• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

86オーナーさんとのプチオフ(・∀・)ノ

こんにちはこんばんわお疲れさまです (*´∀`)♪

みんカラ始めたばっかでちょっとテンション上がってちょいちょい更新&ハイドラやってるデミたんです←波には乗り遅れまくってるけどw

台風が来てますね(・ω・)

風が強い中デミたんは車のエアコン付けない派なので窓オープンヾ(*‘ω‘ )ノ

………髪の毛が吹き散らかされて前見えないwww

最近は嫌な事あってひたすらロンリードライブ(・∀・)ノシ

隣に乗ってくれる人(乗せてくれる人でもいーよ!)いないかなwww

とか言いながら結局ロンリードライブ行っちゃうんですけどねw



で、吹奏楽の練習前に地元でフラフラしてたら、ハイドラでよく遭遇するムーブさん発見!

シェイク奢ってくれはるゆーたから会いに行ったのにタイミング悪くてすれ違いw

で、その後連絡があって86オーナー様達とプチオフしちゃいました☆←おぃ練習はw

いや、きっとそっちのが大事だ。

やっぱかっこいいなぁー86(°_°)

86様々方と一緒に置いていただけて、デミたんも満足だっただろう。

ほぼノーマルだから気後れかもw

スポーツカーって一生に1度は運転してみたいけど、、、その前にMT免許取らなきゃ←

今度お会いしたら後ろぴったりくっつきますねー*\(^o^)/*←迷惑だし振り切られる可能性大w



デミたんもいじってあげたい(°_°)

ホイールインチアップとツライチ化計画だ!(・∀・)ノシ←長期戦w

で、短期決戦でラブ〇(←あっ)化しちゃったラゲッジルーム、室内灯、グローブボックスのLED取り付け!

で、気が向いたらフロントグリルに常時点灯の赤LED入れて赤モール貼って後ろにリフレクター入れて…………ってしてみたい願望!!

出来るかどうかは未定なんだからね!←

教えてください♡ってねだる可能性大なので、きゃわたんなひよこに免じてどなたか教えてください←

ひよこのもふもふ堪能させてさしあげます!←

なんせおうちの部屋の電球もかえれないよーなデミたんです←

ヒューズってなにアースってなに状態なので、みんカラでちょっとずつ勉強したいと思います*\(^o^)/*

よし、おしゃんてぃーすぽーてぃーデミたん化計画だ!ヾ(*´∀`*)ノ




本日ハイタッチしていただけた皆様、プチオフで会ってくださった皆様、ありがとうございましたー(・∀・)ノシ
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 23:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェニックス
tkenB4さん

2016年のGW
あゆゅんさん

おでかけ1日目☆おはパー突撃in鳥羽
あゆゅんさん

久々にドライブ三昧な日々
あゆゅんさん

「ハイドラ!」始めました!
JCUさん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:39:26
ロンリードライブはストレス解消&リフレッシュできたり♪

ちょいムナシクも感じたりもしますが…

最近オフ会無い…(´・ω・`)

コメントへの返答
2015/07/16 23:50:28
ロンリードライブ悲しいし寂しいのでどんどんプチオフしましょう!←

ドライブ中は基本ハイドラつけているので、声かけていただければ止まります(・∀・)ノシ
2015/07/16 23:58:31
ハイドラ見ててまだいる~って見ながらいましたwwwwハーモニーはいずこへ?(謎
ちなみにシェイクでなくコーラ、ハンバーガー、チキンクリスプ、アップルパイ等からお選びいただけます(╯•﹏•╰)
コメントへの返答
2015/07/17 00:03:29
突如お呼びがかかりましてw
話に花が咲き過ぎて相当遅刻ぶっこきましたw

えーと、ダイエット敢行中なので100円シェイクオンリーでお願いしますw
新しく出たのが飲みたいんですよぅ!
2015/07/17 00:05:29
了解~

ダイエットなら爽健美茶でしょう~w
まぁ次回の機会に。
コメントへの返答
2015/07/17 00:07:27
そこは甘い物がいいんです!譲れないんです!w
ではでは、次回タイミングが会う時にー(・∀・)ノシ
2015/07/17 00:57:14
スポーツカーに乗りたいなら、えりりんに乗ってみますか?(笑)

おやすみなさいー
コメントへの返答
2015/07/17 08:16:04
え、えりりんは怖過ぎて乗れません←
あれATなんですか?(°_°)

おはよぉございます(・∀・)ノシ
2015/07/17 08:43:46
もちろん(?)6速マニュアルミッションですよ(o^-')b

ついでに言えばパワステも付いてません(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 09:19:12
もちろん(?)エンストしまくる予定です(・∀・)ノシ←
パワステついてないのつらいです(°_°)

去年デミヨのパワステ切れまして(リコールかかりましたが;)両手で死ぬ程踏ん張って右折した記憶が………
2015/07/17 11:49:23
あー、でもえりりんはミッドシップ(エンジンがドライバーの後ろにある)から、
フロントエンジンの車みたくは重くないですよー

普通に動かせますー
パワステ付きに慣れてると多少は重く感じますけどねー
コメントへの返答
2015/07/17 12:08:51
デミヨ結構ステアリング軽いんですよ(•ω•)
重めが好みなので物足りませんでしたが、リコール後帰って来たデミヨは少し重くなってました♪
えりりんはデミヨよりは車体が重そうだから、しっかり重さが来そうですね(•∀•*)

とまぁ、乗れもしないえりりんのイケメン度合い
にうっとりしているデミたんです。笑
2015/07/17 15:40:54
ぇ!?Σ( ̄□ ̄;)
えりりんはそんなデブじゃなーい!(`⌒´)ノシ
900kgですぞぉ!( ̄ー ̄)

ちなみにデミヨちゃんは、1.13tくらいですね

えりりんのが200kgくらい軽いのですよー(o^-')b
コメントへの返答
2015/07/17 16:24:34
なん…ですと?(•A•´)ハッ
デミヨのがでぶですか…おでぶ…(←ぐさり)
ぷりぷりのお尻が重たいんですね…(←違)

よく考えたらスポーツカーさんたちは軽量化して余計な物省いてますもんね(•ω•)そら軽いか。
デミヨは更にデッドニングしてこれでもかってくらいフロントドアに制振材詰め込んであるので、更に重くなってますしorz
よく分からなくてごめんなさい(•ω•`)
2015/07/17 23:03:29
こーんばんわヽ(´▽`)/

えりりんは特別なのですよー
はボディ(白いとこ)は、金属でなくて、FRPと言う樹脂(プラスチックみたいなもの)で、出来ているので超軽量なのですー

シャシーもアルミニウムで出来ているので、普通の車とは全然違うのですよ(o^-')b

デミヨちゃん、重くしたら安定性が良くなるかもですよo(*゚▽゚*)o
ちょこちょこ改造してあるのですね♪

いえいえ別に謝るほどの事では無いですよ(^。^;)
コメントへの返答
2015/07/17 23:18:12
お疲れ様でございます(・∀・)ノシ

さすが………特別なえりりん!←
材質聞くとほんま軽そうですね*\(^o^)/*

デミヨちょいちょいいじくってますが、フロントドアだけはデッドニングしたおかげで高級車みたいな音しますw
リアドアはぱたーん!っていいますけどw
でもエコカーなので重くするのはそこそこにしたいですねw
2015/07/17 23:30:08
シートも2座しか無いしね!(笑)

友達の子供に『何で椅子が2つしかないの?』って聞かれたときに、『お金が無くて2つしか買えなかったんだ…╭( ๐_๐)╮』と言ったら、『それじゃ仕方ないね』と言われた!(^。^;)

なので、リアドア有りませんヽ(´▽`)/
ドアは防音材とかは無いので、ガスン!とかなりデカい音がしますよ(^。^;)

B4くんもリアドアは、バタンと軽い音ですよー
剛性はリアには求めてないのかもですねー

でも、B4君は快適です♪
エコカーではないけど…
コメントへの返答
2015/07/18 00:11:46
子供は時に残酷というか、素直に受け取りますもんねw
軽量化軽量化ですね!

ガスン!もやですね(笑)デミヨ重くなり過ぎてフロントはたまに勝手に閉まりますw
開けたのに!ってなる事数回ですw

エコカーなのに重くして、更にホイールで重量化する計画………Σ(´□`;)
2015/07/18 08:20:00
なるほど〰🎵

これでしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホイール楽しみにしてるよ〰("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2015/07/18 11:20:05
これですね!w

ただし色々考えて、春に履けるかどうかが怪しくなって来ました…夏かもです(´•ω•`)

車検と保険と税金が大挙してやって来る春は厳しい可能性が…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gv1 同じく、先程まで瀬女の方にいました(笑)」
何シテル?   09/19 15:14
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR LEDウインカー内臓ブルーワイドミラー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:09:02
RAZO ペダル フットレスト取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:43:26
ウインカーランプ、バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 23:15:58

お友達

ぜひお友達になってくださいっ(´˘`*)
143 人のお友達がいます
riku225riku225 * Fuzy7Fuzy7 *
なおくんパパなおくんパパ * ユキちユキち *
mizkmizk * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.