• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 16:33 
@野良猫. さん やっぱりその手段ですよね!また感想お聞かせくださいm(_ _)m
 09/23 17:13 
@もい. さん
と見せかけて・・・。
まともに準備したら3万円位する部品代を、ドケチ アイデアで5千円に抑えてますw
09/16 17:19 
@ユウキャン.com さん いい値段しますよね💦今回は寝れればいいと割り切って、千里浜から30分ほど離れた安いビジネスホテルにしました!笑
 09/16 18:37 
@もい. さん 早朝オフのためなら、高いホテル代でも仕方が無いですね( ̄▽ ̄;)
09/16 13:21 
@いんすぽハイ さん 初めまして!以前から千里浜に興味がありましたので、前泊してオフ会お邪魔させていただこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
09/16 12:56 
@maru/// さん 早朝オフも洗車もしたいです!遠距離なのでそこそこ汚れそうですし💦
09/16 12:45 
最近無性に遠出したくてたまらないので10月8日の千里浜行く事にしました〜😃
 09/16 12:50 
@もい. さん、もし宜しければ当日早朝オフ&洗車オフも行われる予定(未定)らしいのでどうぞ😃
 09/16 13:01 
@もい. さん。
是非是非。ただいま、広い洗車場探しております。
09/15 17:59 
@toyochann(旧 riorena) さん 中止は残念ですが、準備や取りまとめしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 09/15 18:01 
@もい. さん 残念です。

仕方ないです。
09/10 03:38 
@toyochann(旧 riorena) さん 手持ちの物ですか!とても気になります…当日のお楽しみですね😆
09/09 19:58 
@ユウキャン.com さん 結構まよいますよね笑
ちなみに僕は車に関係無いものにしました!
09/09 17:22 
スバ全のビンゴの景品買ったけど、他の方々と同じ価格帯の物か不安💦笑
 09/09 18:00 
@もい. さん 僕はまだ模索中です(笑)
 09/09 23:18 
@もい. さん私は手持ちの物ばかりです。
もちろん新品ですよ^ ^

当日はどんな景品が集まるのか楽しみですね!
09/07 19:17 
@サンタだ さん ツイてないですね…大変だと思いますが、修復応援しています💦
 09/07 22:40 
@もい. さん 
復活できるようにお祈りください( ^ω^ )
08/15 00:25 
@monnier さん
今日はありがとうございました!
エセティーアイのスポイラーは、お2人のおかげで無事付きました😃
岡山にはチャンカレ無いようですので、禁断症状が出始めたらチャンカレオフのお誘いをします(笑)
08/15 00:22 
@maru/// さん
今日はありがとうございました😃
チャンカレオフが定着することを祈って、また開催したいですね(笑)
08/15 00:20 
@マーク9010 さん
お久しぶりです!僕は明日岡山に帰らなければいけないので、お会い出来なくて残念です💦また次の機会によろしくお願いします🙇
08/15 00:16 
@ユウキャン.com さん
今日はありがとうございました!
僕も初めてでしたが、お二人が手伝ってくださらなければ取り付けできませんでした😅
08/14 19:15 
写真では白のラインしかわからないですが、台湾から来たリアアンダースポイラー取り付け(してもらい)ました😃
またブログ書こうと思います。

本日お会いした方、ありがとうございましたm(_ _)m
 08/14 19:27 
@もい. さん お疲れ様でした!バンパー外し初めてしたので勉強になりました(笑)
 08/14 20:07 
@もい. さん、お疲れ様でした😊カレーオフ、パークウェイオフ、またやりましょう😊
 08/14 21:38 
@もい. さん 今日はお邪魔しました(≧∀≦)
取り付けを手伝えず(パークウェイに行けず)残念です。。。
またオフ会の開催をお願いします(゚∀゚)
08/14 11:58 
チャンカレオフ👏
 08/14 19:49 
もい.さん、こんばんは!京都に帰省時期ずれて会えなくて残念です。今日は楽しいオフ会だったようですね。
08/10 00:22 
お盆は実家でいじり予定だったけど、パーツが届かない様子……
やること無くなったし市内巡りでもしよかな笑
07/16 21:31 
@maru/// さん ん、美山!?笑
実は親戚の結婚式で、昼過ぎまで実家に帰ってたんですよ〜。みんカラチェックしとけばよかったです(´;ω;`)
 07/16 21:45 
@もい. さん、まじかぁ〜(笑)
ちょうど昼ごろに道の駅でのんびりししてて、由良川沿いから27号線で帰って来ましたよ💦
むっちゃニアミス残念(´・ω・`)
06/22 23:09 
@ハムパン ええやん!
 06/23 21:21 
@もい.
田舎帰ってきたらドライブしよー😄
06/21 11:16 
@toyochann(旧 riorena) さん こんにちは。先ほど参加費の振込みを行いましたのでご確認ください。お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@野良猫. さん やっぱりその手段ですよね!また感想お聞かせくださいm(_ _)m」
何シテル?   09/23 16:33
もいずんです。 平成27年9月より、G4のD型・1.6i-Lに乗っています。 四駆のセダンを探していたところインプレッサG4を見つけ購入にいたりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GR/GVバンパーダクト流用への道(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 09:53:39
油圧・油温・水温計取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 14:00:13
バキューム計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:08:35

お友達

よろしくお願いします!
42 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
いんすぽハイいんすぽハイ * 屋根野郎屋根野郎 *
マーク9010マーク9010 * 野良猫.野良猫.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
全然レビュー書いてませんが、ちょこちょこ弄ってます(^^) 車のこと詳しくはないので分類 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.