• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はまりahのブログ一覧

2016年01月12日 イイね!

車パーツ取り付けはいつも雨

いや〜

電気予報は曇りなんですがやってたらいつも雨!

正確には雨は全く降ってなくてやり始めてしばらくしてから小雨が来ます!

高知県は雨多すぎ(泣)



車のDIYは
Posted at 2016/01/12 02:22:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月06日 イイね!

憧れのハイブリッド車T_T

サブで持ってるムーブ以外は燃費の悪い車ばかりだったんで期待してのハイブリッド車ですが!

アベレージ9リットルT_T

これってエコカーって言わないですよね。

みんなのたまに見てますがどうやったらあれほど走れるのか!

悩ましいです。

僕は後期プリウスαのSツーリングをディーラーで購入したつもりですがエンジンが間違って違うの載せてる❓

って思っちゃってますT_T

念の為に追記すると飛ばしませんしパワーボタンも押してません。

エコボタンも押してませんが!




Posted at 2016/01/06 22:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月05日 イイね!

後部ドアのカプラー




このカプラーですが、プロジェクターの時に配線を通しましたがようつなげずにカチッとはめずにそのままにしてましたが、スピーカーの件でカーショップに寄った時に見てもらうと超難解!
配線追加が原因ですが追加するとスペース的にやはり難しいみたいですので、やられる方は気を付けてくださいT_T

プロの方が2人がかりでやって1時間かかりました!

Posted at 2015/09/05 20:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月03日 イイね!

前後ドアのブロジェクター




これがフロントに施工したブロジェクターLEDですが、カーテシランプにかき消されてます!




これが後部ドアですが、カーテシランプが無いんで綺麗です。

ともに7Wですがカーテシランプが無いリアの方は幻想的で綺麗です。

後部座席に人を乗せることが多いですがみんな感動してるんで大満足してます。

感動されると色々やりたくなってきます。

車買った時は、ノーマルで乗りたかったんですが完全に気が変わってきました♪(´ε` )
Posted at 2015/09/03 01:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月31日 イイね!

毎日雨ばかり!

5日前から知り合いのガソスタに洗車出してたら雨が降って来たんで置きっ放しにして貰ってたらそれからずっと雨!

この時期に梅雨入りしたんだろかって思えるくらい・・・

明日、ディーラー点検だからせっかく綺麗なのに雨で!

雨ウザウザです( ´Д`)y━・~~

Posted at 2015/08/31 20:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「超渋滞でイライラですT_T」
何シテル?   07/13 19:48
みんカラは、色々勉強になるからってディーラーの人の勧めで初めました。 ちなみに名前は、はまりやすいのではまりで語尾は名前の頭文字 、適当すぎるかなぁ ( ´Д...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キー電池交換(失敗例) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 01:23:23
7人乗り、センターコンソール取り外し <その①> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 19:49:32
あちゃら製 流れるウィンカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 12:09:57

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα お気に入り (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 初めてのハイブリッドカーデビューです(^^) オ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
自営業なんでプリウスαと両方乗りますが主に街乗りで使用してます。しかし、2台とも大好きで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.