車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 10:50 
茨城県袋田の滝 観滝中(^-^)v
11/13 21:25 
@セピアっち
スカイツリーと浅草寺とホテルバイキングで合計4ついきました(笑)
11/13 13:07 
ホテルバイキングでもソフトクリーム(^-^)v
 11/13 16:34 
@らんタン さんは ソフトづくしですか^^
11/13 11:38 
スカイツリーソフト(^-^)v
11/10 12:08 
那須 茶臼岳 初冠雪。
路面はドライなのでまだノーマルタイヤです。
そろそろ履き替え時ですね(^^;
11/06 11:58 
玉梨とうふ店 ソフトクリーム(^-^)
寒いので囲炉裏端で(^^;
11/06 08:32 
@チョコ&マロン さん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
今日は南会津
走って来ますね🎵
11/06 08:09 
今日はver.F 初TRG 羽鳥湖展望台到着(^-^)v
予報に反して小雨模様(>_<)
 11/06 08:18 
@らんタン さん 紅葉もいい感じになってきましたね^^ 今日はそこで迎撃するんですね? オイラは今会社で20時過ぎまで缶詰状態(T_T) 行けなくて残念ですが、皆さんの動きは覚えたてのハイドラで監視させて頂きます^^
10/27 17:51 
@チョコ&マロン さん
何度も呼び掛けてしまいました(^^;
華厳の滝、行かれたんですね(^-^)
落差97mの豪快さ、堪能できたようで。
昭和61年と言えば秋に大崩落がありました。
水量は少なかったようですが真っ直ぐ滝壺に落ちる貴重な華厳の滝を観られたようでラッキーでした。
 10/27 21:57 
@らんタン さん そうですね。大規模な崩落があった年です^^ 遠い将来、滝が湖までいってしまうらしいですね。 あの年いわきはそこそこ雪が多かったんですが、中禅寺湖近辺は雪解け水が少なかった影響で水量が少ないとバスガイドが言ってたのを覚えてます。
10/27 17:45 
10/27 17:44 
10/26 11:41 
@k_273 さん
シボレーですね(^-^)
パワー10倍(@_@)
排気量も10倍近いんですよね(^^;
一度乗ってみたいですね♪
 10/26 12:13 

オーナーさんと話したら燃費は10㎞だって。
高速で140㎞から踏み込むとホイルスピンするらしぃ〜〜♪(^o^)/
10/23 11:33 
日光 金谷ホテルベーカリーに来てみました(^-^)
10/21 09:28 
@ダァー! さん
お二方は福島の青い彗星ですからね♪
10/21 02:12 
@ゲース さん
踏みすぎ?
7000で引っ張り過ぎ?(^^;
MTいいなぁ…
CVTはコーナーでシフトダウンかアップか??どっちのパドルかわかんなくなっちゃいます(>_<)
 10/21 12:17 
@らんタンさん<br /> 自分は、あまり引っ張らないように(6000前後)してるんですけど、こんなになってました!(笑)
10/21 02:08 
@ゲース さん
オリオン座流星群は月明かりが邪魔でしたね。
明日が極大日です。
風もおさまるでしょうから再チャレンジ(^-^)v
 10/21 12:13 
@らんタンさん<br /> たぶん、今年は月が明るすぎて見えにくいんじゃないかと思います
確かに上まで登ると星は見えるのですが、いつもより少ない気がするので…(^^;)
10/20 17:55 
@ゲース さん
いいですねぇ(^-^)
オリオン座流星群の観測にもいいかも(^-^)v
合流するにはちょっと遠いなぁ(^^;
 10/20 21:00 
@らんタンさん<br /> 流星群見れるんですね!?(*º ロ º *)!!
ちょっとだけ、浄土平で空見上げてみま~す(^-^)
10/18 13:27 
那須高原 3段紅葉(^-^)
赤 黄 緑
来週あたりから赤 黄 茶に変わってくるかな(^-^)v
10/11 00:51 
@ゲース さん
ずっと音、消しておきました(笑)
10/10 12:53 
@ゲース さん
水戸市まで60分の近場なのに(>_<)
今日は春日部方面です。
3000インタークーラーターボ 6MTで疾走中(^-^)v
エルフですけどね(^^;
お互いお仕事頑張りましょ(^^)d
 10/10 18:54 
@らんタンさん<br /> みんな楽しめたみたいですね〜
携帯鳴りっぱなし(笑)
プロフィール
「茨城県袋田の滝 観滝中(^-^)v」
何シテル?   11/20 10:50
らんタンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーシングハーネス? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 00:41:42
S660をMarlboro仕様にラッピング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:20:56
S660のエンジンフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:41:52
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイを14年間所有したあとに乗り継いだ我が家のメインカー。 4代目オデッセイ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
初代CITY、シビック、アコード、初代オデッセイと乗り継ぎ、現在のメインはオデッセイ(D ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
穏やかな季節限定でたまに走っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.