• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

以外とうるさい

以外とうるさい


○ィルズwinのスポーツマフラー❗

YOUTUBEで爆音ではないと確認し、ヤフオクで購入したがこれが以外とやかましい😅

エエ歳こいてちょいと恥ずかしいレベルだったのでバッフル付けて音抑えてます❗😁

これが自分にはたまらなくいい音なのだがおそらく近所迷惑😂

住宅街なので朝晩はアクセルほぼほぼOFFで走行中❗😁

こんなに気遣って乗るならマフラー変えるなよって自分でも思う瞬間があるがやめられない😱

パチスロと同じ、ある意味中毒❗😁




シフトノブはやはり長いほうがシフトチェンジしやすい❗😁

あとはインパネとシートカバー✨

基本、車弄りの資金は日々のパチスロ収支にかかっておりやす😅

勝利 = 部品購入 = ブログ更新
という流れになる❗😁

この勝つことにより車が進化していくのがたまらない😱

次回は何が購入出来るのか…、こうご期待😁

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 06:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

M4
T13さん

マフラー交換
サイレントメビウスさん

週末にパチスロで!
かずダムさん

クイックシフト
クロセンさん

ミッションジャッキの自作!?①
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)さん

年式が年式ですが…
yocchi+さん

この記事へのコメント

2015/07/17 20:02:24
こんばんは〜
私も最初候補にあげていたマフリャ〜です。
猿用パーツでお世話になっていたし、テールエンド形状が選択できたり、比較的安価ですし面白いマフリャーだと思っていましたが…
トルクアップと軽量な事からオーソライズにしました。
音量はね…ご愛嬌という事で?
車検範囲内であれば、ねぇ…

NAですと、ゼロチャンは効果ありと言います。
私の次の狙いはこれですけどね(笑
http://blog.style919.com/?cid=60900
コメントへの返答
2015/07/18 00:02:54
コメありがとです‼

車検対応の表示がないので車検は難しいかと…😂

ほんまは車検で元に戻すのが面倒くさいのでなるべくなら車検対応パーツで揃えたいのですが全て揃えるのはやはり無理があって諦めも肝心かと…😅

車検厳し過ぎー❗と声を大にして言いたい❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エーもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
このエブリィバンのミッションの位置が気に入ったので購入! ひじょーに運転しやすい

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.