• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小次郎RSKのブログ一覧

2016年07月08日 イイね!

無事に

無事に産まれました

赤ちゃん♪

Posted at 2016/07/08 17:33:41 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年01月24日 イイね!

レガシィお別れオフ&新たな出会い

レガシィお別れオフ&新たな出会い最近身内の事で忙しかった為アップが遅れてしまった小次郎です(・_・、)

先週の事になりますがレガシィお別れオフをさせていただきましたm(_ _)m

寂しさもありましたが

記念品も頂きました♪

来て頂いた方久々な方ともお話できました♪

とてもいい出会いをさせてもらってたんだとしみじみ感じるオフでした(・_・、)

この後レガはパーツ取りの為にある場所へ保管しにいきました(^_^;

レガ吉今までありがとうございます残りわずかだけど最後まできっちり面倒見るからね(^^)

その後すぐにディラーへ新たな相棒との対面(^_^)

SUBARUインプレッサWX

説明などを受け
記念撮影を



1週間乗ってみましたが目線の高さが違うし色々あたふたしながら乗ってます!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/01/24 20:52:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

いよいよ来週!!




レガシィとのお別れになります

告知はほぼしていませんでしたが来週この子のお別れオフを佐世保で行いたいと思います(T_T)

日程 1月17日 日曜日

場所 弓張岳駐車場

時間 午後13時頃~16時解散 ほぼお喋りだけになると思います(´▽`)ノ

山の上なので出来るだけ暖かい格好でお願いしますm(_ _)m
トイレ,自販機位はありますが食べるところはありませんので来られる前に済ませておいてください

そこでですがオフの時にレガシィの部品を使っていただける方にその場で格安でお譲り出来ればと考えています。
最初は全部オークションに出そうと思っていたのですが使っていただけるなら知っている方にお譲りした方が良いいんじゃないかと嫁さんに助言をもらったのでそうすることにしましたm(_ _)m

ざっとですがレガシィについてる物です

左右ヘッドライト(D型A型両方あり)
ボンネット(B型ダクト部分カーボン仕様)
ボンネットグリル トミーカイラ(嫁ぎ先あり)
左右ウィンカーミラー(左開閉に不具合あり)
トランク(ランエボⅦリアスポ付き)
左右クリアウィンカーランプ
運転席助手席GD系インプレッサシート

多分まだあるとはお思います思い出せないです(笑)

ではこんな私にお付き合いくださる方来週山の上でお待ちしています♪
Posted at 2016/01/11 00:22:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年12月12日 イイね!

授かりもの♪



※画像はタイトルとは関係ありません(笑)

本日産婦人科に行き正式に嫁さんに第二子がいることが確定しました♪

息子も大きくなってきたので二人目がほしいなと思っていたので凄く嬉しかったのですがわかった時期が早すぎて今までほとんどのかたには伏せていましたが順調に育っているとの事がわかったので今回発表しました♪

何事もなく成長してくれれば嬉しいです(笑)

予定日は7月頃です♪

今回車も替えるので来年は何もかもが新しい年となりそうです(^-^)/


ちなみにレガシィのお別れオフを来年の1月17日に予定をしようかと思います。
次の週の日曜が次期愛車納車予定日なんでこの日にしようかと思いますm(__)m
Posted at 2015/12/12 23:39:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常の事
2015年12月06日 イイね!

カートオフの最後に



最後に颯爽と現れたこの方とも写真を撮らせていただきました♪

いい記念になりました^^
Posted at 2015/12/07 00:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ&プチオフ♪ | 日記

プロフィール

「@HiRAM さっきお見かけしました😊」
何シテル?   08/11 09:17
最近車を買いなおした小次郎と言います。 書くことは車の事より自分の身近な事の方が多いと思いますので良ければ見て行ってくださいね(*`▽´*) それと来て頂い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まだだ まだ終わらんよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 22:56:52
ストマジ修理記Pt08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 07:07:27
【逝ったぜ、リアル解体ヤード(★ ̄∀ ̄★)】 71クレスタ(レースカバー突き)ヽ(*’-^*)。 アルト(内外装キレイ風)ヽ(*’-^*)。 パブリカ?(オーラ◎)ヽ(*’-^*)。 マーチ(希少黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 14:25:02

お友達

話が合う方車種問わず募集しちゃいます(≧ヮ≦)ゞなにとぞよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ
173 人のお友達がいます
SHUNSHUN * 抹茶味抹茶味 *
白いモモンガ白いモモンガ * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
BC5~BP5BC5~BP5 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2015年1月17日納車 ハイパーブルー、ルーフレール無しのSTiスポイラー付きのこの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
ただいまお友達の工場で預かってもらいながらわかる人に判断を仰ぎながらレストア中元々不動車 ...
スズキ Kei スズキ Kei
2代目の我愛車です^^今では家の親父の車になってます。5年間乗ってましたがいい車ですよこ ...
スバル レガシィB4 レガ吉 (スバル レガシィB4)
車は3代目ですが自分の名義で買ったのは今回のB4が初となります^^凄く嬉しかったので大切 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.