• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MiuraGikenのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

自転車散歩でカルガモ発見‼️

久しぶりに自転車に乗ってみました❗️



今日の愛車はマウンテンバイク❗️
自転車散歩や山で山菜取りに使ってます👍


近所の川沿いの道を走ります。

全身でオープンエアを感じます❗️


わかりますか❓


本物のカルガモ走行をみました〜🤗



昼間でも風が吹いて気持ちいい❗️
マッタリと休憩して帰りました〜😁
Posted at 2017/06/18 05:10:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

復活しました〜❗️

先週の土曜日、仕事が一段落したので半年程前から気になっていた体調不良の為病院に行きました。
色々な検査の結果そのまま入院です⁉️



すぐに3種類の点滴や体に電極やら取付けて大変です💦



手術や治療も無事終わり一週間で退院出来ました🤗


退院後走りに行こうって みんともさんが誘って下さいました〜👍

何時ものダムです。ここは良い所です‼️


今日も車好きの方で賑わっていますね😁

その後ワインディングを走って解散しました。
一時はもう走れないかなと思ったりしましたが考え過ぎですね〜💦

これからも走り廻りますので宜しくお願いします。

参加の皆さんありがとうございました〜🙇
Posted at 2017/06/12 13:09:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

和やか会 伊勢志摩ツーリング

和やか会ツーリングに参加しました❗️
5月28日 行き先は伊勢志摩 海にツーリングは
久々です😁

早朝の集合にもかかわらず1時間前から集まっています


第一集合 御在所SA 予定時間の30分前には、第ニ集合場所に出発するのも和やか会の特徴
ですね〜😁


第2集合場所の嬉野SAです。
やはり予定時間前には全員集合❗️
伊勢神宮に向けて出発します✌️


伊勢神宮の駐車場で伊勢さんとアイエイさんが場所を確保し暖かく出迎えてくれました🤗



朝一から赤福本店も和やか会の特徴です😁



出来たての赤福は最高でした❗️



いよいよ神宮参拝に向かいます。


伊勢さんの説明はとても為になります🙇


やはりパワーを感じますね〜❗️
ゆっくりと参拝するのが気持ちイイです。



参拝が終わると直ぐに食べ歩きは
和やか会の特徴です😁

マッタリとゆる〜く散策したら次へ出発です




素晴らしい天気です❗️




しばし談笑を楽しんだら食事に向かいます❗️






私は女将さんのお薦めを頂きました。
他にも煮魚が付いてます。
新鮮な刺身がたっぷりでした😋

食後はパールロード
ワインディングを楽しみながら展望台へ

展望台ではサプライズゲスト
サクジィさんが待っててくれました❗️


何処までも青い海

伊勢エビソフト

こちらの展望台でもマッタリとゆる〜く
思い思いに過ごしているのが和やか会😊

ゆっくりしたら次に向かいます。



神明神社⛩ 女性の願いを叶えて下さります
石神さんって地元の方は呼んでいます。

こちらでサニーロードへ向かい解散となりました。
志摩地中海村は時間の都合でまた今度です😁


ガイド役の伊勢さん アイエイさん
遠くから参加のえすろっくさん まっちゃんさん 純子さん 夜勤明けなのに元気なニャジさん
サプライズのサクジィさん
和やか会ツーリングに参加して頂きありがとうございます。

参加のメンバーにも盛り上げて頂きました🙇

とても楽しい一日でした〜🤗



Posted at 2017/05/31 06:47:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

GW やっと乗れました〜‼️

5日間のゴールデンウイーク


初日ゴルフ⛳️に行って🏌️


2日目と3日目は


ウチの奥さんと伊勢志摩旅行です😁


鳥羽で高い物買わされ💦



素晴らしい景色です🤗




美味しい物も頂きましたよん😋





でも乗れてないんですよ〜‼️
S660に😭


明日は奥さんと2人の息子が外出なので
私はフリータイム‼️

早速タイヤを裏組して👍

翌日 早朝よりS660に乗れました😙

何時ものツーリングコースです❗️


朝から賑わってますね〜😁



憧れのポルシェ😍







凄いの来ました❗️
屋根もドアもありません💦




MR-S に ホンダE/G スゲー‼️

今朝は他にも凄い車やバイクでいっぱい‼️
素晴らしい加速と凄い音で走ってますね〜😁

その後はS660の定例会に行きます〜❗️


GW最終日多くのS660が集まりました

白ナンバーが多いですね〜
私はしばらく黄色の予定です👌



私の気になっているボディパーツを見せて頂きました〜 ありがとうございます🙇

今日の定例会メンバーは濃いと言うか
変態が多いですね〜😁

ここで家からメールが来たので急いで帰宅

とても充実した1日でした❗️
お会いした皆さんありがとうございました🙇
Posted at 2017/05/07 18:21:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

お年玉キャンペーン【fcl.】

【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

(回答をここに入力してください)
HB3

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

(回答をここに入力してください)
S660

この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/07 13:32:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@えむ&えむ さん こんばんは〜❗️

これはとても嬉しいプレゼントですね〜🤗


何シテル?   06/18 18:50
S660とゴルフが大好きです S660でゴルフに行くのは至福のひと時です(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

170618 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:47:57
BACKYARD SPECIAL ナビブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:42:51
祝開店! FLYINGチキン野郎【フライング野郎】@滋賀県草津市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 17:18:54

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.