車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プロフィール
「@coz2 さん 僕もめがひら良い所だと思います!この日は天候や雪質も良い方でしたから気持ちよく滑れました\(^o^)/
確かにお値段はちょっと…ですね(笑)高速道路降りてからすぐに到着できるアクセスの良さがあるので、また来年も来ようと思ってます(^-^)」
何シテル?   02/20 12:38
もいずんです。 平成27年9月より、G4のD型・1.6i-Lに乗っています。 四駆のセダンを探していたところインプレッサG4を見つけ購入にいたりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SILKROAD 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:19:55
STI ミッションマウントとクロスメンバークッションラバーセットの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:28:45
STI ミッションマウント(5MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:20:14
お友達
自分からはあまり申請しない性格ですが、たくさんの方と交流させていただけると嬉しいです(^^)よろしくお願いします!
35 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * マーク9010マーク9010 *
屋根野郎屋根野郎 shiki@GT7shiki@GT7
TomiTommyTomiTommy ふぇあふぇあ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
全然レビュー書いてませんが、ちょこちょこ弄ってます(^^) 車のこと詳しくはないので分類 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.