車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 16:29 
フルエアロ、(いろんなメーカー
03/21 21:36 
17にすると何か違う
03/20 22:20 
@LEAD-BULLET ひえぇ、リアルにあそこで見たんでこわいっす笑笑
03/20 21:32 
@LEAD-BULLET お化けでますよー笑笑 開催するとしたらどこの駐車場になりますかね?
03/20 09:03 
@ラスカルはアライグマ スイスポのクラッチに交換しようとしてボルトが舐めってクラッチの鉄板にガッツンとぶつけてぱっかーん
03/18 16:57 
んでぶつけて割れました笑笑
 03/19 00:30 
@@茶々
なにがあった?ww
03/16 22:11 
エコカーなんじゃないか?という疑惑笑笑
03/15 01:54 
@つるひさ 覚えて無いですけど前TVか何かで見ました!
03/13 22:23 
@つるひさ 多分それ結構有名な人だったかもです、確かフロア削り切れてて、抜けてるとか?なんかで見ましたw 笑笑
 03/13 22:50 
@@茶々 そーなの!?宇都宮ナンバーの人でやんすか!?
03/12 11:10 
異常な燃費
03/11 18:31 
明日には俺の車はスイスポ同様になる。(みてくれだけだけど。) 限定車のシート、リアシート革製の内装。世界に一台の車や笑笑絶対ダブらないと思う。
03/11 18:23 
@吉ケン 閉鎖前最後ですかね(*^^*)お気をつけて!
 03/11 18:47 
@@茶々
ラストランとしゃれこんできます(笑)
03/08 20:22 
まさかのエア漏れ。初の経験 間違いなくエア漏れだと思うけど。 スローパンクみたいな奴?
03/08 17:59 
2004年ネオバ2本5分山ほしい人いますか?
03/08 15:39 
@つるひさ 個人的には7の9か8の10が良かったんですけども…ちょっと硬すぎるなぁってなってます。
03/08 14:49 
@つるひさ 10k12kです笑笑
 03/08 14:51 
@@茶々 トライフォースかなんか?んま車種によって設定値なんて全然違うしレバー比とかアーム稼動量とか色々あるんだろうけど、基本スイフトの全般はレート高めでケツのレート高いやつがお決まりで多いですよね。それが合う車なんでしょう恐らく。多分。
03/08 14:44 
@つるひさ おぉ、思った以上に柔らかいですね!吊るしの脚が硬すぎるのです泣ストロークさせてロールさせて走りたい人なのに硬すぎてちょっと涙目…
 03/08 14:46 
@@茶々 減衰でストロークスピード変えて荷重かけて走れば市販の車高調ならある程度ロールはするから大丈夫ですよ。
ハイグリップ履けば。
15キロとかそれ以上になると
ちっと話はべつだけど。
03/08 14:39 
@つるひさ ぼくの車のスペックだと15じゃないと前に進まないので笑笑 ちなみにいま入ってるバネのレートとかってどのくらいですか? 私も見た目は気にします笑笑
 03/08 14:42 
@@茶々 みんなに驚愕されるけどF5のR3です。ストロークさせて荷重感じて走りたい派なので。今月大幅に変更予定ですが。最初はこだわらないで吊るしでいけばいいと思いますよ。
03/08 14:36 
@つるひさ ヴィッツに履いてるのって15でしたよね? 値段大して変わらないのでz3気になってます。 いい脚を入れたのでいいタイヤにしないと泣
 03/08 14:37 
@@茶々 15ですよー こだわりで15縛りです。ファイナル調整の関係もあるが。見た目とか気にしないなら国産ハイグリップならなんでもバッチリですよ!笑 俺はフォルムきにするので笑
03/02 15:18 
とりあえず、ブレーキ、ローター、フルード、脚まわり、エアロほとんど揃った。残るはバネのみ。 これを終わらせばスイフトはおおよそ完成
プロフィール
「フルエアロ、(いろんなメーカー」
何シテル?   03/22 16:29
@茶々です。免許取得から1年、少しはいじれるようになったがまだまだ…分からないことだらけ!走ることは1年目より勢いはなくなって最近怖さに負ける日々、限界で攻めら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
超久々にアドレナリンが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 16:22:07
FUJITSUBO POWER Getter ZC11S スイフト 1.3 2WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 10:44:34
三菱 ランサーエボリューションIV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 20:46:27
お友達
こちらから送る場合はお会いした人をメインとしています!
募集はどんどん送ってください!
会いに行ける距離なら行きます!そして一緒にドライブしましょう!
32 人のお友達がいます
ラスカルはアライグマラスカルはアライグマ * すいふじ,すいふじ, *
茄夢茄夢 アイルトン・カズアイルトン・カズ
銀スイフト銀スイフト くに@K6Aくに@K6A
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト サビ色号 (スズキ スイフト)
zc11sのオレンジのスイフトに乗ってます!!11だけどmt車ですwゆっくりゆっくり進化 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.