• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

地域限定<茨城>86&BRZオーナーさま必見です!

今日と明日の2日間DS(ドライバースタンド)N店にてトヨタ86&スバルBRZオーナー様を対象としたイベントが開催されています。

出店されているメーカーはTEINキャロッセ(CUSCOブランドでお馴染み)、HKSです。
デモカーは総勢4台で同乗での試乗も出来るかもしれません。

今回は対象パーツが20%オフでなんと車高調の取付工賃が\10,500です。
価格、工賃などの詳細についてはDSあるいはメーカー担当の方に御確認をお願いします!

ここまでは宣伝です。
お客さんも少なかったので(^_^;

まずはデモカーを眺めていても声を掛けられなかったので店内へ入りましたが特に買いたいものもなかったのでまたデモカーのところへ

するとCUSCOの方が話しかけてきたので自分はRX-8に乗っていることを話すと車高調やらLSDの話しなどで盛り上がりました。
いろいろ話しているとカタログを頂きました。

しっかりと勉強しなくちゃ。

CUSCOには高崎にショールームがあるのでデモカーに試乗したりも出来るから遊びに来るように言われました。
ムーヴの車高調でも買おうかなって心が揺らいだりしてしまった。
明日価格交渉して来ようかしら(^_^;
通販並みの価格で買えるかも♪

時間のある方は是非行って見てください!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/18 21:52:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:06:00
昨日TEINカラーの86見かけたのでどっかでやってるのかなと思ってましたがDSだったんですね。
買い換える予定ないけど(笑)時間あったら見に行こうかなぁ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 23:21:46
僕はみんカラブログでイベントを知りました。
広告やハガキでの告知があればもっとお客さんも来ているはずなのに勿体ないですね。

DSへ行ってNCの話題で盛り上がってもいいでしょう!
確かCUSCOのKさんだったかな。
RX-8乗りの知り合いだって言ったらNCのパーツも安くしてもらえますよ(^-^)

そういえば昨日の夕方ICの辺りですれ違いましたね(^-^)
2012/08/19 01:08:21
クスコちゃんからメールでイベントお知らせが来ていたので明日行こうか迷っていました!
どうしようかな~…

ちなみに、今春のハイパーミーティングで彼女がくすこちゃんが持ってるうり坊に一目ぼれしていたので、きっとBRZにはクスコの車高調履くと思います、きっと
コメントへの返答
2012/08/19 08:14:31
せっかくなのでデモカーを試乗してきたほうがいいと思います(^-^)
ストリート仕様の車高調が付いてるので参考になると思いますが。
2012/08/19 05:32:00
ショップの前を通過したんですけど、かっこいいBRZ並んでましたね

今日、内イオンでも行きながら寄ってみようかしら

モコで行っても相手にされないかしらん^_^;
コメントへの返答
2012/08/19 08:16:32
車は駐車場に停めるので何を乗っているかは関係ないですよ。
NCのパーツも安く買えると思います(^-^)
2012/08/19 06:48:18
クスコの車高調履お値段聞いてこようかしら
(~▽~@)♪♪♪ ボロ86で見に行こうっと
福島でラリー見に行った時クスコちゃん沢山いて
かわいいわ~ラリー界も変わったもんだと
感心しておりました(♡^∇^♡)
コメントへの返答
2012/08/19 08:24:41
CUSCOはどちらかと言うとラリーの方が人気高い気がしますね(^-^)
日々時代も変わってますよ(^_^;

車高調は今日注文すれば交渉次第でかなり安くなると思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RX-8からCX-3に乗り換えました。 宜しくお願いしますm(._.)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ケンスタイル フロントアンダーガーニュシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 19:22:59
クラッチの部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 23:24:54
K&#39;spec SILK BLAZE リアゲートウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:25:57

お友達

ちょっとでも気になったらポチッとして下さい。
63 人のお友達がいます
OH!OH! * chishiruchishiru *
ジジけんジジけん * 吾亦紅吾亦紅 *
ちゅーはいむちゅーはいむ “K”“K”

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 セラメタスリー (マツダ CX-3)
2017年1月8日契約 ボディカラー:セラミックメタリック エクステリアはこんな感じ ...
ホンダ PCX150 赤Pちゃん (ホンダ PCX150)
念願のPCX150 プレステージ(タイ仕様)のトライクを購入しました。 ライトウェイト ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
購入当時はJTCCと言うツーリングカーレースに興味を持っていてセリカではなくてエクシヴ( ...
マツダ RX-8 GK8 (マツダ RX-8)
RX-8購入のきっかけは「CG TV」で1991年のルマン24時間レースに優勝したマツダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.