• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

VARIS カーボンボンネット

VARIS カーボンボンネット 外装系の大物を1つ忘れてました・・・。

VARISカーボンボンネット+VARISボンピンです。
もともとアルミで軽量なM3のボンネットなので、機能的には交換の必要はなかったのですが、アクシデントでボンネットの板金/塗装が必要になったため、ここぞとばかりに交換しました。
さすがに国産!フィッティングはバッチリです。

ドライではないので、まーどちらかというとドレスアップですね・・・。
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2007/02/14 08:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:36:38
何から何まで走りに徹した改造で恐れ入りました。
僕もまずはサスが欲しいです。
コメントへの返答
2007/02/15 01:43:30
腕の方がついていってないので恥ずかしいですが・・・。

サスですかー、これはなかなか難しいですよね。用途と予算によって全く違いますしねー。
2007/02/15 01:00:05
すんごい、勢いでつね。汗);
18日SAB鈴鹿サーキット走行会に行かれますか?
コメントへの返答
2007/02/15 01:48:42
長い期間かけてちょっとずつやったものを思い出しながらアップしてるだけですよー。

SAB鈴鹿サーキット走行会!
そんなんあったんですね、知りませんでした。しかもフルコースですか!
2007/02/15 19:44:26
ドレスアップも大事ですよね。レーシングカーでもレーサーでもないんだから自分が楽しくなくっちゃね。自分はカーボンの屋根ホシイ。
コメントへの返答
2007/02/15 20:25:41
まったくおっしゃるとおりですね。
カーボンルーフ・・・欲しい!!
しかし、工賃等も合わせるとブレーキキットが買えるくらいになりそうです。私の車はサンルーフ付きなのでモータユニット取り外して、ガラスの部分をワンオフの成型モノで対応しようとしましたが、それでも結構な値段するみたいです・・・。
2007/02/15 20:13:00
バリスは造りも良くボンピンなしでも安心の商品らしいですね。
自分のカーボンボンは修理工場が純正キャッチを閉めないままボンピンのみで納車後、某バイパスでふふわキロで走行。流石に家にかえってキャッチが閉まっていないことに気が付いた時はブルっちゃいました。
コメントへの返答
2007/02/15 20:30:56
クオリティはいいですね。
でもボンピンなしは、ちょっと怖いですね。

大惨事にもなりかねませんね・・・。
ふふわキロにもなるとかなりの圧がかかってますしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼちぼちやっていきますんで宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新M3日記 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/04 10:30:29
 
ASSIST Motorsport 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/04 10:25:50
 

お友達

新旧洋邦問わず宜しくお願いします。
121 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 so!!so!! *
がじがじがじがじ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
たこゆきたこゆき …fran……fran…

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ついに7万kmこえました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
7年間乗ってました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.