• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 15:06 
@大門隊長 お久しぶりです!この辺りでは 試乗車にニスモは見当たりません。普通の試乗車に 乗りたいと思います❗
 06/17 15:12 
@Sモドキ さん。

久しぶりですm(__)m

こちらでは店舗によっては普通に試乗車として置いてますよ(^_^;)

今日は大規模フェアの会場での試乗でしたが(^o^)
06/15 15:10 
火力発電の現場に居ます❗
06/04 18:56 
風呂掃除しました👍
05/18 22:19 
日出男?字が違いましたね?で 今日は鉄道員を観ました~!広末涼子のシーンは泣けました(ToT)
05/18 22:18 
日出男?字が違いましたね?で 今日は鉄道員を観ました~!広末涼子のシーンは泣けました(ToT)
05/17 21:40 
久しぶりに高倉健の「駅」観ました(^o^)/ 室田秀夫悪役がハマりますなぁ! 
05/02 20:30 
04/22 21:14 
最近は仕事車ばかり弄ってます( 
・ω・)
04/22 21:13 
最近は仕事車ばかり弄ってます( ・ω・)
03/25 21:12 
ラジエター交換してお疲れモード中😵
03/14 19:20 
タワーバーとブースト計&油温計のチェックの為の試運転しました なかなかタワーバーは良いですよスポーティーノートニスモカスタム!
03/11 05:41 
ありゃりゃ?
 03/14 19:20 
タワーバーとブースト計&油温計のチェックの為の試運転しました なかなかタワーバーは良いですよスポーティーノートニスモカスタム!
02/23 21:53 
融けては 降る‥
02/07 13:49 
早く 春になれ~!
 02/23 21:53 
融けては 降る‥
01/26 21:11 
良いですねぇ~ 私は 今日 早く帰れたので ニスモを置いている車庫の前の雪かきをして来ました。積雪80cmは有りますが半分位で止めました。
01/17 20:56 
春よ早く来い来い!
01/03 20:14 
明けましておめでとうございます
12/29 13:03 
良い御歳をお迎えくださいませ
12/22 06:07 
オハヨウ!
12/16 12:43 
デイライトならエンジンオンで点灯 エンジンオフで消灯にならなければ スイッチが必要になります。設置の位置も規制されています。 純正のスモールやヘッドライトなどは 色が白か純正色しか車検は通らないハズです。的外れかもしれませんが‥ 。
 12/22 06:07 
オハヨウ!

プロフィール

「@大門隊長 お久しぶりです!この辺りでは 試乗車にニスモは見当たりません。普通の試乗車に 乗りたいと思います❗」
何シテル?   06/17 15:06
日産ノートニスモSモドキです。よろしくお願いします。 S仕様にしましたS用ニスモシート&ヘッドライトをメーカーオプション、ポテンザS001 205/45/17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:07:37

お友達

お友達 募集中!
12 人のお友達がいます
ふかりょーふかりょー * 大門隊長大門隊長
TANI ZERO1TANI ZERO1 HolaHola
やすにぃーやすにぃー まっすぐまっすぐ

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
Sにしたかったけど 奥さんに反対されたために‥。 けれど 今から思うに‥MTはめんどくさ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤場所が変わり大雪に悩まされる場所で大変なので4WDにしました。 夏場は 奥さんの買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
FET極東インタークーラー&オイルクーラー トラストVVCバルブ アルミ2mmヘッド ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
若かった頃の車 ブースト圧0、9Kg フジツボデュアルでRSターボをブッチギリ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.