車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
第4回GJアテンザ全国オフin大阪
第4回GJアテンザ全国オフin大阪 先週末、行って来ました大阪。
最近色々忙しく弾丸でしたが、楽しめました。
身体はクタクタですが、心はスッキリ!
全ての方とは絡めませんでしたが、良い刺激を頂きましたヽ(^◇^*)/

来年は広島開催との事で、嫁も行く気満々ですので
是非参加したいと思っています!

皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^o^)/










写真、スマホでは限界です(*_*;
ナナガンで痛感しました。
(皆さんに撮って頂いた写真楽しみにしています!)

一眼レフ買うかな…   子供の為に!


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/13 12:41:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 14:47:45
先日はお疲れさまでしたぁ(^^)

実車見てヨダレが出そうでした(^^ゞ

来年、広島でお待ちしております!
コメントへの返答
2016/10/13 18:59:12
お疲れ様でした(^▽^)/

イヤイヤ、やまけん号もかっこよかったです!
今度は詳しくお話ししたいですね。

来年子連れになると思いますが、
よろしくお願いします!


2016/10/13 15:49:44
お疲れさまでした♪

デジイチ買いましょ。
ウチも娘のために買ってクルマばっかり撮ってますwww
コメントへの返答
2016/10/13 19:14:21
お疲れ様でした(^▽^)/

かず兄さんのホイール良かったです!
マッドブラックが大人な感じで結構ツボです。

カメラ、初心者は何が良いのでしょう?
サッパリ解りません(;´Д`)
自分も車ばかり撮って嫁に怒られるんだろうな。
2016/10/13 17:46:52
お疲れ様でしたぁ~

★METALLICA★さんのクルマ 注目の的でしたね。
今後は快適化チューンですね(^^)

また遊びましょう。
コメントへの返答
2016/10/13 19:17:56
お疲れ様でした(^▽^)/

手数は少ないのですが…
雑誌効果でしょうか(;´Д`)

正月帰省予定なので、また遊んで下さい!
2016/10/13 20:23:20
最後までお疲れ様でした!
周囲からの羨望の眼差しが羨ましかったです(^^)

お子さんとの思い出は是非デジイチで!
(「APS-C」ならお手頃価格で入門者でも持て余さない適度な性能かと思います^^)
ナナガンの写真、近々お知らせしますね!
コメントへの返答
2016/10/13 22:22:23
お疲れ様でした(^O^)/

やなぎさんもTWS⁈
純正より軽いから燃費伸びるかもよ!

早速ヨドバシ行ってくるワ。
撮影会でもやりましょう!
写真楽しみにしてます。
2016/10/13 20:59:15
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

嫌ぁ~かっこ良かった♪眼の保養させて頂きました♪個人的にはTWSのホイール大好きです♪

またぜひお会いした時は宜しくお願いしまぁーす(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/13 22:33:31
お疲れ様でした(^O^)/

人と被りたくなかったので、鍛造だとTWSになりました。
本当は違うヤツが欲しかったのですが、既に履いている方が居たので、これになりました。

今回はお世話になりました。楽しかったです!
次回は前夜祭からお願いします(^o^)
2016/10/13 23:19:11
一緒に写真撮れて良かったです(^-^)
スマホはダメですね(*_*)

となりに並ぶと僕のアテンザがRVに見えてしまいますね。
かっこ良かったです。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/14 00:09:49
自分も良かったです!
次回までカメラ勉強しておきます。

周りが変態なんで、毒されてあの車高に(^_^;)
ぶたなり号のクオリティ最高でした。
フォグ潰しも参考になりました。

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/14 01:34:01
お疲れさまでした。
いや、マジでかっこよかったです。
後期は反則です。あそこまでバランスよく
できないです。写真も撮れたしお腹いっぱいです。
ありがとうございました(^∀^)
コメントへの返答
2016/10/14 13:11:01
お疲れ様でした(^O^)/

素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。データもらいたいです(⌒-⌒; )

あのサンルーフ、ナイスですね!
またよろしくお願いします(^o^)
2016/10/14 21:21:45
先日はお疲れ様でした。
やっぱ、カッコいいね…
洗車グッズは感動もんでしたよ。
コメントへの返答
2016/10/14 23:12:48
お疲れ様でした(^O^)/
ありがとうございます。

あのホイールチョイスはナイスですね!
洗車が大変ですけど(⌒-⌒; )

自分の理想とするファミリーなんで、今後もよろしくお願いします(^o^)
2016/10/17 23:24:38
この間はお疲れ様でした‼︎
いやぁ〜めちゃめちゃカッコよかったです( ̄ー ̄)👍

関東の方へ遊びに行った時はよろしくお願いします(^^)v笑
コメントへの返答
2016/10/18 09:49:06
お疲れ様でした。

あざーす(^▽^)/
そーいや、またお話しできませんでしたね(-_-;)

何時でもどうぞ。
遊びに来てください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「3ヶ月ブリ。ピーカン(^O^)/」
何シテル?   11/13 11:57
★METALLICA★(メタリカ)です。よろしくお願いします。 新車購入(ATENZA WAGON)を機に参加しました。 皆様を参考に、最高の車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
THULE Touring Sport(600) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:07:03
HRE S101 キャンディカッパーパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 20:26:50
MC後 ATシフトノブ の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 10:00:36
お友達
気軽にお誘いください下さい。
50 人のお友達がいます
saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認 ksjetksjet *
ぶたなりぶたなり * きりっときりっと
やまもーーやまもーー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ATENZA WAGONです。 前車(STAGEA AXIS)から乗換えました。 大 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/10/4(大安)納車しました。 MakerSetOptions  ・DVD+ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアです。 最高の車でしたが、乗り換える事にしました。 取付パーツ ホイ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
一生乗ろうと思っていた車でした。 思い出の詰まったいい車。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.