• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんじりファイターの愛車 [スバル レヴォーグ]

マウス新調!

投稿日 : 2016年05月07日
1
長年、会社のパソコン用に使っていた、このインプレッサWRXSTIマウスのカーソル部分が効かなくなりました。

凄く使いやすく気に入っていたのにショック~

もう一つシルバーでセダンのマウスがあるのですが、リヤの羽が邪魔で使いずらくお蔵入り・・・
2
で、ネット徘徊中これを見つけて即買い!

物はWRX S4のWRブルーです^^

買わな訳には。。。

レヴォーグがあれば良かったのですが・・・残念です。。。

シルバーのWRXより少し小さく羽も無く使いやすいです。

無線でライトも光る!

壊れたマウスは使い始めて直ぐに右のライトが切れました。。。

スバルで購入したのにクオリティが低すぎる・・・

もう一つスバル360のマウスの左のクリックボタン壊れたりと・・・

あきまへ~ん

さてS4はいつまで持つかな。。。

因みに壊れたマウスは修理が出来るんかな?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 23:49:22
こんなものが世の中に有ることさえ知りませんでした(゜Д゜)
想像するに360は形から使いやすそうでほすぃ~っすね。

クリックするスイッチの接点が逝きなさったのならば
同じようなの見つけて換装などで何とかなるかも??
信号処理の石が逝っちゃったら厳しそうですね。

(お~い、だれか電気屋さん居ませんかぁ~~?)
コメントへの返答
2016/05/08 09:33:21
まいど~

色々ネットで調べてみましたが悪くなった部品を交換すれば復活しそうなんですが、その部品を何処で調達したらいいのやら……

こういう類いにはめっぽう弱い私ですm(__)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

色々あってスバルからBMWになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルとオイルエレメントの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 14:03:59

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック だんじりファイター (BMW 1シリーズ ハッチバック)
長年乗り継いだスバルからBMWに乗り換えました。 ディーゼル車にスポーツ仕様! しかもブ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ降ります。 あまりにもトラブルが多い為に 家族からブーイングで・・・ 5台続け ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2月7日に納車しました。 嫁、専用です。 「ディーラーオプション」 セキュリティ&セ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.