• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エーもんのブログ一覧

2016年01月23日 イイね!

やっぱり黒だぜ❗




このダサダサボンネットから









やっとの想いで元に戻ったぜ‼😏


やっぱり白黒が一番ですなー‼😏

黒に黒のラップ塗装もアドバイスいただきましたので試しに他の材料にて試しましたがラップ塗装は小面積ならインパクトがあっていいのですが大面積になると見栄えがかえって悪くなる感じがしたので今回はノーマルのマットブラックにしました。

前回とは違うスプレーを使ってみたら何となくフェイクレザーっぽい感じになりました❗😁

まぁー、まぁー、エエ感じ‼😏

ちなみに初めてマットブラックを吹いたときスプレー缶8本ほど使ったので前回の教訓から調子に乗って10本購入❗✌


なんと、今回はすでに下地が黒だったので3本で終了❗😂

調子に乗りすぎたが奇跡的にレシートをとってあったので本日残り7本は返品してやった❗✌

俺にしては奇跡のレシート‼ナイス👍
Posted at 2016/01/23 21:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月12日 イイね!

このカラーリングは無かったかも

塗装後、装着した車を見て娘が一言…、


『絶対乗らない❗😠』


薄々感づいていたがボンネットだけが浮きすぎる‼😂


塗装事態は失敗とは思わないが、この白黒号には間違いなく合わなかった期間限定の装着画像がこれだ‼
         ↓                 ↓                 ↓         









ということでカーボンフィルムを購入して貼り付けてみたがなんと途中で破れてしまい失敗😵💧

ここまで塗装といい、カーボンフィルムといい、スペシャル無駄遣い❗😂


結局マットブラックが一番落ち着く感じなので再び塗装し直します🙇

いったい何をしているのやら…😭😅
Posted at 2016/01/12 16:38:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

初めてのラップ塗装を喰らわす‼

今日は、純正ボンネットからバットフェイスに戻そうと思い実家に帰って来ましたが車外品なんでいろいろやってみようと思いラップ塗装に挑戦❗😁




うまくできたのかどうか?😅




んー、微妙〰❗なのか?😅

よし❗キャンディーでグリーンにしてみよう‼😲

ということで……………😏





どうなんやろ?😓






これは合うのか?😓?😓?😓?😓


イメージと違う?😓?😓のか?😓?😓

んー、わからない😅



とりあえず、明日付けてみよう‼😏
Posted at 2015/12/30 17:53:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

お久し振りの投稿

やっと車検が終わったのでノーマルから戻しました⁉😏


今年はパチスロが調子よかったので結構弄れました❗✌


まずはインパネ‼😏



安い割にはエエ感じ‼




ただ、わずかなこのズレがちょっと嫌かも⁉   まぁー、安いし我慢、我慢❗😂


次にサードシートを以前付けたのでついでにベッドになるようにマットも買っちゃいました❗😁



以外とフカフカでくつろぎやすい‼😏

しかし、こいつを購入した時に○川急便の配達方法に納得出来ず少しモメた😵


2月に大型連休を取れるのでその時に一人旅する予定❗ もちろんこのクソ寒い中での車中泊決行予定❗😁

来年も車弄れますように🙇
Posted at 2015/12/30 17:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月26日 イイね!

サードシート装着❗




今日はついにサードシートを装着してしまった😱

今日までお世話になっていた自作のベッド(イレクターパイプで作成)はついにバラバラにされ倉庫にて永眠❗😁

思わず写真を撮るのを忘れてしまった😅

なぜ自作のベッドをわざわざ外して新しいシートを買ったかというとリクライニングができず遠出が厳しかったからだ‼

俺は運転しているのでさほど狭さを感じる事はないが後ろに乗る嫁や娘は日頃から(狭い、狭い❗😥)とささやく😱

とりあえずこのエブリィで家族といっしょに遠出したいので思いきって購入した❗😁

リクライニングもできる❗ 足も伸ばせる❗😁

文句なかろー‼👍
Posted at 2015/08/26 21:17:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

エーもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
このエブリィバンのミッションの位置が気に入ったので購入! ひじょーに運転しやすい

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.