• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もい.の愛車 [スバル インプレッサ G4]

RECARO SR-7 SK100 BLUE 

イイね!
2017年10月12日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO SR-7 SK100 BLUE
パーツ単体 パーツ取付全体
欲しいとは思いつつも買うのはしばらく先の予定でした…が、いろいろあって購入しました笑

購入にあたってRECAROを試座できる店舗にて実物を確認し、最終的にSR-7にしました。

色は車内の他のパーツに合わせて青色を選択。
助手席も揃えられたらベストでしたが、金銭面の都合でもちろん運転席のみ笑

装着した翌日に1泊2日で石川県まで片道500kmの移動をしましたが、RECAROの凄さを体感することができました。

純正シートとは比べものにならないほどのホールド感があり、長距離移動でも疲労や腰痛など皆無でした。

また、カーブで姿勢を保つ為に右腕や左脚に負担がかかっていましたが、SR7にすることでシートが支えてくれるので、かなり楽に長距離移動をこなす事ができました。

乗り降りが純正シートに比べると大変ですが、それが苦にならないほどの効果を得られ、買って大満足です。

車を買い換えても、対応するレールさえあれば持ち越せるという点も非常にありがたいです。
定価¥0

SR-7 SK100 BLUE のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR SPEED

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:67件

RECARO / スポーツシート SR-4 WILD CAT

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:65件

RECARO / スポーツシート SR-3 オールブラック

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:64件

RECARO / スポーツシート SR-3 30th Anniversary

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:155件

RECARO / スポーツシート SPORT-JC LEATHER BLACK

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:48件

RECARO / スポーツシート SR-11

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:119件

関連レビューピックアップ

RECARO SR-6 GK100S

評価: ★★★★★

RECARO SR-7 LASSIC

評価: ★★★★★

TRUST GReddy GReddy F2 0W-40

評価: ★★★★★

BOSCH Hightec Premium

評価: ★★★

不明 ナットキャップ

評価: ★★★★

Holts / 武蔵ホルト カーペイント

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 22:50:47
もい. さん、こんばんは♪\(^^)/

遂に導入ですね!(\*´∀`*)/おめでとうございます~♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/12 23:58:45
こんばんわ!

屋根さんのレビュー見て我慢できなくなってしまいました…後悔はしておりません!笑
2017/10/14 18:30:58
こんばんわ~。
RECARO導入おめでとうございます!

先を越されてしまいましたか~、
石川遠征に間に合って良かったですね(^-^)
私は間に合いませんでした(笑) ←
コメントへの返答
2017/10/15 14:29:25
ありがとうございます!
在庫があったのでレールだけ取り寄せになったため、早く取り付けできました😃

野良猫さんもシート買われてたんですね!何を買われたのか楽しみにしています!

プロフィール

「@にゃご吉ーR さん そこは好みの問題だと思いますが、気分を害してしまったようで申し訳ありません。」
何シテル?   12/03 23:37
もいずんです。 平成27年9月より、G4のD型・1.6i-Lに乗っています。 四駆のセダンを探していたところインプレッサG4を見つけ購入にいたりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GR/GVバンパーダクト流用への道(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 09:53:39
油圧・油温・水温計取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 14:00:13
バキューム計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:08:35

お友達

よろしくお願いします!
51 人のお友達がいます
屋根野郎屋根野郎 * YA100YA100 *
ばやっさん@impばやっさん@imp * 親父DX親父DX *
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * マーク9010マーク9010 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
全然レビュー書いてませんが、ちょこちょこ弄ってます(^^) 車のこと詳しくはないので分類 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.