• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ@セラメタスリーのブログ一覧

2016年07月23日 イイね!

AutoExeイベントレポート in 福島県いわき市

7/23に福島マツダで行われたAutoExeのイベントに行って来ました。
梅雨明けはまだでしたが雨の心配もなかったのでトライクで出掛けました。

今回のイベントは3店舗での同時開催で自分の行った平中央店にはCX-5NDロードスターのデモカーがありました。
ショールーム内に展示されていたのでデモカーの写真はありませんが、

ND-05ロードスター

ラムエアインテークサクションイグニッションコイルカバータワーバーなどが装着されています。

そしてこちらが開発を要望しておいたマスターバックブレースです。

マスターバックブレースは近々NCロードスター用も発売されます。
詳細はHPを参照して下さい。

自分が行った午前中は客足も少なかったのでAutoExeのスタッフのIさんと昼食へ出掛けました。
クルマ以外のこともお話が出来て良かったです。
後日の報告で午後からはNA、NDロードスターのオーナーさんが来店されたようですね。

帰り道の途中、勿来の関で休憩!
海岸は海水浴シーズンであったので駐車場には入れませんでした。(有料なので)

梅雨明けを思わせる青空!
トライクで行った記念にパチリ!


山を越え新しくオープンした道の駅へ立ち寄りました。

夕方だったので並ぶことなく入れました。
後日ゆっくりと行ってみたいと思います♪





関連情報URL : http://www.autoexe.co.jp/
Posted at 2016/07/30 21:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年07月19日 イイね!

AutoExeイベント開催 IN 福島県いわき市

来る7/23(土)、24(日)に福島マツダにてAutoExeのイベントが開催されます。

写真は昨年の様子です。(まだ開店直後につき人はまばらでした)

開催店舗詳細はAutoExeのHPを参照して下さいm(__)m

平中央店では2日間AutoExeのスタッフが常駐しますので気になるパーツのことなどいろいろと聞いたすることが出来ますので是非足を運んでみて下さい('-'*)ヨロシク♪
デモカーを見るチャンスもあります。
普段聴けないマフラーの音やラムエアの音を聴くことが出来るので購入する際の参考にしてみて下さい。

ギャラくろは23日の午前中に行く予定です。
RX-8で行くかトライクで行くかは天候次第ですね(^^;
Posted at 2016/07/19 21:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年06月12日 イイね!

PCX Trike Lovers 2016 1st TRG 栃木弾丸TRG!

ここ最近みんカラ活動を休業していましたがやっとブログを書けるまでになりました('-'*)ヨロシク♪

6/12のことですが、「PCX Trike Lovers」のメンバーとTRGをしました。
今回は茨城、栃木方面なので自分が担当となりました。

土浦に集合してR125を途中行く手を阻まれましたがひた走り小貝川の有名所で記念撮影!

晴天ではなかったですが筑波山が映って良かった(^^)
今回は5台が集まりました(人''▽`)参加ありがとう☆

近くにある「道の駅しもつま」はスルーして次の「道の駅にのみや」へ

いちごで有名なにのみやなので当然ながら「なつおとめのフロマージュ」を食べました(*^_^*)

冷たくて美味しかったですね(^-^)
記念撮影してお昼の場所へ

まだお腹がいっぱいかな(^^;
宇都宮餃子といいたいところですが今回は上三川餃子でしたm(__)m

餃子と焼きそばのセットとは珍しい組み合わせですね。
予約しておいたのでいろいろとサービスしてもらいました(^ー^)ノ
座敷だったのでTRGの疲れを取るべくのんびりと出来ましたね。

午後はさらに北上して洞窟酒造こと島崎酒造へ行きました。

いつの間にか駐車場やトイレも整備されていました。

洞窟の中は日本酒の貯蔵庫となっております。


ここまで来たら当然の如く龍門の滝にも寄りました。

はい、記念撮影!

最後は道の駅もてぎに立ち寄りました。

バウムクーヘンはほんと人気ですね(*_*)

その後ビーフラインを通り流れ解散となりました。

洞窟酒造では

吟醸酒を買ってきました(*^_^*)

夏はやっぱり冷酒ですね🍶
ってまだ熟成中です。。。

参加されましたメンバーの方お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

7月は3連休があるので「奥日光弾丸TRG」を開催予定です♪
Posted at 2016/07/02 21:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX Trike Lovers | 日記
2016年05月05日 イイね!

巡り巡る!!

やっと落ち着いてきたのでそろそろブログを

GW最終日!
天気もいいのでトライクでお散歩を
まずは7月にオープンする道の駅をチェック!
建物が出来てきましたね(^-^)
ここもオープン時は混雑しそうですね(* ̄□ ̄*;
まだ写真はありません_(._.)_

まずは「辰ノ口親水公園」
展望台と記念撮影

こちらには人っ子一人もいませんでした。

展望台からの眺め
ウグイスが鳴いていて風も心地良かったです(*^_^*)

辰ノ口からR118へ
道の駅に寄ろうかと思いましたがちょこっと戻らなければならなかったので「ケビン村

宿泊もバーベキューも出来ますね(*^_^*)
始めて来ました。

そろそろお腹も空いてきたので

ブルーベリーフレンドファームのカフェへ

ブルーベリーパスタを食しましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ブルーベリーの甘みと酸味がバランス良かったですd(>_< )Good!!

さらにR118を北上して

久慈川へ降りてみました。
しばし食休み(-.ゞ ネムネム

次に立ち寄ったのは「こんにゃく関所」

おみやげにこんにゃくそうめんを買いました。

「KOZO」ピザのお店が出来ました(*^_^*)

どんなピザがあるのかな♪
でもひとりじゃ入れない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

続いて袋田の滝へ向かいお山を越えて「竜神ダム」
大吊橋の方へ行きたかったのですがGW中は激混みですからね。
ダムのほうは充分空いています(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

混んでいてもトライクならちょっとしたスペースに停められます( ̄▽ ̄)b グッ!

下から大吊橋を見上げてみる。

鯉のぼりがいっぱいです(^-^)
バンジーもやっていました。

帰りに木村屋さんでかりんとう饅頭を買おうと立ち寄りましたがすでに売り切れ(/□≦、)エーン!!
また今度リベンジしますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 

長いGWも無事終了しました。
Posted at 2016/05/15 22:02:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX150 | 日記
2016年04月30日 イイね!

GW初日はあしかがフラワーパークまで

GW初日はあしかがフラワーパークまで今年のGWは4/30から5/5までの6連休でした。






初日は家族で栃木県のあしかがフラワーパークへ行って来ました。

藤の花がほぼ見頃でしたのでかなりの混雑でした。

スムーズに入場するにはコンビニなどで前売り券を購入しておいた方が良いと思います。

一度ぐらいは見ておいてもいいかもしれないですね。

撮影した写真は「NIKON IMAGE SPACE」に載せておくのでそちらをご覧下さい_(._.)_

関連情報URL : http://www.ashikaga.co.jp/
Posted at 2016/05/08 21:34:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | NIKON IMAGE SPACE | 日記

プロフィール

RX-8からCX-3に乗り換えました。 宜しくお願いしますm(._.)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ケンスタイル フロントアンダーガーニュシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 19:22:59
クラッチの部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 23:24:54
K&#39;spec SILK BLAZE リアゲートウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:25:57

お友達

ちょっとでも気になったらポチッとして下さい。
63 人のお友達がいます
chishiruchishiru * たいそうたいそう
ハンクラ仕込みハンクラ仕込み nico+nico+
OH!OH! “K”“K”

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 セラメタスリー (マツダ CX-3)
2017年1月8日契約 ボディカラー:セラミックメタリック エクステリアはこんな感じ ...
ホンダ PCX150 赤Pちゃん (ホンダ PCX150)
念願のPCX150 プレステージ(タイ仕様)のトライクを購入しました。 ライトウェイト ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
購入当時はJTCCと言うツーリングカーレースに興味を持っていてセリカではなくてエクシヴ( ...
マツダ RX-8 GK8 (マツダ RX-8)
RX-8購入のきっかけは「CG TV」で1991年のルマン24時間レースに優勝したマツダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.