• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

LEVORG FUN MEETING 2017 ㏌ NAGANO

LEVORG FUN MEETING 2017 ㏌ NAGANO レヴォーグファンミーティングに参加して来ました。

金曜日の仕事終わった後に中四国メンバーで出発。

タケッチさん、VMさん、ナミさん、ごにさんは吉備SAより
私は淡河PAから合流。草津SAでサビちゃんと合流して仮眠・・・

バイク軍団がうるさくて熟睡できず(涙)

朝7:00頃出発!

ごにさんのヴァレンティーテールを見ながら一路長野へ。



昼まえにアフガンに到着!
shingoさんのお世話になり美味しいカレーを頂きました。




清泉寮


ソフトクリーム(めちゃうま)


怒ってる蛇口(@_@)

その後ビーナスラインに行ったんですが・・・写真なし

車を洗ってから前夜祭会場へ





眠気と戦いながらの宴会。全国の人と飲むのは初めてだったし
各支部の紹介が面白かったですね(^◇^)

お風呂に入ってから就寝・・・二日連続で車中泊

いざ本番のLFM!



圧巻の240台\(^o^)/



目に毒なデモカー



散財する人々(>_<)



カスタムレヴォーグ!がいっぱい(^^♪見るだけで幸せになります。

天気も最高!で楽しい一時でした。

執行部の方々に感謝します。
参加された皆さんにもお世話になりました。

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/



・・・次は家族旅行編で二週連続!長野入り(^_^)v




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/24 01:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダターンパイクNDロードスター ...
HIRO@ND_NR-Aさん

★★ VenusLine Meet ...
tokkuさん

ま・まじかぁ~?><
くろあげはさん

三年連続の軽井沢MTG2017
白メガネのおじさんさん

黒流の全オフ会に参加しました。
むねちゃん.さん

第3回B8パサート&パサヴァリMT ...
♪すなっち♪さん

この記事へのコメント

2017/09/24 01:34:42
楽しまれたようでよかったです(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/24 07:49:46
黒ねこちゃんに会いたかったよ〜
2017/09/24 09:32:10
LFMお疲れ様でした(*´∀`*)

前夜祭の日も、車中泊されたんですね^ ^

当日は、最高の天気で良かったですね♪

コメントへの返答
2017/09/24 10:00:42
お疲れ様でした(≧∇≦)
フェリーでの長旅優雅ですね〜(^o^)
帰りは長距離ご苦労様です。
晴れて最高でした♪
今度は九州に行きたいですよ。
今後ともよろしくお願いします。
2017/09/24 09:54:13
お疲れ様でした(*^o^*)

アフガンカレー🍛美味しいかったですね〜
中四国からの参加者がもっともっと増えると
いいなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 10:07:30
お世話になりました(^o^)
ちょっと高級なカレー🍛
美味かった♪ありがとうございました。
中四国の登録増えてるので期待ですね〜(≧∇≦)
2017/09/24 13:28:32
LFMお疲れ様でした!

黒ねこちゃんオフの倍、
240台参加で並んだ様は爽快でしたね(^○^)

次はアフガン行こうかなぁ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/09/24 15:05:11
お疲れ様でした\(^o^)/

レヴォーグの出荷場でしたね。
お世話役の皆さんに頭が下がりますよ。
楽しかったねぇ~

アフガンには是非行って下さい
おいしいですよ!
2017/09/24 19:04:28
こんばんは
熱く暑かった会でしたね(^◇^)
アフガンは今日先ほど初めていってきましたが
美味しいカレーですね。奥様がとても気に入り上機嫌でした(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/09/24 22:01:11
お疲れ様です。
アフガン行かれたんですね(*^_^*)
ちょっとお高いけどおいしー!
奥様が上機嫌で良かったですね。
平和維持活動成功!\(^o^)/
2017/09/24 20:42:01
お疲れ様でした。
沢山人が集まるオフ会の醍醐味は前夜祭、後夜際にあると勝手に思っています。
皆さんのアフガンの美味しいそうな写真ばかり見ていると、早く行かないとと思ってしまします。
コメントへの返答
2017/09/24 22:06:26
お疲れ様でした(^_^)

全国オフはスケールがでかくて感動します。
前夜祭で各支部の紹介があったので
面白かったですよ。

アフガンは私も知らなかったけど
おいしいです。是非行ってね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ ハッピークロイツウィンドモールテープ http://minkara.carview.co.jp/userid/2463529/car/1992385/4442941/note.aspx
何シテル?   09/24 23:47
レヴォ23です。ちょこちょこDIYして行くので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ETC移設 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 23:42:54
レヴォーグ ダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:53:23
第三回黒ねこちゃんオフ㏌千里浜ドライブウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:01:34

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。毎日みんカラを見て妄想を膨らませています。(^_^)v ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
中古で購入、1.5Lなのに良く走ってくれました。 さすがスバル! レヴォーグの1.6L ...
スバル R2 スバル R2
スバル(現在)自社生産最後のR2です。機能性、快適性を無視したデザインが最高にカッコイイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.