• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ペダルカバーでオススメ

ペダルカバーでオススメありますか??
教えてくれる方求む!
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 02:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誰か
ししーさん

音楽-56:Juliet
バンダナⅡさん

おかあさんはたいへん
hatigomaruさん

初めて見た
PsおくやんGGさん

太平洋だとばかり思ってましたw
琥珀丸さん

やはり 親の子・・・
f-momongaさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:54:43
多分、ノーマルが一番良いかと(爆)
コメントへの返答
2015/07/16 21:48:42
結構手前にクラッチあるんで奥にしたくてですね、、あとアクセルの位置をもっと手前にしたいですw
2015/07/16 21:21:07
同じくノーマル派

足が大きいからカバー付けると操作しにくい(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 22:08:04
アクセルペダルって調節できましたっけ??
2015/07/16 23:28:47
一応ワッシャー咬ませたりして調節は出来るみたいよ
コメントへの返答
2015/07/17 09:22:32
ワッシャーが使えるならワッシャーで、高くするのもありかなー、、でもペダル周りをスポーティにしたいってのはあります( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/20 19:25:50
はじめまして

僕はOMPのペダルカバーがガッチリしていて気に入ってます。
穴開けが必要なのでドリルが必須ではありますが...

クラッチは根元のブラケットにシム噛ませて僅かに調整は出来ますが、社外に交換するかペダル曲げるとかしないとなかなか難しいです。

アクセルペダルもワッシャー噛ませれば、アクセルワイヤーの調整範囲内である程度は動かせますよ。

ガーネットオレンジのスイフト、カッコイイですね!しかもMT!
僕も初期型オレンジが好きで1年近く中古を探したのですが見つかりませんでした。
思わずコメントしてしまいました、すいません。


コメントへの返答
2015/07/21 00:20:35
うわぁ!!コメントとっても嬉しいです!!しかも説明がとってもわかりやすい!!
車も褒めてもらったぁ!☆
こんなに長文でコメントもらえてとっても幸せです!
クラッチはモンスタースポーツさんのアームが売ってますが、あそこまでの金銭に余裕がありません…アクセルを少し高くしたいっていうのが、今の一番の悩みですかね…(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NIGHT MARE 伊豆ですな笑笑」
何シテル?   09/20 12:45
@茶々です。免許取得から1年、少しはいじれるようになったがまだまだ…分からないことだらけ!走ることは1年目より勢いはなくなって最近怖さに負ける日々、限界で攻めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

超久々にアドレナリンが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 16:22:07
FUJITSUBO POWER Getter ZC11S スイフト 1.3 2WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 10:44:34
三菱 ランサーエボリューションIV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 20:46:27

お友達

こちらから送る場合はお会いした人をメインとしています!
募集はどんどん送ってください!
会いに行ける距離なら行きます!そして一緒にドライブしましょう!
36 人のお友達がいます
茄夢茄夢 * 銀スイフト銀スイフト *
八雲たたみ八雲たたみ SHIRASUSHIRASU
くに@K6Aくに@K6A SILVER -BULLETSILVER -BULLET

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト サビ色号 (スズキ スイフト)
zc11sのオレンジのスイフトに乗ってます!!11だけどmt車ですwゆっくりゆっくり進化 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.