車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:18 
まさか来てるとは思わなかったw

おう!お疲れさま!( ̄ー ̄)
@cobamusu☆ミ
01/16 20:42 
昨日は相方とオートサロンに行ってきた!
欲しい物色々買えて満足(⌒‐⌒)
写真は何枚かフォトギャラへ!

あ!近藤 まさひこ様来てましたw
生で見たの初めてでした!ラッキーw
 01/16 21:58 
@えりりん.com まっち好きなんやぁぁあ(*゚Д゚*)
って会えればよかったけど
日が一緒でも会える気がしない程の
混み具合だったよね…。
ま 楽しめたならOK!お疲れ様(-ω-)b
01/14 07:21 
今日かぁ…残念w

私は明日行くよ!
@cobamusu☆ミ
 01/14 15:58 
@えりりん.com 日付け変わったくらいから
駐車場おったけど激寒だったよ((T_T))
帰りのこと考えて中日の今日になった!
先月末位に急に行くぞ‼ってなって今に至るw
幕張広すぎて疲れちゃった…明日楽しんでね‼
01/08 17:04 
今週末は、いよいよオートサロン♡!!

ハイドラしなきゃ( ̄∇ ̄)
楽しみだ~
 01/09 05:30 
@えりりん.com 日曜日行きますよー^ ^
01/03 20:00 
明日から仕事始め!
2017年も頑張りましょ!!
12/28 09:51 
2016年もあと3日で終わり…
今年の仕事は明日まで!

来年もまたよろしくお願いします( ´∀`)
 12/28 10:06 
早いね‼一年て~(笑)来年も宜しくお願い致します‼(*´∇`*)@えりりん.com
12/21 11:08 
3時間弱…
睡眠時間は大事ですよ(^_^;)

@みーくんw
 12/21 18:02 
@えりりん.com 睡眠時間なさすぎてお肌が荒れる一方です( ̄▽ ̄)
12/11 14:26 
そそ!( ̄ー ̄)

これで新しいとこ色々行けるよ( ´∀`)
@cobamusu☆ミ
12/11 13:40 
買っちゃった!
本当はナビ本体ごと買いかえたかったけど、タントも後何年乗るかわからないからこれで我満だw
 12/11 14:13 
@えりりん.com 地図データ更新?
ナビ買う買う言って結果買ってないや←
更新したなら新しいとこ色々いけるね♪ミ
12/04 18:18 
タントちゃんスタッドレスにしたよ( ´△`)

あとはオートサロンの前売り券買った♡!!
11/29 21:20 
明日は有休!

だけど色々と忙しい(´-ω-`)
11/23 11:09 
まっさか明日、雪ですか?w

まだノーマルタイヤですけどw
まぁ問題ないかな(((((((・・;)
11/22 19:26 
是非お願いします!
その時は途中で合流して向かいましょ!
とりあえずEtc付けたら計画しようと思うのでお待ち下さいw
@みーくんw
11/22 12:46 
いいな~大黒w
今度大黒でオフしましょ!
@みーくんw
 11/22 17:28 
@えりりん.com 大黒オフしましょうね!!!

でも、高崎から大黒までかなり遠いw
11/20 16:46 
よし!Etc付けることにしたw今年中にw

やっぱり県外に車仲間が多いし色々と楽ですからね!
11/13 21:31 
明日はスーパームーンが出現する日だそうですw

見れるかなぁ~
11/11 12:37 
今日は振り替え休日で仕事休み~

洗車しようとしたけど路面濡れてるから明日しよ!

あ、明日15時半から群馬の太田レジャーランド(ピット100)にてプチオフしてますw

暇な方はお越しください!
11/06 20:45 
そういえば昨日、グラチャンのミニカー買ったw

入ってたのはこれ!
何がでるかはお楽しみってやつで、欲しいの当たらなかったけど気にしないw
11/02 18:01 
今週の土曜日はプチオフにタントの内装弄りw

楽しみだ( ´∀`)
11/01 06:06 
戻ってきてよかったね!

オフ会計画でもしますか!(笑)
NG-R
 11/01 14:07 
@えりりん.com いいですね!まだ日にちが決まってませが、今月中に群馬行きますよ!
プロフィール
えりりん.comです! 2010年3月に新車でタントを買ってから大事な相棒です! ドライブ・写真撮影大好き! 車観察が当たり前の日常~ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015年最後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 23:07:22
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント タンちゃん (ダイハツ タント)
Simple is Best! 2016年は弄るより維持る年になりそうです(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
友達がやってないのでかわりにupしていきます( 笑 ) 友達というより心友♡お姉ちゃん的 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.