車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
本日27日、28日の二日間一泊二日で東京に行きます!
仕事で行くので、遊ぶ時間はありませんが、
転勤に関する説明やその他の打ち合わせなので、しっかり打ち合わせしてきたいと思います!
Posted at 2017/02/27 07:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
これから、東京から長野に帰ります!
無事、東京都新宿への転勤が決まり、三月中旬から、東京での生活が始まります!
今月末に2日間また、東京に来ますがとりあえず、新生活への準備を進めたいと思います!
Posted at 2017/02/18 14:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
これから、東京へいきます!

もしかしたら、転勤になり東京で働く事になるかもなので、それの職場見学と諸々の説明を受けに行きます!

新幹線で新宿まで行くのですが、乗り換えとかわからない(笑)

新幹線には慣れてないから、緊張します。
田舎感丸出しにならないように気をつけたいと思います(笑)
Posted at 2017/02/18 08:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
先ほど、車検に出していたフィットが帰ってきました!
やっぱり自分の車は安心しますね(笑)
車検代は見積もりより少し高く15万ジャストでした。
また、頑張って働かなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2017/02/03 18:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!
フィットの初回車検の為、ディーラーに預けてきました。
見積もりが約13万です。

乗用車での車検は初めてなのでわかりませんがなんか高くないですかね?

こんなもんですかね?
Posted at 2017/02/01 16:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@みほちっち おめでとうございます!」
何シテル?   02/04 11:44
黒髪ピアスです。よろしくお願いします。 初心者ですが、皆さんの車を参考にしながら、満足の出来るカッコイイ車を作れたらと思ってます! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
またまたダイジェスト⸜( ¯⌓¯ )⸝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 07:29:47
ホンダ フィット(RS) TAXI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:00:41
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ぷー(=^x^=) (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 皆さんの車を参考にさせていただくと思いますが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.