• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f80絶丸のブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!7月9日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年07月04日時点)
70イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/04 15:34:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月31日 イイね!

SUPER GT1000KMの気分で

SUPER GT1000KMの気分で

   まいど〜でーす ❗️





昨日の余韻が残る中、M3,M4,M5,M6,とサーキットで走りさらに、何と昨日GT300で2位の我等BMW代表、荒選手同乗サーキット走行しちゃた (≧∇≦)








サーキットが初めてで、しかも鈴鹿で M3〜M6まで、なんちゅう贅沢 先頭にプロドライバーがライン取り走行してくれて楽々でスピードが出せます。最終コーナー立ち上がり、第一コーナーまでアクセル全開、西ストーレトも全開、メーター2⭕️⭕️オーバー しかしサーキットでは、怖くない カーブ進入前ブレーキもフルブレーキ、これまた怖くない、サーキットは安全です。てか Mが凄いんだなと思い知らされやした(≧∇≦) く〜〜M最高〜恐るべし😳 それでも性能を出し切れないほどの戦闘能力、 純正ですよ、私はイジイジ ホジホジ何をしているんだろ💦
と思い知らされちゃた 😔 だって、荒さんのドライビング体験したら凄いんだもん、ノーマルでこんな経験したら
ヤッパ腕ですよ腕、勉強になりました これからは精進して腕研きです。
ストーレト全開〜フルブレーキ〜車体グィーン又アクセルボン イヤ〜勉強になりました。 ホンマか?





でも、人間できてませんので アクセル空けて、空けて、空けて、吸って、吸って、吸って、じゅばばば〜〜
と家路に向かいましたとさ (^_−)−☆
記念に

Posted at 2015/09/01 01:12:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

SUPER GT 5 鈴鹿1000KM

SUPER GT 5 鈴鹿1000KM

  まいど〜でーす‼️

スーパーGT鈴鹿 行って参りました。土砂降りの雨でしたが、初めてのGT観戦で大興奮😤
グリットで、片山 右京さん観たり

ライバル 初音ミク観たり

我等の代表Z4




スタート前のスタンド



と楽しんでました。この後スタートするのですが・・・・ドライバー全員クレイジーでした。
フル加速で第一コーナー・・・・😱😱😱 接触無し、すごすぎる😭
爆音とともに消えて行きました〜 😍

途中で監督さんからレースの経過説明があったり



ピット観戦があったりと



満足な1日でした。ちなみに我等Z4はゴールまでデットヒートで、結果2位! と大健闘
荒さん、ミューラさんご苦労様でした。👏👏👏👏👏👏👏
今まで以上にBMWが大好きになったな〜 BMW最高〜〜👍










Posted at 2015/08/30 22:30:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

Gruppe M コリャ〜すごいす✨✨

  

    まいど〜でーす❗️
 

    前に注文していた



しゃっちょさん から電話が・・・・・ 入りましたよ・・・・ え、仕事で遅くなりますし 明日、鈴鹿なので・・・・
遅くなっても大丈夫ですよ、明日鈴鹿なら尚更やりましょう!・・・・
ありがとございます しゃっちょさん😄😄😄 遅くまでありがとうございました。










と、カーボンだらけになっちゃいました。 ええ音しまんねやわ〜 じゅばばば〜 もー病みつきっす
おもいっきりアクセル空けて空けて空けて 吸って吸って吸って はい、 じゅばばば〜〜 😍😍😍
中高速域が一段と延び何処まで行くの〜〜ってなり、低速域では ヤル気倍増で、やたらとアクセルを抜くようになにました😰
明日から楽しんできます。

コレ メッチャいいですよ😍
Posted at 2015/08/31 22:58:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

凄〜〜いんです。



まいど〜でーす❗️

TECHーMさん オススメ





そーです OKD PlasmaDirect〜〜
最強の点火チューニング⁉️ レスポンスが半端なく反応が良過ぎですよ(≧∇≦)く〜〜
トルクモリモリ💪💪 ヤル気が漲ってます。 ンーここまで変身するとはビックリ



外すパーツ多数大変そうす (´・_・`)
低速域はこれで大満足( ^ω^ ) で さらに高速域には・・・・ジャジャジャ〜〜〜ン



TECH-M しゃちょさんスペシャル〜〜
これは、マジヤバですよF80がNAの用に高回転まで伸びるではないですか、
TECH-M スペシャル お・そ・る・べ・し 👏 しゃちょさん〜 これはもうドーピングすよ‼️
てな訳で、低、中、高と全域にグレドUP いや〜参りました。
Posted at 2015/08/22 12:37:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナイス、桑原❗️
絶対 勝‼️」
何シテル?   06/17 16:33
E92から箱替えでF80・・・ やっちゃいました F80で色々楽しんで、人生駆け抜けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EURO倶楽部&ユーロ車お気軽クラブ伊勢志摩合同TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:56:18

お友達

M3、M4のお友達と駆け抜けたいです。
56 人のお友達がいます
「みやっち」「みやっち」 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ちとせ☆ちとせ☆ 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box)
FUZZYFUZZY 俊@83俊@83

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
E92からのF80....素敵な彼女です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.