• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

きんちゃんラーメン

ラーメン
2011年08月28日
カテゴリ : 宮崎県 > グルメ > ラーメン
画像はラーメン大盛りです。

味の方は豚骨味噌の様でしっかり味があり

旨いです。

量も多く、大盛りじゃなくてもよかったみたいです。
住所: 宮崎県延岡市北町2丁目 1-5
電話 : 0982-26-1600

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりですね(^ ^)
再雇用って感じですか?
今、うちの会社にアートに居た人が入って来てますよ(^^;」
何シテル?   12/03 01:26
通算8代目の車となりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 22:07:27
おはよう!日向岬 
カテゴリ:車
2012/01/10 20:40:48
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/28 23:37:59
 

お友達

うまく絡めるか分かりませんが、よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
do-dodo-do * 象使い象使い
鈴吾鈴吾 s30kais30kai
はいちゃんwはいちゃんw 桃太郎510桃太郎510

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初のクロカンです。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
これでダイエットに挑戦!!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
リッチな気分な車でした。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今まで乗ってきた中で 一番パワーのある車でした。 今度は、ライトウエイトスポーツ の車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.