• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

小さく見える

小さく見える ホントは馬鹿でかいのに
デザインの問題なのか小さく見える

『へぇ!ホンダのフラッグシップなのに5ナンバーなんだ!!?』

いや、3ナンバーよ?

『横幅ってコンパクトカーと同じくらい?』

いや、30セルシオよりでかいのよ??
※30セルシオ1830mm
※KBレジェンド1845mm



でかく見える角度を試行錯誤してみた!








。。。。。


。。。。。。。。( ̄-  ̄ ) ンー


。。。。。。。。。。。。。

【悲報】
どの角度からも小さく安っぽく見える件について。


ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 17:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヴィッツとセルシオ
☆カオス☆さん

浮気!?
グラレガさん

FreeStyle feat ...
LEXSIORさん

セルシオ ラッピング 完成!!
C-CLINICさん

轢き逃げだから!
kiyoPさん

「いつかはクラウン」だったね(シミ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:30:08
自分のクルマはリアを3センチほど叩き出して30ミリのワイトレ履かせてるから、少しはでかく見えてるはず!(笑)
いや、KB1オーナーでもわかんないか!
コメントへの返答
2015/07/16 19:55:40
そーいや叩き出しすぎてクオーター凹んで直してましたよねw
あの範囲を自家塗装する勇気は自分には無いですよ
(´╥ω╥`)
2015/07/16 18:49:49
KB1よりKB2の方が顔が角ばってるせいか
並べたら大きくみえます(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:58:22
並んでる写真を何度が見たことありますが、
KB2はたしかにでかい!!( ̄▽ ̄;)!!

グリルのデザインも相まって
重圧感のある顔ですよね。。。

しばらく顔面スワップも考えてたんですが、
重圧感よりスポーティなKB1の顔のままで
(´>∀<`)ゝ
2015/07/16 18:50:53
お久しぶりです(^^)

確かに30セルシオと同等のボディーサイズを持っているレジェンドですが、私は車幅の割にコンパクト、シャープに見せるホンダさんのデザインが素晴らしいと考えてます(^^)

それから、また友達申請しておきますので、登録よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/16 19:59:50
お久ですヾ(*´∀`*)ノ
改めて申請ありがとうございましたm(_ _)m

ホンダのデザインはメリハリ合っていいですよね!
出すとこ出して絞るとこ絞った感じの(´^ω^`)
2015/07/16 18:59:58
ううむ…ガルウイング化でもして上に大きくとか笑?
コメントへの返答
2015/07/16 20:02:04
おっと、そうきましたか:(;゙゚'ω゚'):

ドアめちゃくちゃ重いんでガルにしてもダンパーすぐ壊れちゃうかなって(´╥ω╥`)

2015/07/16 19:03:35
会社が分かっちゃいました…

あそこに止まってたんですか…
コメントへの返答
2015/07/16 20:03:31
いつわかってもおかしくない写真ばっかですし、
あの川沿いは車通り多いですからね!

バレたのが遅すぎたくらいですよ(´>∀<`)ゝ

通りかかったんです??
2015/07/16 19:33:27
いぇ~いっ(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 20:04:06
うぉーいっヾ(*´∀`*)ノ

(オリジナルリップください)
2015/07/16 19:35:28
一見コンパクトだけど近づくと異様にデカイ
レジェンドの醍醐味の一つですよね(≧∇≦)

KA2も当時初代シーマとタメを張れるサイズでしたが
スラントノーズな顔が車体を小さくみせるようで
遠くから見るとよく小さいと言われました(^◇^;)



ま、コンパクト=スポーティってことで( ^ ^ )
コメントへの返答
2015/07/16 20:05:56
たしかに近づくとデカイですよね。。。

サイズ面での威圧感はKB2オーナーさんに任せて
KB1オーナーはスポーティにスマートに!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/07/16 20:22:21
こんばんは♪
KB-1はデザインに塊感があるので、コンパクトに見えますよね!

私は好きなデザインです!!
コメントへの返答
2015/07/16 20:29:56
お疲れ様です (。-`ω´-)

ホンダ好きの方にはツボなデザインですよね
(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいえ。。。。
あっしはKB1みたいな曲線美より
FD2みたいな流線美の方が好きです(´・ω・`)
FD2のリアのハッチバックな雰囲気がたまらんす。。。。
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
2015/07/16 21:50:09
白色に全塗装?ちょっとは大きくみえるかも…
コメントへの返答
2015/07/16 22:24:46
膨張色ってやつですね○'ω'○
2015/07/16 22:36:56
こないだこの道通った時に発見しましたよ!

ここか!((((;゚Д゚)))))))!ってなりました笑


コメントへの返答
2015/07/17 09:03:22
おはよーございます゚゚\(´O`/)°゜゚

着々と会社がバレていってますなσ(´ω`*)
2015/07/19 15:11:07
ガラスの薄さとかデザインでコンパクトに見えちゃう不思議ですよね(ノ∀`笑)
KB1系てVIPよりスポーツな感じがします♪
コメントへの返答
2015/07/28 02:47:47
それめっちゃわかります!
この厚みのない安っぽさがたまらんとですよ
(*´Д`)ハァハァ
2015/08/18 23:19:51
こんばんわ、始めましてです( ´∀`)!

数年ぶりに再開したみんカラで、見かけた事のあるお車が…道沿いから見える、テールまわりとリヤまわりを見ながら、あの車低いなぁ~と。

仕事であのあたりはよく通ります、仕事車で、ですが…

また、チラ見させてもらいますね♪オートマはやくよくなるといいですね(^ー^)
コメントへの返答
2015/08/19 19:22:16
御近所さんですか!
会社バレバレですな(;・∀・)

オートマ治って快調ですよ∩(`・ω・´)∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にしやん@KB1 さん
こちら、プラグ交換で悩んでます(゚д゚;三;゚д゚)」
何シテル?   07/28 05:25
元『KAERU@KB1』です┏○ 旧アカウントがバグを起こしたのを期に 新しく作り直しました(´>?∂`) HONDA好きの外人さんにウケるよーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

(屮°□°)屮カモーン
72 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * B-SHIROB-SHIRO *
パパポパイパパポパイ セイラ2セイラ2
SINDYSINDY BuusukeBuusuke

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
顔はKB1、お尻はKB2のKB1.5です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
完成して1週間経たずに飽きて売った

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.