車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:07 
んーーーこれもかっこいい
01/21 13:14 
ジューク入院させます(^^;;
01/21 09:20 
グリル競り落としたった
01/19 21:53 
@Crystal White クリホワ 車なかったら仕事辞めてたかもしれないです(笑)それくらい支えになってますね( ̄▽ ̄)
01/19 19:37 
土曜日が死ぬほど楽しみで仕方ない。こんなにウズウズしてるのは初めてかもしれない(笑)
 01/19 20:47 
@Cansee- さん
普段の辛いお仕事も、こうやって楽しみを作り続けていく事で、乗り越えていけますね。最近、仕事が何かと続かない人って年齢差関係なく結構多いみたいです。人生、やっぱ趣味を持ちマンネリ化していない人が有意義な人生を歩めるのかもしれませんねぇ(*≧∀≦*)
01/18 17:37 
@Crystal White クリホワ ほんとに感謝ですm(_ _)m
01/18 00:16 
タイヤの空気圧に驚きだった(^^;;
んでコンピューターリセットもして…
なんと!(笑)すんごいトルクが戻ってきました(笑)
 01/18 15:45 
@Cansee- さん
良かったっスね!(*≧∀≦*)
楽しく走れないと意味ないですもんねぇ(^-^)
01/17 22:51 
まじでアイドリングがwwww
針がピクリとも動かない(笑)すごいなこれ(笑)
 01/18 15:46 
@Cansee- さん
結構、アレ知らない人が多いんですよ(笑)
01/17 17:48 
@Crystal White クリホワ 吸気のダクトに隙間空いてるからかもしれません(^^;;
01/17 10:23 
ある程度速度出してる時に6000回転まで回すとマフラーがモノコックバーに干渉する(^^;;
強化ブッシュ+ホースバンド付けてるんだけどな(^^;;
01/16 14:32 
全回転域でトルクがスッカスカだけど何事??(笑)もうフィルターの限界?(笑)
 01/17 15:37 
@Cansee- さんマフラーが抜け過ぎなのかな?
01/04 13:05 
洗車納め完了!(笑)
年末はインフルで倒れてたので自分にとって今日の洗車が洗車納めになりますm(_ _)m(笑)
 01/04 16:13 
@Cansee- さん
いろんな意味でピカピカやね♪
01/02 23:57 
よし、ホイールもタイヤも決まったかな
 01/03 08:33 
@Cansee- さん
あのタイヤならサーキット行けるョ(笑)(*≧∀≦*)
12/31 22:42 
@Crystal White クリホワ 体調が戻った時に…(>_<)
12/31 22:05 
そういやまだタイヤ交換してない(笑)未だにサマータイヤ(^^;;
全てはインフルのせい
 12/31 22:12 
@Cansee- さん

ええええぇーーー!!!
( ̄□ ̄;)!!

お大事に!無理しないでね!
12/31 20:41 
インフルのせいで洗車納めもできてなければ走り納めもできてない…
12/28 19:25 
@Crystal White クリホワ いいですねぇ!一年間お疲れ様です!!!
 12/28 19:28 
@Cansee- さん
どうもありがとぅ(*≧∀≦*)
今年は君とも出会えて良い一年でした♪
来年はもっと楽しもう!
12/26 23:34 
@Crystal White クリホワ ④スタッドレスに交換する。
にします!(笑)
12/26 21:55 
雨滑る…((((;゚Д゚)))))))

ほんとにタイヤ変えないとまずいぞ(^^;;
スタッドレスでも雨天時にこんなに不安を感じたことはない(^^;;
 12/26 23:22 
@Cansee- さん
どうしても今換えれないのなら、応急処置として対策があります。
①雨天時は空気圧を少しあげ、晴天時は空気圧を少し下げる。
②前後のタイヤを入れ換え、最適な空気圧にする。
③一時的にボディー剛性を落とす。
 12/26 23:38 
@Cansee- さん
そりゃいい♪
12/26 00:32 
@Crystal White クリホワ それは猛者ですね(笑)ぼくもそうなるのかも??(笑)
プロフィール
「んーーーこれもかっこいい」
何シテル?   01/21 18:07
Cansee-です! jukeオーナーです 車種問わずみん友大募集してます! プチオフなどもどんどん呼んでくださいな
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
後席アシストグリップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 07:09:06
クルマを愛する人のために!カービューティーマックスのこだわりをとくとご覧あれ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:54:53
アケサトリプルさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 18:04:42
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
毎週洗車してピカピカにしてます( ̄▽ ̄) ↓付ける予定↓ ・Kenstyleルーフスポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.