• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 22:05 
@八十坊主 さんなにかいいものかなるかな?って家あさってたら原付のリアサスがあったので使いました(笑)
原付だとサイズも丁度いいです(ノ∀`)
07/22 21:07 
@埼魂@45Worksさん、家にある原付のリアサスを使いました(笑)前からエンジントルクダンパー欲しいなって思ってたんで作りました(ノ∀`)
07/22 19:38 
@ご~さん 53さんこちらは原付のライブディオのリアサスです( ̄∀ ̄)大丈夫か心配ですが、多分大丈夫です(笑)
07/22 16:38 
自作エンジントルクダンパー的な(笑)
 07/22 17:23 
@ショーン 110さん ん?このバネは(゜ロ゜)
 07/22 19:53 
@ショーン 110 くん
これは新しい( ̄▽ ̄)b
 07/22 21:58 
@ショーン 110さん
おぉ!Σ( ̄□ ̄;)
これは斬新ですね(*^^*)
原付のリアサスは思いつかなかったな〜f(^^;
07/20 22:17 
@ヘタレ屋だいちゃんさんとりあえずお金かからない清掃だけでもやってみますね(ΦдΦ)<br /> 最近めんどくさい作業は暑くてやる気がなくなるのでいつも中途半端になってます。(笑)
 07/20 22:21 
@ショーン 110 さん
清掃は効果バッチリですよ!🎵
臭いがほぼほぼ消えました(^^)
市販の家庭用エアコンの洗浄剤で贅沢にスプレーすれば出来ますよ!
ボクも汗だくになって、死にかけましたw
この時期の作業は命懸けですね\(^o^)/笑
ショーンさんも気を付けてください!
07/20 21:47 
@ヘタレ屋だいちゃんさん自分も掃除しようかな?って思っていつもめんどくさい事には手を出しません(笑)だからエアコンつけると臭いんですかね。(=ω=;)<br /> エアコンフィルターとかひどいことなってたんで、交換しようと思いましたが買いに行くのめんどくさ買ったので洗いました(笑)
 07/20 21:55 
@ショーン 110 さん
ショーンさんみたく、器用な方ならすぐ出来ますよ!多分!
エアコンフィルターは原則、交換した方がいいですよ!
エアコンフィルター交換、エバポ洗浄、ブロア洗浄すれば、臭いとおさらば出来ると思いますよ🎵
 07/20 21:57 
@ショーン 110 さん
冷えも…って言うのであればエアコンガスリフレッシュまでやるとエアコンはバッチリですよ!🎵
購入した翌年にやってから、寒いくらい効いてますよ!笑
07/18 10:57 
@ヘタレ屋だいちゃん 中央道調布付近下りで本当に覆面がいるとは思いませんでした(=ω=;)
07/18 00:13 
@ご~さん 53さん自分そんなにスピード出てなかったんですが、完全狙われてました(=ω=;)

自分も今日初めてみましたが、なんか普通のマークXと違います(-言-)
久しぶりヒヤッとしました😥
07/17 23:47 
中央道追越車線にいて、前の車が避けたから、少し加速しようとしたら、後ろ見たら赤灯(笑)急いで車線変更プラス減速(笑)
まじでビックリした(=ω=;)あぶねー(xдx;)
多分自分がスピード出すとでも思ったんだろうけど、狩にしっぱいだな覆面さん
スーチャーの日本最速覆面らしいです
 07/18 00:02 
@ショーン 110さん 覆面は速そうな車いつも狙っていますからね(^o^;)
スーチャー仕様の覆面は噂に聞いたことがありますが見たことがまだありません( ̄▽ ̄;)
 07/18 06:51 
@ショーン 110 これ素の3.5でも速いのに、スーチャー付きだなんて、化け物カーですね(^^;;
 07/18 08:11 
@ショーン 110 さん
3500+SCなんてとんでもないですよね(;´д`)
奴らなんやかんやで運転上手いですし、ちょっとした恐怖ですね(..)(..)
07/17 23:02 
@ヘタレ屋だいちゃんさんスピード注意ですよ?w(*゚∀゚*)
 07/18 08:09 
@ショーン 110 あのクルマに乗せるの久しぶり&デフ組んでからは初めてなんで飛ばす以前にギクシャクしそうですw
07/17 07:41 
@ヘタレ屋だいちゃんさんお疲れ様でした( ̄∀ ̄)<br /> 帰り道は一緒に途中まで帰れてとても嬉しかったです(≧▽≦)でも途中と言うより自分はほとんど家でしたが(´m`)
 07/17 21:34 
@ショーン 110 さん
お疲れさまでした( ´∀`)
こちらこそ、ありがとうございました🎵
無事帰宅出来て良かったです!
またお会いしましょう❗
07/17 07:39 
@NOBI POWERさん長旅お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 07/17 18:17 
お疲れさまです(*^^*)結構な距離があるのでなかなかそっちのほうには行けないけどまたオフ会などで会った時はよろしくです( ´_ゝ`)
07/16 18:46 
@ご~さん 53さん昨日はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いちいち鍵さしてロックしないといけないのでだるいです…どうすればいいのかわかりません(xдx;)

携帯だからですかね…デジカメ持っていけばよかっと後悔してます(=ω=;)
07/16 15:03 
あー。昨日から運転席側のドアだけキーレスでドアが閉まらなくなってしまった(=ω=;)
アクチュエーター交換しないとダメそうだな…
それに昨日のオフ会めちゃめちゃ楽しかったけど、帰って撮った写真みたらほとんどブレまくり…あーあ。(xдx;)
 07/16 17:57 
@ショーン 110さん 昨日はお疲れさまでした‼運転席の原因は何ですかね(^o^;)
夜は写真撮るのホント難しいです(--;)ぶれます
07/14 23:00 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2462738/40085751/
07/13 18:42 
@元CHASER乗りさん50アップですか…頑張って釣ってみます‼︎ψ(`∇´)ψ<br />
@元CHASER乗りさんも釣り好きだったんですね!(ノ∀`)主になにをやってるんですか?
07/12 23:08 
@元CHASER乗りさん自分相模湖で20ちょっとしか釣った事なかったですが、彼女が40アップ釣ってめちゃめちゃびっくりしました(笑)しかも初めて釣ったバスが40アップってびっくりです(笑)
 07/13 07:08 
@ショーン 110 さん おはようございます。そうなんですか、まさにビギナーズラックですね。次は50UPで(笑)自分は最近バス釣ってないなぁ(^-^;
07/12 05:34 
@ご~さん 53さん自分はこの時期になると無性に行きたくなるんですよね(笑)ここ最近は仕事終わり3連続で行ったりしてますψ(`∇´)ψ

確かに準備するのはめんどくさいですよね(=ω=;)
準備どころか片付けするのもめんどくさいです(笑)

プロフィール

「@八十坊主 さんなにかいいものかなるかな?って家あさってたら原付のリアサスがあったので使いました(笑)
原付だとサイズも丁度いいです(ノ∀`)

何シテル?   07/22 22:05
意味不明な弄りのマークII 110を乗っております。 ドリ車ではありません!普通の車です! 車を弄ったり、走ったり、洗車して光り輝く自分の車を眺めるのが好きなだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

加工テールランプとりつけ🤡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 06:12:11
フェンダーの件 早い者勝ちで(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 21:08:50
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 06:24:59

お友達

お友達になれる方はぜひお願いします。(°_°)
37 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * おのっち12おのっち12 *
NOBI POWERNOBI POWER ご~さん 53ご~さん 53
八十坊主八十坊主 マーク2@障害者マーク2@障害者

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII キバ (トヨタ マークII)
人とは明らかに違う個性的な車に仕上げてくつもりです。それがかっこよくてもかっこ悪くても人 ...
ホンダ CBX125 カスタム ザ オンボーロ (ホンダ CBX125 カスタム)
バイクを手放すとやはり欲しくなってしまい、ヤフオクで大阪から1年前にやってきたやつです( ...
ホンダ フォルツァ ツァリオン (笑) (ホンダ フォルツァ)
バイクもよくいじってました かなり金かけてエアロとか色々変えてました 書ききれないぐらい ...
ホンダ スペイシー100 スペコン(笑) (ホンダ スペイシー100)
最初はシルバーだったのですが、キャンディーブルーにオールペンしました 足として使ってまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.