車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
火曜日が定休日の日産ディーラーのショールームに展示してます!フィットに似てるかな‥ 現行モデルのグリルとバンパーを変えた感じですね! ハイブリッドのニスモも発売されるみたいですが‥ ミスマッチ?じゃないでしょうか?
Posted at 2016/11/01 12:31:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月20日 イイね!
三菱自動車の株3割以上 買い占め ゴーンが会長に? おそらく 燃費問題をチクったのは 日産ですなぁ‥。
Posted at 2016/10/20 21:50:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月15日 イイね!
Wエンジンとは なんだと思います?
乗ったらなかなか降りられなくなりますよ!
メーカーは‥ イ〇ダ療機!
聞いた事 有ります? 最先端のシステムを兼ね備えた‥
マッサージチェアで~す!

操作すると 最初にセンサーが働き 座った人の骨格を読み取り‥ ツボにバッチリで揉みほぐしてくれます!

1工程 15分程ですが 二回はハマります!

購入額は 25万円なり(>_<) 何回やれば元とれるのやら‥。

まぁ 気持ち良いので 良しとします(^_^)v
皆様も 某電気店にてお試しあれ~!
Posted at 2016/10/15 15:21:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年08月20日 イイね!
エンジンオイル&エレメント交換!
ちなみにCVTオイルは 交換は早ければ良いものでは無いとサービスの人に聞きましたよ! まだ1万キロなので、見送りました。
早めに交換でも4万キロまでは大丈夫との事でした。
Posted at 2016/08/20 20:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年08月16日 イイね!
毎晩八時になると隣の息子を迎えに来る仲間が大音量で窓全開で我が家の前に待っている(アパートだから隣りと同じげんかん)
暑いから我が家も窓全開!
隣は母子家庭で母親が在宅してると大音量では来ません。
あれで 走行したら緊急車両が近づいてもわからんだろうに(>_<)
人の迷惑になってるのは わからんだろうね!
Posted at 2016/08/16 21:49:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「クラッチも直しました!」
何シテル?   11/29 21:46
日産ノートニスモSモドキです。よろしくお願いします。 S仕様にしましたS用ニスモシート&ヘッドライトをメーカーオプション、ポテンザS001 205/45/17 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達 募集中!
8 人のお友達がいます
やすにぃーやすにぃー * HolaHola
大門隊長大門隊長 TANI ZERO1TANI ZERO1
まっすぐまっすぐ ふかりょーふかりょー
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
Sにしたかったけど 奥さんに反対されたために‥。
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤場所が変わり大雪に悩まされる場所で大変なので4WDにしました。
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
FET極東インタークーラー&オイルクーラー トラストVVCバルブ アルミ2mmヘッド ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
若かった頃の車 ブースト圧0、9Kg フジツボデュアルでRSターボをブッチギリ!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.