• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月27日

カミングアウト的な特技

みなさん、こんにちは。

寒い毎日ですね。

日頃は煮込みすぎた餅巾着が

寒さでラフの中に桃の種を探すみたいな感じになって

最近はラフの中に梅干の種を探すくらいの

寒さで困ったもんです。

でね、寒さの中にも「くだらなさ」ってのは必要な

気がするんで、書こう、書こう!と思っていた

ブログに至った訳でございます。

タイトルにもあったように

僕の特技ってね

奥さんの先っぽを百発百中出来るんです。

「先っぽ」って何って?

そこは想像と妄想を

果てしなく広げて考えて読んで頂けると有難いです(笑)

だって、直球で書いちゃうと

登録が抹消されちゃう気がするので

抹消されちゃうと、

こんなブログは書けないし、読めなくなっちゃいますよ!(涙)

でね、どんだけ百発百中か言うとね

奥さんがどんな服着ても

僕がどんなに具合悪くても

当たるんです。

着るものによっては、先っぽがあっち向きになったり

こっち向きになったりするんだけど

左右で違っても

それでも当てられるんですよ!

これって、凄いでしょ!

だから、一度、「他の方々で試してみたい!」って

奥さんに直訴してみたわけですよ。

そしたら、「お前はバカなのか?捕まるぞ!」って言うから

「ちゃんと、本人の了解を得てですね・・・」って返したら

「お前、筋金入りのバカだな!」って言われちゃいました。

忘年会とか、すっちゃかめっちゃかに

なってるようなときなら

どさくさ紛れに出来そうな気がするけどなぁ~(笑)

そんなこんなの1/27(土)ですが

みなさん、温かくしてお過ごしくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/27 11:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

朝⑦。
.ξさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

細々と自営業を頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
スペイドの後継機としてやってきました! ウチにとってスペイドが ベストな選択だったので ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんがスペイドを使うようになったので 僕のところに3代目の営業車として やってきました
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
いろんな意味でここまで来るのに長かったです。 ブラキッシュアゲハガラスフレークって色を ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これで市内を走り回ってます~ 見かけたらお声をお掛け下さいm(__)m

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation