• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ミニ 芸北→浜田→江津→広島(ルノー) [23枚]

投稿日 : 2016年09月24日
ノビタキに会えるのを期待して、この時期毎年恒例の芸北に行って来ましたが・・・まだ早かったみたいで、完全に空振りでした。
せっかくなので、日本海を見に浜田、江津を廻り、帰りにルノーディーラーへ寄って来ました。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/2463420/car/1992208/profile.aspx

写真一覧

夜明けに間に合うよう、3時半に出発しました。
アロも行く気満々です。
イイね!
野鳥撮影用の機材で、トランクと助手席が一杯になりました。
イイね!
高速のSAにて。まだ真っ暗です。
イイね!
多少霧が出ていますが、これくらいなら何とか撮影できそうです。
しかし・・・・肝心のノビタキが一羽も見当たりません。
イイね!
ノビタキは渡り鳥で日本では中部以北の高地で子育てをした後、この時期南に帰っていきます。
広島では9月下旬から10月中旬にかけて、ススキ原などで出会えます。
※以前撮影した♀の写真です。
イイね!
地味な外観でスズメと間違われることもありますが、しぐさがかわいらしくて、この時期は毎年追っかけをしています。
※以前撮影した♂の写真です。
イイね!
だんだん明るくなってきましたが・・・アロの散歩をしながら探しても見当たりません。
イイね!
アロ「父さん、どうする?」
私「仕方ないね。ご飯を食べたら海を見に行こうか?」
イイね!
ということで・・・山を降りて日本海へ
イイね!
水平線、いいですね
イイね!
アロ、今日はビビっていないみたいです。
イイね!
模型のグライダーを飛ばしている方がいました。 鳥の写真が撮れなかったので・・・
イイね!
等倍で見ると、パイロットまでリアルに作られていますね。
イイね!
アロ、そろそろ行くよ!!
イイね!
国道261号線で広島へ。 途中丁度いい木陰で一休み。
イイね!
アロ、そろそろ帰ろうか?
イイね!
帰り道にルノーディーラーがあるので、ノーアポで寄って来ました。 試乗できるかと思ったのですが試乗車が無く、展示車も売約済みで触れませんでした。
イイね!
写真だけパチリ。
イイね!
この色のキャンバストップが一番気になっています。
イイね!
前回見た黄色の展示車はOPの16インチを履いていたので、標準の15インチは今回初めて確認しました。
イイね!
写真で見るより、いい感じのホイールでした。
イイね!
イベントプレゼントのミニカー。
水色が無くなってしまったとのことで、なぜか赤・黄の2台を頂けました。
イイね!
家に帰って、フクピカとガムテープでミニのお掃除をして完了です。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@はちおさん ありがとうございます。とりあえず、寝ながら待ってます😅」
何シテル?   07/07 07:23
小学校時代にスーパーカーブームで洗脳され、以来車道楽を続けているaroaroです。 昔はいろんな車に乗りたくて、よく乗り換えていましたが、最近は気に入った車と長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換、リセット実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 16:01:17
ウォッシャーポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 13:24:00
[ルノー トゥインゴ]DTE SYSTEMS Booster Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/10 00:55:27

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族全員で動く機会が減ってきたので・・・アウトバックから、娘が運転しやすいコンパクトな車 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
奥様専用車でしたが・・・ アウトバック亡き後、これから当家のファーストカーとして貢献して ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
気づいたら・・・ルノー車2台&ラパン(スズキ製フレンチ?)の体制になりました。 トゥイン ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
初代フォーカスは2000年の登場当時に、そのハンドリング性能に大変な衝撃を受けました。  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation