• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

千里浜オフにお邪魔しました

10月8日(日)は千里浜なぎさドライブウェイのオフ会に参加してきました。

今回は家から500kmと遠いので前泊して、朝7時からの早朝オフにも参加しました。

早朝オフの参加者が揃い、少し会話した後は近場の洗車場へ。



前日の移動で埃や虫汚れがひどかったので、洗車してスッキリ!非常にありがたかったです😄

その後は高松SA?にて集合し、昼食をいただいてから再度千里浜にもどりました。




総勢で20台近く集まったようで賑やかでした!
また、初めてお会いする方が多くとても新鮮でした😆

また今回のG4参加者は…

4台いました!!
いつもG4の参加者が少なめですのでテンションあがりました笑

オフ会ではたくさんお話させていただいたり、ビンゴ大会や空撮、パーツ交換作業などとても楽しませていただきました〜!😃

夕方16時に1度締めたあと、残ったメンバーで綺麗な夕日を見ました。




写真撮るの下手すぎですけど、とりあえず載せときます笑

その後は本場のチャンカレをいただき、まるさんからいただいた御守り(レー探)の取り付けをして解散となりました。


今回は初めての北陸オフだったり移動距離が長めだったりでいろいろ不安があったのですが、12時間にわたるオフ会があっという間に感じるほど楽しいひと時を過ごさせていただきましたので、参加してとてもよかったと思います!😆

また、前から気になっていた千里浜を走ることができた事、オフ会後にオフ会動画・空撮動画まで作成していただいたりと、とてもいい思い出になりました!

千里浜オフを定例化するという噂があるそうですので、その時はまた参加させていただきたいなと思います!

その時までに写真撮る練習しないとなぁ〜笑
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 22:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第三回黒ねこちゃんオフを振り返る
ぽんちゃん@LEVORGさん

リベンジオフin千里浜!!
みん・みんさん

第三回黒ねこちゃんオフ!
しばまるさん

千里浜オフ (後編)
shiki@GT7さん

あと一週間をきっております
ふぁいてぃんさん

リベンジオフ in 千里浜!!
maru///さん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:36:43
お疲れ様です。

楽しんでいただいてなによりです。

定例か~。皆さんから、プレッシャーがかかっています(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 23:52:07
お疲れ様でしたー!
とてもいい思い出になりました!

オフ会の主催者は事前準備など大変だと思いますし、本当に感謝しております。
しかし、次回もいんすぽハイさんのお力で開催されることを願っております😃
2017/10/12 22:39:10
こんばんは😃
遠いところお疲れ様でしたm(_ _)m
「楽しいことはあっと言う間」を久々に感じたオフでした😃
ロケーションも最高でしたし、波打ち際でオフが出来る場所は全国でここだけ?!また、集まりたいですね〜🎶
コメントへの返答
2017/10/12 23:54:28
こんばんわ〜 まるさんも遠いところお疲れ様でした!

前日は3時間くらいしか寝ていなくて、早朝オフに向かう最中は割と眠かったのですが、眠気が吹き飛ぶほど楽しい時間でした😆

次回も開催されることを願っております♪
2017/10/12 23:47:36
お疲れ様です。

次回も何処か分かりませんが、お会いしましょう(*^^*)
写真スゴく綺麗ですよ(^o^)v
コメントへの返答
2017/10/12 23:57:01
お疲れ様でした!

みんカラではよくレビューなど拝見しておりましたので、初めてお会いできて嬉しかったです!またよろしくお願いします😃

ありがとうございます!でも皆さんほど綺麗には撮れてません💦次回は皆さんのような綺麗な写真をとれるように練習しときます!
2017/10/13 06:42:03
お疲れ様でした〜\(^o^)/
ほんとに長いオフ会でしたね(笑)
帰りは、先に出たけど眠すぎで寝てたら、もいさんに追いつかれそうだったのはここだけの話です( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/10/13 12:28:51
お疲れ様でした〜!

やっぱり寝ておられたんですね笑
追いつこうと思ったのですが、間に合いませんでした笑
2017/10/13 07:59:15
遠くまでお疲れ様でした(´∀`)
そして最後までお疲れ様でしたwww

写真は自己満足の世界ですよ(・∀・)自分が良ければそれでいいwww

と言いつつ、またお会いした時は動画素材の協力をお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/13 12:30:41
最初から最後までお疲れ様でした!笑

なるほどです!自分が気に入る写真を撮れるように頑張ります!

今回はPC不調のためブログに必要な分だけ引っ張り出しましたが、次回は提供いたします!😃
2017/10/13 12:52:32
遠征お疲れ様でした!
気が向いたら、岐阜にもお越し下さい(笑)

貴重なG4並べが出来て、僕もテンション上がりました(*´ω`*)
僕もリアに特徴を持たせないとな~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/13 20:26:36
お疲れ様でしたー!

岐阜県ですか!行ったことないので1度は行きたいです😃

G4のリアパーツ少ないから難しいですよね……あ、野良猫さんは黒いトランクですね!😆
2017/10/13 19:02:59
遠いところからの参加、お疲れ様でしたm(__)m

とーっても楽しかったですね(≧▽≦)♪♪♪
時間もあっという間!
でも初めはやっぱりドキドキしながらの参加だったのですよ💦

写真、とっても綺麗で見とれてしまいました♪最後のG4さんと夕陽の海とのコラボはとってもステキすぎて、妬けるくらいでしたよ(*^-^*)私はインプくんと夕陽の海とのコラボ撮り忘れというやってしまった…💦状態です(T^T)

ぜひぜひ、またご参加下さいね~♪これから千里浜オフは定例化になりますので♪ (#^ー°)v
コメントへの返答
2017/10/13 20:29:02
お疲れ様でした!

初参加の時はどこでも緊張しますよね💦
でも皆さん良い人ばかりでしたから、とても楽しく過ごすことができました😃

やっぱり定例化されるんですね!笑
では来年は夕焼けとツーショットのリベンジしましょう😏
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@monnier さん いやw牛乳の方ですww」
何シテル?   11/04 13:34
もいずんです。 平成27年9月より、G4のD型・1.6i-Lに乗っています。 四駆のセダンを探していたところインプレッサG4を見つけ購入にいたりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GR/GVバンパーダクト流用への道(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 09:53:39
油圧・油温・水温計取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 14:00:13
バキューム計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:08:35

お友達

よろしくお願いします!
51 人のお友達がいます
おちぼおちぼ * みん・みんみん・みん *
maru///maru/// * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ユウキャン.comユウキャン.com shiki@GT7shiki@GT7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
全然レビュー書いてませんが、ちょこちょこ弄ってます(^^) 車のこと詳しくはないので分類 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.