車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバ全へ~
10/10のスバ全へ参加して来ました!

写真は全然撮ってないのですが、記念に一番台数が多く映っている写真をアップです(笑)

スバ全の参加は初めてでしたが、これほどまでにスバル車が集まった光景を見たことが無かったのでとても興奮しました!
また、GP7にてグループ参加された方々とお話しできて楽しい時間を過ごすことができました(^^)/
新井選手のデモランが無かったのは残念でしたが、様々なイベントを行われていて終始にぎわっていたので、来年以降も開催されるのなら是非とも参加したいと思います。

また来年も開催されることを信じ、ふぇあさんを見習って今年の反省点を書いとこうと思います!笑
・日焼け止め
・飲み物
・デジカメ
・椅子
・抽選券は本部に持っていく!(券出していなくて、抽選会は突っ立ってるだけ!笑)
・ある程度会場の周辺の地図を見ておく。(行きも帰りも道間違えてさまよった!ナビ設定してたのに笑)

最後に、スバ全参加された皆様お疲れ様でした!今後ともよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:41:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:52:18
お疲れ様でした♪

渡したブツの取り付けは意外と簡単です(固い所があるかも)

次は全国オフ?でお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 23:43:00
お疲れ様でした!
例の物、ありがとうございました(^^)来週にディーラーでロワパネル手配して取り付け頑張ってみます!
またお会いした時には、更なる進化を遂げたサンタさんのインプ見させてください〜\(^^)/
2016/10/11 23:05:13
お疲れ様でした。
いや〜抽選中の時間が長かった長かった(笑)
二人して絶対に当たらない抽選券を握りしめ、ただただ抽選を見守るだけの時間は苦行でした💦
コメントへの返答
2016/10/11 23:44:12
お疲れ様でした〜
呑気に一服してる場合じゃなかったですね笑
来年は1等貰って帰りましょう!
2016/10/11 23:21:09
こんばんは~。楽しそうで有意義な1日だったみたいですね。
maru///さんにも途中メッセ入れて調べて頂いたり…。来年はは帰省して参加出来たらいいんですけど…。。あっ!来月は矢島ですがきますか?

コメントへの返答
2016/10/11 23:50:54
どうもです!
とても充実した1日でした(^^)タイミングが合えばマーク9010さんにもぜひ参加していただきたいです\(^^)/
矢島って群馬ですよね?電車で行きますか〜(違)
2016/10/11 23:42:14
昨日はおつかれさまでした。

抽選券は本部へ(笑)
昨年は本部がわかりやすかったんですけどねー…オフ会やってるとわからないですよね、今年の本部は。
コメントへの返答
2016/10/11 23:57:08
お疲れ様でした〜!
そもそも本部へ事前に抽選券を持っていくシステムを理解していませんでした!
maru///さんと2人で抽選長いな〜とボヤいてました💦笑
2016/10/12 01:36:48
スバ全お疲れ様でした^ ^

私も初参加のときは抽選券事前に出すの知らなくて、突っ立ってただけでした(笑)
ここは経験ですねw

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:18
お疲れ様でした!
抽選会楽しみにしていたので、余計にくやしかったです(´;ω;`)笑

ケンスタイルのエアロ生で見れて良かったです!やっぱカッコイイなと思いました(^^)
またお会いした際にはよろしくお願いします(^^)/
2016/10/12 06:59:18
お疲れ様でした。

抽選券出してなかったとは、一言言えばよかったと反省です。

来年は新井さんのデモランあれば良いですね。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 12:25:18
お疲れ様でした!

いえいえ、僕の注意不足でした💦笑
来年こそはリベンジしたいと思ってます!デモランにも期待です(^^)

今後もよろしくお願いします\(^^)/
2016/10/12 08:27:35
なかなか見られない光景ですよね。日焼けグッズは必需品ですよね。また、お会いしたときはよろしくおねがいしますね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 12:28:12
お疲れ様でした!

広島や鷲羽山のスバルオフでも多いと感じましたが、それとは比べ物にならない程の台数だったので余計に驚きましたΣ(゚ロ゚;)
来年にも開催される事を期待して、今年の反省は忘れないようにしようと思います!
今後もよろしくお願いします(^^)
2016/10/12 21:56:12
お疲れ様でした。

日焼け・・・毎年油断するんですよね。10月だし・・・
予報も曇りだし・・・と・・・

大阪は道ややこしいのでナビあっても必ずいつも
頭で確認してから行くとにしてます。
コメントへの返答
2016/10/12 23:30:53
お疲れ様でした!
さすがに10月なら日焼け対策はいらないだろうと完全に油断していました💦
道筋についても、もともと方向音痴なので予習しとくべきでした(><)

新型のお話をお伺いした時は驚きました!
最近は新型インプが気になって仕方ないので、とてもうらやましいです…またオフ会等でお会いした際に新型のレビューをお伺いしたいです(^^)
また次回お会いした際にはよろしくお願いします!
2016/10/12 23:03:14
ごめんなさ~~い!!
抽選券出しに行く時、声かければ良かった(X_X;)

私も今回はかすりもせず、次回がんばりましょう(>_<)n
コメントへの返答
2016/10/12 23:33:41
スバ全お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったですヾ( ゚∀゚)ノ゙

抽選券出されてたんですね、いつの間に…(°д°)笑
来年は戦利品報告しましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京丹波オフに初参加! http://cvw.jp/b/2463045/38963499/
何シテル?   12/05 23:40
もいずんです。 平成27年9月より、G4のD型・1.6i-Lに乗っています。 四駆のセダンを探していたところインプレッサG4を見つけ購入にいたりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STI ミッションマウントとクロスメンバークッションラバーセットの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:28:45
STI ミッションマウント(5MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:20:14
SYMSエアインダクションボックス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 23:25:34
お友達
自分からはあまり申請しない性格ですが、たくさんの方と交流させていただけると嬉しいです(^^)よろしくお願いします!
34 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
マーク9010マーク9010 ひろっち.ガゥガゥひろっち.ガゥガゥ
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 屋根野郎屋根野郎
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
全然レビュー書いてませんが、ちょこちょこ弄ってます(^^) 車のこと詳しくはないので分類 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.