• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:13 
@たいがーーす そうですよー!弄ってるDE珍しいんではやくはやく(笑)
そわそわしながらDEと会えるの待ってますよ(笑)
06/21 19:58 
@たいがーーす そう!石川!笑
DE乗りとしてお会いしたいです(笑)
06/21 00:48 
昼のベロ赤DE発見でテンション上がったけどふと思う(笑)
コアな車同士とかだと、たとえノーマルでも話しかけたら相手も好きで乗ってるから話弾むんだろなぁ。
ノーマルDEのオーナーさんとか話しかけても「え、あ…ハァ(何、誰コイツ)」ってなる予感しかない←
 06/21 07:36 
@デミたんさん 私もたまに声かけたろかーって思うけど、この御時世やし引かれそうでかけれない(´Д`)
たまに、あああレアーヽ(´Д`;)ノお近づきになりたい!って思うけど、運良くみんカラでもしてない限り無理\(^^)/
 06/21 07:59 
俺もそれあるけど同じ型式やとご高齢のひとしかのってへんしなぁー

いたらさぞ盛り上がることじゃろて!@デミたん
 06/21 12:40 
@デミたん
それはありますね!
俺の同じ型式のフィットだと弄ってる人だったら話しかけやすいし、
何もしてないフィットだと車好きでも何でもない人が乗ってる感じがいつもする!!
06/21 00:37 
@あや908 仕事で無ければ行きたい…(´-`).。oO
土日仕事なんか滅びたらいいのに(´-`).。oO←
 06/21 07:13 
お仕事なんですね(;_;)17〜8台は集まる予定ですね。実は前にお誘いしてたのですがたのですが(・・;)@デミたんさん
06/20 20:48 
@すえまさ ほっといてくださいw
あんま石川行かないですけどねー!見かけたら煽り厳禁ですよ(笑)
06/20 20:47 
@最速ワゴンR ありがとうございます!でもまだ全然ですよーヾ(:3ヾ∠)_
06/20 17:45 
石川で立ち寄ったコンビニでベロ赤デミオ発見←
隣に停める勇気はなかったw
珍し!って写メったら優等生と不良とか言われた気がするけど、なんだって?(*´・д・)アン?
 06/20 18:55 
@デミたん カッコイイ٩(>ω<*)و
 06/20 19:52 
@デミたん
すみません!優等生、不良で笑っちゃいましたm(_ _)m笑
石川県俺の地元だからどこかでデミタンさんのデミオとすれ違ったらすぐわかりそう!

 06/21 19:30 
@デミたん いしかわ!!!!!!!
 06/21 20:01 
@デミたん いやほんとまじ並べんなんですよね!!!!!
06/20 12:19 
@最速ワゴンR ドライブなんで、行先は決まってません(笑)
金沢へたどり着かない可能性も(笑)
 06/20 13:00 
@デミたん ツレの車でアップガレージ行ってました(笑)
06/20 12:00 
@最速ワゴンR 同じく(笑)
 06/20 12:02 
@デミたん マジすか٩(>ω<*)و
06/20 11:59 
@☆月山☆ まぁの(笑)福井が異常に緩いだけやと思う(笑)
指導書っていうからには、言われたから直します、ってサインしますよってな感じなんやろか?笑
 06/20 14:35 
@デミたん そうそう、そう言うことやね(笑)
でも、直さないけどね(笑)
福井は緩すぎ(笑)あと、東京も緩いで(笑)石川はまじで異常すぎ(笑)
06/20 11:09 
洗車終わったし、、、さて、気ままドライブでも行くかな٩( •̀ω•́ )ﻭ
どこ行こーぉっかなー(*’ω’*)
06/20 11:07 
@☆月山☆ そらくらうわな←
明日以降回数が増える予感しかなかろ←
 06/20 11:16 
@デミたん なんも怪しくなっつーのな(笑)
指導書は初めて書いた(笑)
しばらくは県外に行くの難しいだろうなー(笑)
06/18 21:30 
@☆もりぞー☆ むっちゃありましたよ(笑)
06/18 21:13 
どこからだったのか…デミオwithT(てんとう虫)
たぶん斑点多過ぎるんでてんとう虫より害虫に近かったようなヾ(:3ヾ∠)_
デミオもてんとう虫っぽいからかな(((o(*゚▽゚*)o)))←
 06/18 21:22 
@デミたん さん。
何この斑点の数❕
見たことな~い。
 06/19 12:40 
@デミたん 以前、ルーフで干からびてるてんとう虫を発見しました。( ̄▽ ̄;)鉄板焼きでした。
06/18 21:11 
@式@メイド狂 イトトンボさんではなくて??( ' ' )
 06/19 07:36 
@デミたん イトトンボじゃないっぽい(・ω[岩陰]ソォーッ
06/17 13:03 
@∞ ゆう ∞ 帰ったと思ってたのにー!やられた(笑)今度は一緒に行こーよ\( ´ω` )/
06/16 16:57 
@ユキち まぁ迷子過ぎて半泣きだったので、必殺インフォメーションしました(´._.`)1人ではたぶんたどり着けませんね(´._.`)
06/16 16:42 
大阪駅構内で迷子なぅヾ(:3ヾ∠)_
路線図はどこー、、、
 06/16 16:49 
@デミたん さん
大丈夫?
1時間早かったら近くの駅に居たんだけどね
06/14 19:47 
@*結* なんもかっこよくないよ(笑)のんびり走ってたでの(笑)
何したいんかな後ろの人、、、って思いながら走ってた(笑)
06/14 19:39 
夕陽撮影の帰り道、なんか横切った!って思ったらウサギ?を咥えたキツネでした(*’ω’*)
写真撮ろか思ったけど後続車に煽られてたので撮れずw
民家付近でしか追い付けないのに、ずーっとほぼ一定速度で走ってるわたしを何故煽るヾ(:3ヾ∠)_
 06/14 19:41 
@デミたん おっ!カッコいいデミたん!
 06/14 20:06 
@デミたん のデピヨを近くで見たかったのかも?(¯―¯٥)
 06/14 20:40 
@デミたん
そういう人は自分が煽ってるって自覚がないか、1台にでも前に行きたいって言う人がよく煽ってるような感じがします!
それかデミタンさんのこと好きで話しかけたいのかも笑笑

プロフィール

「@たいがーーす そうですよー!弄ってるDE珍しいんではやくはやく(笑)
そわそわしながらDEと会えるの待ってますよ(笑)」
何シテル?   06/21 21:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAZO ペダル フットレスト取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:43:26
ウインカーランプ、バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 23:15:58
スピーカー交換&ツイーター増設 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 12:36:14

お友達

ぜひお友達になってくださいっ(´˘`*)
140 人のお友達がいます
Creative311Creative311 * ぱとけんぱとけん *
∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ * 将軍@63将軍@63 *
@たかぽん@たかぽん * N.PuriN.Puri *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.