• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 22:57 
あづみ野F-1パークホームページを閲覧したら10月いっぱいコース改修にともないで一時閉店そうです。
10/13 14:19 
天候影響で仕事遅れ15日仕事。津保川行けなくなった。
10/08 18:40 
15日岐阜県の天気予報が曇り一時雨だって(T0T)
10/05 20:00 
10/04 21:09 
久しぶりに親の軽ワゴン車を自分でオイル交換しました。色々と楽しかった。
10/02 12:42 
会員になりました。
09/30 23:00 
@G3の白 さん。もし指定日に大井松田へ行かれるならば、ご一緒にしたいですが、正し私の仕事がある時は、大井松田へ行けなくなります。
09/30 20:54 
@Toshibowさん。ご都合でもし中止でなかったら津保川で待ってます。(^^)
 09/30 21:02 
@DJ:M  10日の眼の診察で問題ないようでしたらスケジュール調整してみますね。
09/30 20:42 
@daddycool さん。えー仕事ですか。寂しいです。
09/30 13:15 
予定ですが、10月15日岐阜県津保川でサークルチーム合同で、ばんちょーずシドちゃんカートのシェイクダウンします。走行用品の準備に向かってます。今回も一人で神奈川〜
岐阜へドライブですね。
 09/30 18:03 
@DJ:M 10月はにちよーほとんど仕事入ってる(;_;)
 09/30 19:25 
@DJ:M  行きたい!・・・。
09/30 12:18 
みん友さんのブログ閲覧で気になってた自分。ばんちょーずシドちゃんのキャブはパワーが出るタイプでした。
 09/30 13:52 
@DJ:Mさん。<br /> こんにちは。
私は10月23日24日27日のどれかで大井松田で午前中練習の予定です。
27日が1番有力です。
09/28 22:41 
マイカート持って居るのにヤフオクで出品車体が気になる。自分はもうカート天国
09/28 22:31 
@頭文字G さん。ごめんなさい。これはちょっと(^^;
 09/29 08:04 
@DJ:M さん ですよね(;´・ω・)。。。
09/27 19:34 
最近レンタルカート走りに行ってません。安曇野、大井松田に走りに行きたい。
09/27 18:43 
ヤフオクで出品してる年代物のレーシングカートをレストアしたい気分です。(^^)
 09/28 22:16 
@DJ:M さん こんな感じのやつですか?あげますよ~
09/26 09:11 
マツダ、新型スポーツカーを開発中か…「トリプルチャージャー」の特許を申請
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170922-10273210-carview/?sid=cv 超気になる。
09/23 18:46 
アワーメーター取り付け場所変更。
こんな感じ。ここで問題ないかな?
09/23 16:18 
仕事が午前で終わって家でカート弄り。(^^)
09/18 21:38 

プロフィール

DJ:Mです。よろしくお願いします。 山道、絶景な場所へドライブしてます。 音楽超好き。 小心者で寂しがりで初対面に会うと緊張したり余り自分から喋らない(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステッカー貼り替えと公式ショップのこと -VLog- 乙女漫画家のビデオログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 16:56:55
エンジンオイル希釈量リセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 14:04:50
Aim SOLO DL設定 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 09:11:53

お友達

私とカート走行会に参加した人、オフ会で会った人と限定でお友達登録制になってます。
私とネットでの交流に興味ない、購入したパーツと整備の閲覧だけの人はマイファン登録でお願いします。
18 人のお友達がいます
山城屋山城屋 * 苺野しずく苺野しずく
オートガレージワタナベオートガレージワタナベみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
daddycooldaddycool ToshibowToshibow

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 空ちゃん (マツダ CX-5)
楽しいSUVです。 全て最高な愛車で長い付き合いになりそうです。
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
年代物の仕事車です。ロングワイドロー レーシングカートのトランポ車。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
三代目の愛車。近所の人から譲り受けた車。 今までFR車を乗っていましたが、初めてのFF車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の愛車。20歳の時、初めて中古スポーツカーに乗る。 オートマだったけどエンジン、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.