• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カッパカッパカッパのブログ一覧

2015年11月14日 イイね!

ちょこっとカスタマイズ♪

ちょこっとカスタマイズしました(^-^)v




わかります??


エンブレムに注目!!

ちょっと青くなりました笑

DIY数分笑 離れてみたら大丈夫?(--;)

また随時更新しますー




青なので青雉“クザン”笑
Posted at 2015/11/15 00:01:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月10日 イイね!

久しぶり♪

久しぶりの投稿になります。

急な話ですが、今僕は出張で千葉に来ています。

(すぐ帰ってきます笑)

さて、出張先で営業の為にレンタカーで回ってます。






そうトヨタのヴィッツです♪
ミラジーノ以外の車はあまり運転したことがなかったので、
良い練習台です笑
やっぱりバックむず!


でもやっぱり東京よりは全然マシですね(^^)
車少ないので練習するならもってこいです(^-^ゞ

(でも、もう少し慎重に運転しなきゃ笑)


運転はやっぱりいいですね。いいリフレッシュです♪

運転中に中古車屋があると目が移ってしまいます笑
隙があったら写メ撮ろっと←ダメなサラリーマンw

皆さん、風邪が流行っているようなのでお気を付けて!




Posted at 2015/11/10 22:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月14日 イイね!

書きすぎ(笑)

昨日に続き投稿します!

サ○ゼリヤから投稿します笑

昨日の夜、ふとヤフーオークションでバッジを物色していましたらなかなか良いのが数点見つけました♪













値段によって買うタイミング、つける順番を考えますが
悩みどころですね汗


どーしよーかなー

番外⑥



Posted at 2015/10/14 12:59:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

二日酔い??笑

また書きます笑

ドライブ休日が過ぎて仕事がまた始まりましたが、まだオプミ気分とドライブ疲れが抜けきれてないです笑

オフ会ゾーンで探してくださった壱富士さん、他の方申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫びします。

また、愛車紹介にいいね!くださった方ありがとうございます♪順次友達申請します(*^^*)ハイドラ効果なのか思いの外たくさんのいいね!頂き大変嬉しいです。


車を好きになって視野が広くなったように感じます。
人の車をジロジロみたり(笑)、TVのCMを真面目に見るようになったり、普段歩いているときにドライバーさんに気を遣ったりと今までより関心の幅が広がりました。


自分はけっこう食べるの好きなので東京から行ける範囲で美味しい&ドライブ楽しいところありましたら教えてください(^^)d

好き嫌いは無いです!



Posted at 2015/10/13 22:52:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

れんきゆう

こんばんは

れんきゆうはドライブばっかでした(^^)d
合計何㎞走ったでしょうか。 2-300くらいかな(--;)

(よく走ったな笑)

日曜は朝からオプミに向け出没!
道間違えたり混んでたり、休憩を何回かとったりして思ってた倍くらい時間がかかってしまいましたが何とか会場に着きました。





ほとんど食べずに来たので、うどんやら焼きそばやら食べてチャージしてから『いいね コーナー』の探索に行きました。

僕が見たときはジーノはこれだけ
しかし、かっこいい





他にも面白いのがいっぱい笑(※失礼)




また、来る途中紅葉が綺麗でした。
運転中の為写真は無いですがm(__)m

景色も綺麗で嫌なことも忘れられるみたいな感じでした笑


最後に、日本最大のサービスエリア海老名に寄って帰りました。




また、今日は都内に住んでる兄弟の家までドライブして姪をだっこしてほんわかした一日でした(*^^*)

今日もよく眠れそうです。


Posted at 2015/10/13 01:08:45 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@フロストステイン さん 晴れ男募集しましょう笑」
何シテル?   10/08 17:29
カッパカッパカッパです。よろしくお願いします。 ミラジーノ購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポールスミス ウイングバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 15:28:36
不明 日章ペイント オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 14:16:44
グリルブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 13:31:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノ購入しました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.