• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

第2回 黒ねこちゃんオフ

第2回 黒ねこちゃんオフ 昨年より気になっていたビックイベントに参加してきました。(^_^)v

角島オフで黒ねこちゃんに『本当に100台並べるよ~』って聞いてから
俺のレヴォーグも並べたい願望が・・・(>_<)
家族会議で了承を得て参加表明!ウキウキで週間天気予報ばかり気にしてました。
・・・なんか雨っぽい?・・・当日は止みそう・・・(^^♪

3日は台風なみの低気圧、21時に出発して金沢に4日の2時到着で車中泊の予定が・・
いきなり鳴門大橋、明石大橋通行止め!(T_T)泣きながら瀬戸大橋経由に変更。



休憩を挟みながら金沢に到着したのが5時30分頃、走行距離575Km。
仮眠を取って朝メシ食って洗車場へ・・ん?レヴォーグがしかも青色。おさむさんでした。
ノンブラシの洗車機だったので全く虫が取れず断念。スタンドに移動して再洗車。

町中をウロウロしているとレヴォーグがいっぱい走ってるぅ~♡
掲示板で千里浜が中止に(あの波じゃ流されるよね)集合場所が大乗寺丘陵公園に変更。
ナビのメーカーによってルートが違うのか?自分と違った所を曲がってるレヴォーグが(地元民?)
何とか到着。疲れた(>_<)

















鉄青





景色最高!


くじ引き

楽しい時間を過ごさせて頂きました。雑誌のボクサーブロスの片隅に写ってたらラッキーかな。
ごろうさん、黒ねこちゃん、執行役員さんに感謝!お疲れ様でした。(≧▽≦)




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/07 01:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 01:45:31
お疲れさまでした〜(*^^*)

ここにもお会いしたかった方が、、楽しかったけど、振り返ってみみるとお話しできなかったお友達がなんと多いことか^^;

またどこかでご一緒させてください(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 06:55:17
お疲れ様でした。(^o^)

人数が多かったのでごめんなさい。
またどこかのオフ会でお会いしましょう!

関東にはなかなか行けませんが、今後とも
宜しくお願いします。\(^o^)/
2016/05/07 08:02:46
ゴールデンウィーク♪の最高の思い出つくり♪♪となりましたネ(^-^)v

いやー♪、羨ましいです(^^;)))
コメントへの返答
2016/05/07 13:00:57
コメントありがとうございます(≧∇≦)
レヴォーグで走るのが楽しかったよ〜☆
弄るのも面白いけどね〜☆
まだまだレヴォーグライフを楽しみます!
2016/05/07 08:57:06
お疲れ様でした*\(^o^)/*
千里浜は残念でしたが、皆さんと会えてとっても嬉しかったです(#^.^#)
来年はリベンジですかね〜⁇( ̄▽ ̄)

また、お会いしてお話しができればイイなぁ(#^.^#)
その時はどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/07 13:04:39
千里浜リベンジ!
100台レヴォーグ並べて見たいですね〜(^o^)
また、皆んなでチャレンジしましょうね〜

今後ともよろしくお願いします。(≧∇≦)
2016/05/07 13:31:28
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした。
行きにハプニングありで、大変でしたね。
お会いでき、話出来て良かったです。
千里浜で並べれなくて残念でしたが、またお会いしましょう(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 14:10:58
お疲れ様でした。ジャンケン大会惜しかったですね〜(^o^)
さすがバリボンさん女性に優しいですね〜☆
次回は蒜山?鷲羽山?
中四国も頑張りましょう。(≧∇≦)
2016/05/08 12:45:00
徳島からお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
淡路島経由でなく、瀬戸大橋から来られたのですね。
また、お会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/05/08 16:37:57
ハプニングもまた思い出ですよ(≧▽≦)
千里浜は残念ですが・・・

また次回に期待です。
これからも宜しくお願いします。
2016/05/08 18:59:35
お疲れ様でした〜(^_^)v
お会いしたいと思っていたのですが沢山いてお話できたかどうか(^^;;
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/09 00:37:49
お疲れ様でした。
沢山でしたね。誰がだれ?って感じでした。
(>_<)

またお会いしましょう。
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク
2016/05/10 19:54:45
お疲れ様でした〜♪

あらら、スタートから各大橋通行止めで遠回りしちゃったのですね⁉︎Σ('ω'o)
かなりの強風でしたからね、千里浜にも並べられなくて残念でしたよね。

パナナビは、別の駐車場を案内してくれちゃいました〜♪( ^ω^ )

また何処かのオフ会等でお会いした時は、よろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2016/05/10 21:21:21
コメントありがとうございます\(^o^)/
帰りは明石大橋でまともに走れました。
めっちゃ早かったです。
色別に100台レヴォーグ並べて見たいですね〜
千里浜リベンジ!
2016/05/11 01:23:56
お疲れ様でした(*^o^*)
いきなりの遠回りだったとは!。・゜・(ノД`)・゜・。
千里浜は残念でしたね(>_<)
くじ引きでレヴォ23さんの商品をいただいたのは私です(*^o^*)
遠くから来ていただいてありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/11 06:58:14
お疲れ様でした(^o^)
&お世話になりました。
千里浜は残念だったけど晴れて良かったです。
どこかで100台並べて見たいですね〜
くじ引きありがとうございます\(^o^)/
最後まで残ったらどうしようって思ってました。
またどこかのオフ会でお会いしましょう。
2016/05/20 09:49:09
大変遅いコメントで恐縮ですが、お疲れ様でした。
なんと、壮絶な遠回りをして参加されていたのですね。
そんなことはつゆ知らず...。
帰りは明石大橋通れたのでしょうか?(^^;

バタバタしていてお話できませんでしたので、またどこかでお会い出来ればと思います!
コメントへの返答
2016/05/20 17:37:35
その節はお世話になりました(^o^)
帰りは明石大橋で帰れました。風の影響で遠回りしたし千里浜は変更になったし予定通りじゃなかったけど参加出来て楽しかったです。
本当にお世話役ご苦労様でした。また是非参加したいので今後ともよろしくお願いします。
\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ サイドカメラ(手直し編) http://minkara.carview.co.jp/userid/2463529/car/1992385/4391629/note.aspx
何シテル?   08/20 19:16
レヴォ23です。ちょこちょこDIYして行くので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第三回黒ねこちゃんオフ㏌千里浜ドライブウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:01:34
D型オプションルーフスポイラーの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:31:35
自作ヘッドランプ赤イカ仕様+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 11:15:13

お友達

よろしくお願いします。(^_^)v
108 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * @コー@コー *
あおい☆あおい☆ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。毎日みんカラを見て妄想を膨らませています。(^_^)v ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
中古で購入、1.5Lなのに良く走ってくれました。 さすがスバル! レヴォーグの1.6L ...
スバル R2 スバル R2
スバル(現在)自社生産最後のR2です。機能性、快適性を無視したデザインが最高にカッコイイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.