3シリーズに乗り換えました(通勤用) 本命のサブは格納庫へ… 1シリーズに比べたらかなり デカくなってしまいました。 スバル以外の四駆は初めてなんですが (四駆はSUBARUが最強やと思ってる他はなんちゃって四駆…) スポーツ走行も出来る大人のセダンを 楽しみたいと思います。 ★メーカーオプション ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月11日
次期嫁さんの愛車です。納車は未定ですが、それまでパーツ集めです。ただリーフ同様に嫁さんの車なんで余り弄る事は無いです… ★メーカーオプション 寒冷地仕様 NISSANconnectNAVI ★ディーラーオプション 日産ディーラーコーティング(5年耐久) ウィンドウ撥水コーティング(12ヶ月) ベー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月14日
コロナはミラージュの次に乗った車でした。 当時ST190用のパーツが無くてカリーナ等の足廻りやセリカ等の部品を流用していました。1800ccのATだったので走りはそれなりでしたね…当時イギリス出張で見たコロナの名前がカリーナEだったのには驚きでした…
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月17日
ミラージュは結婚してから買った車です。 当時は金欠で1300cc(ファビオ?)の安い限定車しか買えなかった車です。取引先の一つであった三菱ですが初めての三菱車でした。非力でエアロも無くて普通の車でしたが取引先の岡山県にある三菱の子会社であった成形会社に出張に行った際に見掛けたサイボーグ用のバンパー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月17日
人生初の愛車。当時流行ってたエアロ(トラストのグレーサー)を装着し車高を落として乗ってた…世代的にスーパーカー世代なのでリトラクタブルヘッドライトとデザインが決めてでした~
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月16日
今までの車歴の中で一番距離を乗った車です。ブリッツェン仕様にしてました。後輩に譲って今だに現役でもう直ぐ30万キロになります…B4もみんカラ登録してたけど一度削除したからデータが残って無い…
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月16日
長年乗り継いだスバルからBMWに乗り換えました。 ディーゼル車にスポーツ仕様! しかもブレンボに電子制御サスペンション 18インチアロイホイール等・・・ 日本では、有り得ない仕様に大満足です。 ディーゼル車のビックトルクで街乗り、高速走行もストレスフリーです。 BMW初心者ですが宜しくお願い致 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月04日
レヴォーグ降ります。 あまりにもトラブルが多い為に 家族からブーイングで・・・ 5台続けてスバルに乗って来て 少し残念な気持ちですが 一旦スバルを卒業します。 次の車は今週末に納車予定です。 また納車されたらアップします。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月15日
2月7日に納車しました。 嫁、専用です。 「ディーラーオプション」 セキュリティ&セーフティパックエントリー
所有形態:家族のクルマ
2016年02月07日
デザインや装備は今時のと言った無難な仕様。 スタイルはカッコ良いと思います。 今でもNISMOにしといたらと思いますが嫁さんが乗るので嫁さんの意思を尊重しました(笑)
2023年08月10日
今新車で売ってたら間違い無く購入します。 やっぱりスーパーカー世代の私達には何と言ってもリトラクタブルヘッドライトですよね!
2022年10月17日