車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 15:23 
@ホンダ好男さん♬こんにちは〜‼️<br />
ラーメン博物館で色々な店で食べ歩きをしたかったのですが、時間がなく崎陽軒の焼売を買いました〜😁
11/25 15:11 
@ふうたs660 さん♬こんにちは〜‼️

先日食べたニューいちいのラーメン
美味しかった〜また食べたいです〜😁
 11/25 16:15 
@MiuraGiken さん
いつ食べても美味しいです〜♪
11/25 13:29 
“新横浜らーめん博物館” にて

厳選食材で旨味を凝縮させた極上の一杯?

支那そばやで頂きました。
 11/25 15:07 
@MiuraGiken さん、何時もより少ないのでは?
11/25 12:27 
聖地にやって来ました。
11/25 10:30 
横浜市ハイドラ緑化中😄
11/22 12:46 
@みどりかめ さん

オートマってかなりの重症ですね
病院に行かれましたか?
早く治りますようお大事にしてくださいね〜😹
11/22 11:15 
@みどりかめ さん♬こんにちは〜❗️

足は大丈夫ですか?

私は福井の道を歩いています😁
11/22 10:37 
@k@じぃーさん♬ こんにちは〜‼️

仕事で福井市と坂井市にいきま〜す。

来福ってイイ言葉ですね〜😁
11/22 10:00 
福井市 ハイドラ緑化中 \(^o^)/
 11/22 10:21 
@MiuraGiken さん

来福中ですか〜?
σ(^^)仕事中です…(^_^;)
 11/22 11:12 
@MiuraGiken さん
今日も県外出張お疲れ様です。今日は私、休日でテニス三昧🎾
一時間もしないうちに捻挫してしまい一日を無駄にしてしまいました(^^、、、
 11/22 12:15 
@MiuraGiken さん、いい画像ですねー黄色と青空!心が洗われます‼︎足はかなり重症かも、当分仕事ではオートマになりそうです(泣)
11/17 20:48 
@クロアメ さん こんばんは〜‼️

もちろん仕事ですよ。
今月は毎日県外に出張なのでハイドラで
モチベーションアップ⤴️します😁
11/17 10:45 
本日は三重県ハイドラ緑化中です\(^o^)/
 11/17 18:35 
@MiuraGiken
仕事ですかね?
お疲れさまです。

11/16 19:18 
@ふうたs660 さん
富山の中華そば美味しいです。
何か懐かしい味で癖になりますね❗️
隣の席で食べてた地元の方は
60年通ってるって言ってました\(^o^)/
11/16 15:33 
@クロアメ さん
御宅を建てられたのですね。
新築おめでとうございます㊗️

外構工事でS660の専用駐車場ですか?
裏山鹿です〜🎉🎊🎉
 11/16 15:40 
@MiuraGiken
この家は、娘夫婦が2世帯として建てました。
私たち夫婦は、パラサイト生活ですよ♪
当初、S660だけは、シャッターつき車庫にと考えていましたが……
ジムニーも購入してしまったので……
MTB用のバイクガレージに格下げです(>_<)

11/16 15:23 
@クロアメ さん こんにちは〜‼️

ラーメン大盛にごはんも逝きました。
富山のラーメンも美味しいですよ。
富山の人はラーメンとごはんのセット比率は愛知より多いですね。
私はいつでもどこでもラーメン大盛とごはんです〜😁
11/16 14:27 
今日は、富山県は小杉にあります。
中華そばの名店“ニューいちい”に来ました‼️

色は濃いですが富山ブラックではありません
麺はもちもちスープもくどく無くとても美味しいですよ😁

地元の人で満席でした\(^o^)/
 11/16 15:11 
@MiuraGiken
わぁー美味しそうだ!
富山の拉麺食べてみたいな~
で……
隣のご飯もですかね?
若いな~
おいらは、拉麺大盛は、OKですが……
ライスは無理だな~(・・;)
 11/16 18:18 
@MiuraGiken さん
老舗店「ニューいちい」でラーメン🍜
食べたのですね(^^)♪
自分が物心ついた時から⬅︎何才⁇流行りのラーメン店ですね〜(*^^*)
会社の近くなので、よく行きますよ〜♪
昔ながらの中華そばですね〜♪(^^)
11/16 13:43 
@ふうたs660 さん ありがとうございます😊
ライトアップ見たいですね〜
ただ残念ながら夕方までに名古屋に戻るんですよ〜😹

11/16 12:38 
約半年ぶりにやって来ました。

海王丸パークです\(^o^)/


(仕事中です)
 11/16 13:18 
@MiuraGiken さん
夜までいますか〜♪?ライトアップが綺麗ですよ〜♪♪
 11/16 14:02 
@MiuraGiken さん
( T_T)\(^-^ )
11/16 11:41 
@アイルトンほな♪ さん こんにちは〜‼️
富山は寒いです😨今日は白エビと思ってましたが富山ブラックいいですね〜😁
11/16 10:21 
@ふうたs660 さん おはようございます‼️

県外残念です 。また宜しくお願いします😹

11/16 10:02 
富山に来ました😁
ハイドラ緑化中です❗️
 11/16 10:16 
@MiuraGiken さん
わたくすわ、お仕事で県外にいます(T-T)
 11/16 11:15 
@MiuraGiken さん、お疲れ様でございます😀 ブラックラーメンですかね⁉️お昼は...
おいらは28日に富山出張です😂
プロフィール
「@ホンダ好男さん♬こんにちは〜‼️

ラーメン博物館で色々な店で食べ歩きをしたかったのですが、時間がなく崎陽軒の焼売を買いました〜😁」
何シテル?   11/25 15:23
S660とゴルフが大好きです S660でゴルフに行くのは至福のひと時です(^o^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日もストライクな日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 06:55:46
球の規格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 00:20:12
8月の思い出 (忘備録) 無駄に長いです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 20:38:05
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月12日 納車 MODULO active spoiler MITUBA 超 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
のんびりドライブ
アメリカその他 その他 sawyer (アメリカその他 その他)
マウンテンバイク
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
仕事用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.