• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみー27のブログ一覧

2016年03月09日 イイね!

ティアナ乗りプチオフ会いかがでしょう?

この記事は、ティアナプチオフ会について書いています。
Posted at 2016/03/09 15:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月26日 イイね!

納車1年記念日





思い返せば、初のマイカーとして乗り始めた日産Teana。

写真は納車日(2015.1.26)です。

そう、小雨が降っていました☔️

いろんなところに行ってたくさんの思い出ができました。

乗り始めてまだ一年ですが無事故無違反でやってこれました!

これからも大切に乗り続けていきたいと思います。



Posted at 2016/01/27 15:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

中国のタピオカ事情

朝のニュースで見ましたが、、

中国がタピオカの原材料を古タイヤを使っていると、、

古タイヤ?

古タイヤ?

古タイヤ?

Why Chinese People!!!

なんかX線使って胃の中の写真撮ると、はっきり残っていたそうです。

疑惑のタピオカ入りジュース。

おそロシア。
Posted at 2015/11/11 08:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月03日 イイね!

白鳥動物園(香川県東かがわ)

みなさまこんにちわ!
文化の日(11月3日 月曜)に香川県の東かがわにある白鳥動物園にいってきました!

読み方は、しろとりどうぶつえんです!

前々から気になっていましたが愛媛県の松山在住ですので、プチ旅行には最適な距離ではありますが、なかなか行く機会がなく、、
サイトでは、自由すぎる動物園!と書かれてます!


↑ネットから保存した写真です


他にも、駐車場にクジャクが放し飼い!基本どの動物にも触れる、タイミングよく訪れるとトラの赤ちゃんに触れる!!と書かれていました!

サ、、、サワリタイ。。笑

、、とゆうことで8時起床チャチャっと準備して
松山自動車道の今治ICから白鳥大内ICで降りて下道20分程で着きました!



こーみるとまあまあ遠いな。笑
津田の松原で休憩とりました(^^)

駐車場も40台程停められる駐車場と臨時駐車場も設けられていました(^^)!

ティアナちゃんを外から見てみるとたくさんの尊い虫の命が、、ごめんね(T ^ T)




↑ネットから保存しました。

大人入場料1300円!少し高いですが結果から言うと、お値段以上〜ニ◯リ♪、、

そうそう!ここの動物園、犬めっちゃいます!笑

入る前にタカ?が繋がれていました!




園内のマップはこんな感じです!




これもサイトから、、(ー ー;)

どの動物も基本、本当に触れます!





エサを500円で購入(^^)







噛みます笑笑






突かれそうになってました笑



ひよこも触れます!
落とさないように(>_<)!!







ゾウさんにも直接エサをあげれました(^^)♪







イベントでトラさんの子どもに触れました!
甘噛みしてきますが、じゃれているだけ(^^)
かわいいーーー!!!

他にもたくさんの動物に触れ合えました!
楽しかったねーなんて言って車に乗ると、、、



えっ。


クジャクが、、



危ないだろ∑(゚Д゚)笑笑

日帰り旅行とても満喫しました!
楽しかったです!
ケガなく事故なく、、それが一番ですね(^^)
よかったよかった!
次は中四国以外も視野に入れて旅行いきたいなぁ。。



Posted at 2015/11/04 13:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月30日 イイね!

うっかりしてました。で済む問題?


朝のニュース番組(とくダネ)で見たニュースです。

アメリカの託児所で起きたことですが、同じニュースを見た方もいらっしゃるかもしれませんね、、

託児所が閉まる15分前に父親が1歳の娘を迎えに行くと、託児所に鍵が閉まっており中から娘の鳴く声が聞こえたそうです

急いで警察に連絡し、分厚い鉄製の扉をこじ開けると

電気が全て消え真っ暗の中、奥に娘が、、!




無事救出できたのですが、、





託児所側は、子どもを人形と間違えた。

と訳のわからない言い訳、、

まだその託児所は営業しているそうですが、うっかりしてました。で済む問題??

これは他人事では済ませれない。

車に子どもを乗せたまま買い物やら用事がどうこう、、

まさかそんなことする訳、、

可能性が0ではない限り気をつけないといけませんね(>_<)

車の場合窓締め切っていたらものの5分10分で酸素が少なくなり窒息死するケースも考えれますね。

命を預かるということ。授かるということ。

もっと真剣に向き合わなければなりませんね。

、、と朝から考えさせられた10月末

ご清聴ありがとうございました。


Posted at 2015/10/30 09:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ラバースプレーでライン入れてみました!

4度塗り後すぐにマスキングとったのですが、縦の三本目取る頃には結構乾いてきて、、

写真見ていただくとわかると思うのですが、
一番外側のところが浮いてしまって、、

注意はしていたんだけどなあ、、


飽きたら剥がしまーす( ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/23 17:08
ティアナJ31 愛媛県21歳 サファイアブラック ヘッドライト ロー&ハイ / GIGA THE BLUE5600K 110W-55W 225/45/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「ワル」いテールの86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 17:44:21
~ 海も…山も…やっぱり欲ばりな、お姉さん♥ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 00:42:48
センターコンソール完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 08:15:49

お友達

他社他社種との交流もたくさんしたいと思っております。
よろしければお友達になってください。
18 人のお友達がいます
JE1LCQJE1LCQ 山王倶楽部山王倶楽部
干しウメ干しウメ zakitazakita
sumihayakisumihayaki 230km/h230km/h

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
サファイアブラック ティアナ J31 愛媛県在住 大学二年の時にバイト代を貯めて中古 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.