車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度でオフ会録画&監視カメラ


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 23:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月23日 イイね!
Q1:コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?

回答:つや 耐久性

Q2:カーケアや車について悩んでいることはありますか?

回答:洗車傷が増えてきた。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/23 22:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月06日 イイね!
黒ねこちゃんオフの帰り道千里浜からの帰り道。後夜祭に出席してゆっくり帰っても良かったのですが以前から気になっていた場所に寄り道(^^♪
長野のビーナスライン!
雨の予報でしたが早朝なら何とかもちそうだったので千里浜より富山に移動。
風呂に入って普通のラーメン食って(富山ブラック忘れてた)(T_T)
夜中に移動。2夜行目(バカでしょう)(^_^)v
4時頃?に到着!またまた仮眠Zzz・・・・・
朝起きたら♡ちょっと寒かったけど気持ちいい!!

緑は少なかったけど空気は澄んでました♪
・・・遠くに綺麗な富士山が\(^o^)/


テンション上がるぅ

富士山をバックに!

アルプスをバックに!

ビーナスライン!名前どおりの美しい所でした(^-^)
今度は夏に来てみたいですね!


下った所で桜が満開でした。


後はのんびりとロングドライブ!渋滞もなくスムーズに帰りました。
今回の総移動距離1.200kmでした。

おしまい。

Posted at 2017/05/16 01:06:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年05月05日 イイね!
第三回黒ねこちゃんオフ㏌千里浜ドライブウェイ今年こそ千里浜に100台並んだ光景を見たくて黒ねこちゃんオフに参加して来ました。
昨年は天気は良かったものの強風で海が荒れてたので千里浜通行止めで涙。
でも場所を代えてオフ会実施されました。でも今年は代替えなしの中止あり、しかも大規模黒ねこちゃんオフは最後との事。参加表明してから週間天気予報ばかり気にしてました。
昨年は強風で鳴門大橋+明石海峡大橋が通行止めで瀬戸大橋経由で大回りして行った苦い経験が・・・今年は天気が良くゆっくりドライブして行くつもりだったのに・・・大型連休の影響で渋滞・・・

津名一宮ICから垂水JCTまで40Km渋滞(T_T)・・・疲れました。


仮眠しながら朝早くに到着。めし食って、洗車していざ千里浜ドライブウェイへ!

ハイドラを見ていたらレヴォーグ軍団が移動中。つられて早く着いちゃったので準備のお手伝い。
じゃりさんと線を引いたり+誘導係(ギャラクシーブルー)

まったり中(^-^)

お天気最高!

青軍団、白には負けたけど多かった気がします。

すげー光景!レヴォーグ軍団いいっす!

最高の夕日が見られそうなので居残り。

ロケーション抜群!!

千里浜リベンジ達成!楽しい一日でした。よい思い出になりました。
ごろうさん執行部の方々に感謝します。
ありがとうございました\(^o^)/

追記

貰ったグッズ

くじ引き大会で当たった品。チョー嬉しかった。黒ねこちゃんに感謝!
 
第三回黒ねこちゃんオフ参加の皆様お世話になりました。
またこれからも宜しくお願いします。(^_^)v

Posted at 2017/05/12 01:44:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月24日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:コンパウンド入り

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい�%
Posted at 2017/03/24 23:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2463529/39829455/
何シテル?   05/25 23:11
レヴォ23です。ちょこちょこDIYして行くので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

A型にSRVD設置の追加情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 11:34:51
フットランプ 取付説明書 9-12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 20:23:15
フットランプ 取付説明書 1-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 20:23:04

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。毎日みんカラを見て妄想を膨らませています。(^_^)v ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
中古で購入、1.5Lなのに良く走ってくれました。 さすがスバル! レヴォーグの1.6L ...
スバル R2 スバル R2
スバル(現在)自社生産最後のR2です。機能性、快適性を無視したデザインが最高にカッコイイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.