• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンボイ(KB)のブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

祝購入

久しぶりにブログ書きます( °_° )
なんといろいろな問題を乗り越えついに180SX買うことになりました!
(`・∀・)ノイェ-イ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
納車予定は八月の半ばなので納車したらまたブログ書きます!
Posted at 2016/07/22 14:20:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

無事帰宅(><)

事故なく無事に帰宅することができました😭

初めての車のイベントで興奮することいっぱいでしたがとても楽しくていい時間が過ごせました

眠いので写真で埋めます(★‿★












Posted at 2015/11/29 17:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

いざ出発!そして到着!

こんばんは\(⌒日⌒)/

先日「めんどくせーなー」って思いながらバイト先に出勤すると社員のTさんに「日曜日富士スピードウェイいきたい?」って急に聞かれたので行きたいですと答えたらこんなものをもらってしまいました





なんとNISSANのフェスのチケットもらっちゃいました😘😘
驚きすぎてせいじみたいなかおになっちゃいましたよ笑

おうちのワゴンRできたんですけど意外と近くて軽でも楽ちんでしたわ

今日はこのへんで失礼させていただきます!


Posted at 2015/11/29 04:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

偶然

こんにちは(」・ω・)

今日朝寝坊して四時間目からでよーと思ってチンタラレッドメモリーの動画を見ていましたヽ(´ー` )ノ

そしたら二つに目見た15さんの誕生日の動画を見ていて衝撃を受けました(((;゚;Д;゚;)))















それは今日が15さんの誕生日だったのです(笑)

たまたまにしてはすごいなーと自分でも思いました(`・ω-)▄︻┻┳═一


まぁー今回はこんな感じで失礼させていただきます!
Posted at 2015/11/16 12:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月14日 イイね!

久しぶりの盛り上がり

こんばんは\(⌒日⌒)/
(文章を書くのが苦手なので意味不明かも知れませんが大目に見てください乙(´_`。))

今日は華金ということで大黒に来ました
(><)
だけど全然人いなくて急遽ドライブ&扇島
探索に変更しました( ̄▽ ̄;)

よく行く扇島の意外な広さに驚きつつ大黒Pに行くために高速に乗り道間違えたり何だりして結局大黒に戻って来たのですが






久しぶりに盛り上がりが出ていてびっくり(((;゚;Д;゚;)))
それに僕の大好きな180SXも!!





久しぶりに満足の華金でした(★‿★)


今回はこんな感じで失礼させていただきます!
Posted at 2015/11/14 03:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

180SXに乗ることを目指してる18歳(★?★) 今はお金貯めてるんで家のワゴンRとヴェルファイアに乗っています(? ̄ω ̄?) 同じ趣味の人と交流したいのでドン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

silvia&180sxミーティング申込み受け付け開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 10:36:06
皆さんおはようございます♪キャキャキャ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 10:22:16

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
免許取得中とりあえず家のヴェルファイアに乗ります。 ゆくゆくはS15もしくは180SXに ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.