• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 21:59 
バッタリ!鉢合わせ!!
09/23 19:23 
これ、焼肉屋のカープ優勝限定品で、カルビを赤ヘルに見立てた盛り付けになっています。 因みに・・・これで1980円でした♬
09/23 13:05 
カープ盛り
 09/23 18:47 
@aroaroさん カープ盛り?!∑(゚Д゚)
 09/23 19:23 
これ、焼肉屋のカープ優勝限定品で、カルビを赤ヘルに見立てた盛り付けになっています。 因みに・・・これで1980円でした♬
09/12 17:18 
@かんきち! よかったです😆🎵🎵
 09/12 17:24 
@aroaro さん ありがとう御座います。これで一安心です。
良いオーナーさんに巡り会ったようです。
(*´ω`*)
09/11 21:16 
ほぼノーマルで、大切に管理されていたのが判ります♬ 価値のわかる方に大切に乗っていただきたいですね♬
09/11 20:56 
@かんきち! さん、綺麗なNAですね♬ 昔この色(サンバーストイエロー?)が限定で出た時、マジで買う寸前まで行きました。
 09/11 21:05 
@aroaro さん そうなんですか。今でも探している方が居ますからね。問い合わせは結構あるようです。4.5万キロで内外良い感じです。幌カバーなんか使ってなかった様でほとんど新品です。(笑)
08/31 21:50 
まずはお体気を付けてください。
08/31 21:49 
@kazuaf さん、大変でしたね(´;ω;`)
 08/31 22:49 
@aroaro さん
ご心配をお掛けしました(汗)
シートベルトで体を打ち付けた所が腫れ上がったので思っていたより強い追突だった様で・・・

08/31 13:27 
@ぶちょー ➡役員昇進の辞令かも❗
08/30 18:03 
@ぽぽろん231 さん、三瓶いいですね🎵たまにおじゃまさせてもらっています。とくに北ノ原がお気に入りby アロ❤
 08/30 19:23 
@aroaro さん 秋の高原いいですね(*^^*)ススキと赤トンボいたらもっと秋っぽかったです♪
08/28 15:03 
@ぶちょー 納車おめでとうございます♬ イジリのコンセプトを考えているときが、一番楽しいですよね♬ どんな仕上がりになるか、楽しみです♬
 08/28 15:36 
@aroaroさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
全くのノープランですが、らぱぞうとは違う弄り方でせめてみようとは思ってます d( ̄  ̄)
ゆるーくやっていきます♪
08/16 08:17 
@kazHF さん、それはショック大きいです❗
08/16 07:50 
@kazHF さん、最近の若い方は背が高いですよね。おまけに顔も小顔なんで、隣に立つと、、、、😵💦
08/08 13:23 
ある!ある!ですねー。
それでも、、、運転者が細心の注意を払わないと。
事故にならずに良かったですね。
 08/08 14:05 
@aroaro さん、本当に良かったと思います。
過去に原付を吹っ飛ばした事が有るので、しみじみと事故にならなくて良かったと思っていますよ。(*´ω`*)
相手の方の完治まで1年掛かりました。
07/31 12:33 
@ぶちょー さん、ウサギ2羽飼いですね🎵
この色だとレトロなカスタムが似合いそうですねー🎵
楽しみに待ってます🎵
 07/31 13:07 
@aroaroさん らぱぞうとは方向性の違う子にしようと思います♪( ´▽`)
やっぱりレトロですよねぇ(^ ^)
07/24 18:17 
@コレストン さん、夏休みですか~✌
家族サービス、頑張ってくださいね🎵
 07/25 07:05 
@aroaroさん<br /> 家族サービスなのですが昨日は飲み過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)今日も頑張ります!
07/17 20:47 
@ぶちょー おめでとうございます♬ いくつになっても、お祝いしてもらえるのはいいもんですね♬
 07/17 20:56 
@aroaroさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですね!
お祝いしてもらえるのは、毎年嬉しいです♪( ´▽`)
05/11 22:38 
@コレストン さん、バッチリじゃないですか♬ 完成も間近ですね♬
 05/12 10:06 
@aroaroさん<br /> いえ、まだですよ~( ̄▽ ̄;)
やっぱり本革は難しいです!
でも楽しいですね~!
練習します( ・`д・´)
05/06 00:42 
凄い! 真紅、しかも跳ね馬つきなんですね♬
05/05 09:33 
革は天然なので、全て違います。
最終的には、現物合わせで調整します。
難しく感じるかもしれませんが、アバウトに作業しても何とかなるものです。
頑張ってくださいね🎵
 05/05 09:39 
@aroaro先生<br /> ありがとうございますm(__)m
取り合えず試作品を完成させます!

また行き詰まったら、ご教授下さいませ。
まぁ、絶対行き詰まるんですけど!笑

プロフィール

「バッタリ!鉢合わせ!!」
何シテル?   10/16 21:59
小学校時代にスーパーカーブームで洗脳され、以来車道楽を続けているaroaroです。 昔はいろんな車に乗りたくて、よく乗り換えていましたが、最近は気に入った車と長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイビームHID→LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:34:21
Fr.右ドアウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 07:46:02
Red Point Parts SessA SessA ノンダストブレーキパッド Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 00:03:46

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族全員で動く機会が減ってきたので・・・アウトバックから、娘が運転しやすいコンパクトな車 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
奥様専用車でしたが・・・ アウトバック亡き後、これから当家のファーストカーとして貢献して ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
気づいたら・・・ルノー車2台&ラパン(スズキ製フレンチ?)の体制になりました。 トゥイン ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
大きめのワンコが乗れ、MTのオープンカーとして、最高です。 年式は古いですが、私の年式も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.