• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

レジェたん、逝く

ココ最近、
メーター周りが賑やかです。

少し揺れる度に頻繁に全ての警告灯で彩られます。

エンジンをかけ直すと消えるんですが、
そーゆー時は決まって4速オートマにデチューンされる。

5速に入らなくなるんですわ(;^ω^)

初期ロットの車体なので、
異常診断プログラムが適正ではないってのと、
5速のプレッシャースイッチが死んでると思われますのでDへ入院。

治ってくれればいいのですが。。。
(´;ω;`)


P.S.
先日レジェンド仲間と合流。
車高以外は全て負けた気がしたのでとりあえずヘッドライト磨いてみました(´・∀・`)
アキュラグリル( ゚д゚)ホスィ…





ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 06:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続・メーター交換
めろでーさん

納車
やぎたろうさん

キリ番ゲット?
kentaponさん

3連メーターを取り付けたけど・・・
@Yasu !さん

洗車した('👅')
Taiga.さん

スズキZZ ヴェクスターメーター交 ...
田なっくすさん

この記事へのコメント

2015/08/08 07:41:55
ハーネス関係が劣化してるんでしょうかね(^_^;)
軽度は問題だと良いですが
コメントへの返答
2015/08/08 09:48:36
結果を待つばかりです(´・ω・`)
ほんと、軽度である事をねがいます(;´Д`)
2015/08/08 07:57:50
おはようございます┏○ペコッ

うちのグランディスのヘッド磨きもお願いします(笑´∀`)
コメントへの返答
2015/08/08 09:50:21
黄帽子に売ってある安物のヘッドライト磨きキットですよ(´>∀<`)ゝ
(暑いので2度とやりたくない(;・∀・))
2015/08/08 08:20:31
私のも最近まで賑やかでした(;´Д`A
ECUにエラーが記憶されるとバテキャンしても何してもエラーが残ってしまい、しばらくは車体制御がシビアに反応するそうです。Dラーでリセットするか、IGオフ後の走行で正常な判定が何回か繰り返されるとエラーが消える…と当時の開発の方から伺いました^^;

因みに…
私も近場でしたら伺いたかったです(;´Д`A笑
コメントへの返答
2015/08/08 09:52:14
ECUはリセットした上でアプデするらしいです!
それで治ればいいんですが(´;ω;`)

栃木でしたよね?
遠い。。。。(((´・ω・`)))
2015/08/08 19:10:18
あたしも伺いたかったです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/09 02:23:04
次は合流しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/08/08 21:12:39
僕は12万キロですが、今んとこAFS警告灯ついてますね(泣)あとはデッキ読み込まない…リヤ脚回りカチャカチャ異音…
コメントへの返答
2015/08/09 02:23:55
あ、全部経験しましたそれ(;^ω^)
車高下げるとAFS警告灯は仕方ないみたいですね(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にしやん@KB1 さん
こちら、プラグ交換で悩んでます(゚д゚;三;゚д゚)」
何シテル?   07/28 05:25
元『KAERU@KB1』です┏○ 旧アカウントがバグを起こしたのを期に 新しく作り直しました(´>?∂`) HONDA好きの外人さんにウケるよーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

(屮°□°)屮カモーン
72 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * SINDYSINDY
パパポパイパパポパイ B-SHIROB-SHIRO
☆神民党総帥☆☆神民党総帥☆ まさとすまさとす

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
顔はKB1、お尻はKB2のKB1.5です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
完成して1週間経たずに飽きて売った

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.