• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 00:29 
@ダァー!さん<br />
どうでした?
 10/16 11:33 
@ゲース さん

狭かったかな?でも楽しく走れましたよ(^-^)/
10/07 01:28 
@k_27兄さん<br />
もう半分行ったんですか!?
ちゃんと、休憩とって安全運転で〜( ´ ▽ ` )ノ
 10/07 01:37 
4月に行った鈴鹿より今は西にいます。
とは言えまだ半分なんだよ(笑)
ちゃんと休みながら走っているので何とかなりそうですよ(^_^)
10/06 18:05 
@k_27兄さん<br />
気をつけて、楽しんできてくださいね〜(^o^)/
 10/06 19:19 
了解っす(^_^)
10/04 16:15 
@ちょい悪オヤジ660さん<br />
そうでーす(^-^)

もうクタクタです。
夢の国のはずなのに、ツライっす(笑)
なんでいつも運動してる自分がクタクタで、運動しない嫁が自分よりも元気に歩けるのか不思議でなりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ(笑)
10/04 07:22 
@ブルーノ660さん<br />
そうなんです。
ただ、クルマじゃないんですけどね(^^;)

昨日から3日間、家族サービスです(´+ω+`)
10/03 22:40 
おさんぽ中ーw
 10/04 07:14 
@ゲース さん
近くまでお散歩来てるんですね(^^)
 10/04 14:59 
@ゲースさん。 ネズミーランドだ!! 私は10/15に幕張海浜公園でFes♪
10/03 21:58 
@ダァー!さん<br />
えっ!? 0.1!?
ヤバイ!このままだと負けるー((((;゚Д゚))))
 10/03 22:39 
@ゲース さん

気温が低かったので車の調子は良かったのでゲースさんなら、17秒台が出たと思いますよ!
09/28 16:53 
@とり.さん sakuさん


おっかしいなぁ〜、でも制服も似てるしー…
その日は、ちゃんと一生懸命仕事してたはずなんですけどね〜…(笑)
 09/28 17:19 
@ゲース さん
どっぺるゲースさん😆
 09/28 17:41 
@ゲース さん、

どっぺる隊長😆
09/27 00:20 
@とり.さん<br />
ん!?
なんかオレに似てる??www
 09/27 07:12 
@ゲース さん

疑う事なく、隊長かと・・・・
違ったの?
仕事でもFユニフォーム、さすがF愛と涙ぐんでいたのに(笑)
 09/27 14:57 
@ゲース さん
くりそっでしたよ😋
何故ここにって感じでした😮
09/13 12:57 
@2TG怪さん<br />
さすがですね!
自分もそうかとw
09/13 12:56 
@とり.さん<br />
餃子の尾根遺産に負けないで、しつっこく注文しましょう!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

19日のエビスも来ちゃいますか?www
 09/13 13:22 
@ゲース さん
餃子の尾根遺産さん一皿と言いつつ
二皿くれたツンデレだから大丈夫💮
ヱビス行くなら宿キャンセルして
来月中旬までweeklyマンション借りないと😅
09/13 12:45 
@とり.さん<br />
あら?失礼しました。
例のくだりかと思いましたwww
 09/13 12:49 
@ゲース さん
SUGOまで@10日
来月の🎊F 1周年🎉よろしく😋
09/13 10:15 
@とり.さん<br />
いや、わざとだ!😕…www
 09/13 12:08 
@ゲース さん
そんなことは無いDEATHよ😆ゲスさん
失礼、噛みましたっ😋
09/07 13:51 
@えすろっくんさん?<br />
えっ⁉
な〜んも検問にビクビクするような事はしてませんよ〜( ;゚³゚)www

無事に免許証新しくなりました(^-^)
09/07 13:38 
@とり.さん<br />
そうDEATH!😀
真面目に2時間講習を受けて、好きなブルーの免許証をGETしてきました v(^-^)
09/07 09:24 
免許センターに来てます
 09/07 09:30 
@ゲース さん
S660のカラーに合わせた
免許証の更新DEATHか😮
 09/07 12:41 
@ゲース さん これで合格すれば検問やっててもビクビクしなくて済みますね⁉️(笑)
08/25 20:33 
@Rosinante_rさん<br />
おめでとうございます!
自分も24日当選でした!
一緒に楽しみましょうね〜(^-^)
 08/25 23:13 
@ゲース さん
 同じ日でしたか!
 一日楽しみましょうね!
08/25 20:28 
@とり.さん<br />

あら!とりさんも、おめでとうございます!

偶然にも同じ日じゃないですか!?
金曜?土曜?から来ちゃいます??(笑)
また一緒に楽しみましょうね〜(^-^)
08/25 18:19 
@ちょい悪オヤジ660さん<br />
ありがとうございます!(^-^)v
23日は、仙台お泊まりですか?
宇都宮に引き続き、仙台もまた夜が騒がしくなりそうな?(^-^)
08/25 18:13 
@saku1号さん<br />
ありがとうございます!
やっと当たりましたぁ〜(^^;)
もてぎは、完敗でたくまおさんから譲って頂いて何とか参加できましたが、今回はご迷惑をおかけせずに参加できそうです(^-^)

1年越しのロスマンズ、また貼っちゃいましょう!(笑)

プロフィール

「@ダァー!さん

どうでした?」
何シテル?   10/16 00:29
ゲースです。 S660 青 α MT 9月11日納車でした。 前にBEATに乗っていたので違いも楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

満喫し過ぎたEnjoy尾道&四国【尾道編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 17:11:05
熱抜きダクトのぷち増設♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 07:24:12
フロントバンパー加工② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 00:05:12

お友達

よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
たくまおたくまお * 政さん政さん *
はるぱぱんはるぱぱん * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
2TG怪2TG怪 * ハリSハリS *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ノーマルから、少しずつ変わるのを楽しみながら弄っていく予定です。 現在変更済み エア ...
ホンダ XL125R ホンダ XL125R
遊ぶのに丁度よくて維持費もやすい!
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
高校から乗ってるNチビです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
1台目ビートでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.