいんですか?

今日も1日元気に安全第一で頑張ってください💪

本日も宜しくお願いします⤴️

おやすみなさい💤

プロフィール

「繁忙期前の貴重な休み…しかも梅雨の晴れ間…
このタイミングで職場集会とは…(ノД`)・゜・。」
何シテル?   06/23 05:49
紫水月(しすいげつ)です。 静岡を中心にハイドラメインでみんカラを楽しんでます。 今年は他都道府県のCP獲りに燃えるぞー!! よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
2015/7/4 契約 、8/9納車となりました。 2017/3/1現在、61,00 ...
三菱 アイ アイくん (三菱 アイ)
妻使用メイン 買い物スペシャル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.