• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

技術員NEKOチャンのブログ一覧

2017年12月08日 イイね!

明日ですよ❗️場所間違えないでね✌️

明日ですよ❗️場所間違えないでね✌️この記事は、12月9日ナイトオフ‼️について書いています。
Posted at 2017/12/08 23:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

突然のご近所プチ❗️

突然のご近所プチ❗️皆さん、こん◯◯は‼️

夜勤明けの休みは洗車に限る⁉️ですかね(笑)

洗車も終わり・・
※シートもしっかりクリーナーかけました😊
↑当たり前ですよね(笑)

河川敷の公園でな〜んも変化の無い愛車を🤳




フロントの高さ💦💦💦💦




フツー過ぎるオケツ❣️




あまり使わないセカンドシートも、




ヘッドレストも含めて、



全てクリーナー塗れに😍

と、完全たる暇人😥を、やってるとみん友さんからLINEが❗️
akitalianoさんからのプチのお誘いでした♬
近場まで来てるとの事で雑談しながら◯ロ◯ロとね🤣







Kブレのフルエアロにイデアルの空気脚で、バッチリですね👌おいらのがノーマルって事が良くお解り頂けるかと😭
暗くなり、オケツ❣️を✌️




akitalianoさんのは、全てのウインカーは流れるんですよ😍裏山・・😭



な〜んの事ないおいらの・・じゃなくて、おいらの車のオケツ❣️




ナンバーの位置で車高が分かる💦💦
加工ライトもバッチリですね👍
短い時間でしたが、ありがとうございました😊
Posted at 2017/11/15 21:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

これは行くっきゃない‼️

この記事は、ナイトオフのお知らせです‼️について書いています。
Posted at 2017/11/09 20:01:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

2017年上半期仕様完成(*^^*)

2017年上半期仕様完成(*^^*)皆様、おはようございます☀
題名の上半期仕様が完成←大した仕様変更じゃありませんが😭
まずは、上半期の仕様変更前から。





4月は3度のキャンプレでワイトレも無しのエコなクルマでした( ̄▽ ̄;)
オフで皆様の素晴らしい愛車に刺激を受けまして・・



はいっ❗️5度を勢いで購入(笑)
装置ついでにワイトレも付けて車高調を更に下げちゃいます( ̄^ ̄)ゞビシ



ZERO様、PFC様とみん友様とオフの際はフロント15㍉・リア10㍉の可愛い😍ワイトレでした❗️
しか〜し‼️
アルミ君と当たっちゃう( ̄▽ ̄;)
最終手段‼️皆さんやってはいけません(笑)



3㍉スペーサーで応急処置😭



いつも、色々とお世話になっているあっちまんさんのアルファードを舐める様に見ちゃうと・・・:(;゙゚'ω゚'):
こりゃ、いかんです(爆笑)
夏まで我慢‼️し、



譲って頂いたワイトレ25㍉をぶち込んじゃいます(≧∇≦)
これで、スペーサーとは無縁になりますね。



あっちまんさんとのコラボ(*☻-☻*)



だいぶ出てくれました(笑)
しかし、フロントは相変わらず高いかな??
この時点では245/35/21だったので、車高が高いのは仕方ないんですが、インナーに当たりまくる( ; ; )
5度にキャンプレにしてから約3000㌔、愛知県のラグーナのデカイオフがあるんで、タイヤ交換のチャンス✌️
たまたま発売されて間もないメーカー、ゼスティノさんから21インチタイヤで遂に‼️30が出ました(〃ω〃)
早速購入決定(*☻-☻*)



ショップに早速お願いしちゃいました‼️
ロードインデックスが若干低いですが、大丈夫でしょ(笑)




















それから3ヶ月経たない先々週・・・
やっちゃいました😭









乗り過ぎと乗り方に問題があったのかも💦
リア2本セパってます😵
完全にバーストまでリーチです(涙)
ついでにフェンダーも少々😅
懲りずに、同じタイヤを購入←単なるバカです(爆笑)
お世話になってるショップに2週間入院‼️
それで・・・






























リヤのフェンダーも気持ち←2㍉程度叩き出しに踏切り👊




小さい写真が、加工前です。気持ちナチュラルに出しました(爆笑)
フェンダーが出来ましたね♬
少し余裕を作ってツラウチ⁉️気味に😅
フロントはDIYで、



やっちゃってます(笑)
あくまでも初めからフェンダーがあるものだと思われる様な出し具合✌️










少し余裕が出来ちゃいました・・
あくまでも、普段乗れるクルマが基本なんで‼️
後は、少しは光モノと言うまでもありませんが・・






マフラーフィニッシャーを申し訳なさそうに光らせてワンポイントを出してみて・・
と、大した変化もありませんね(笑)
次はヘッドライト・・やってみたいですね😍
※余裕が出来た足廻りは、勿論煮詰めますよ(爆笑)なんせ・・・・・ね💢
Posted at 2017/10/02 12:08:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

フェンダーに手を加えちゃいました(笑)

フェンダーに手を加えちゃいました(笑)皆様こん○○はm(_ _)mペコ

実は・・・




















































先日、パンプしてタイヤをやらかしちゃった僕です😅
ラグーナ前に安全パイで交換したんですが・・
アレから約3000㌔・・自分の脚にはタイヤは限界もありました(笑)





・・・・・
こりゃ、リーチ超えてます(爆)
30タイヤ・キャプレ5度は基本ですが、走り過ぎと乗り方にもよりますm(_ _)m



愛知県まで行って・・・




千葉フォルニア行って・・・



久留里に行ったり・・・



プチだなんだ色々行ったりしてました(笑)

で、今回同じタイヤをまたまた購入←バカですから:(;゙゚'ω゚'):
もちろん、キャンプレだ車高だは、変える気全くありません❗️
タイヤも擦れた後アリアリ・・・
かなりパンパンだったんで・・・













今回は決断しました‼️





















































リアもフェンダー出しちゃいます(爆)












で、リアもフロントに合わせて爪折マシーンで😍
ちゃんと内側も処理してます(笑)
小さい写真が前です♬
黒・夜で分かりにくいですが・・・













あからさまに‼️じゃ、ダメなんでナチュラルに(爆笑)

これで、また煮詰められるψ(`∇´)ψ
何せ、足まわりばかりこだわるガキ‼️何でお許しをm(_ _)mペコ
Posted at 2017/09/30 20:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かじぽMAX さん、チェックランプが点灯した状態で入庫出来ればベストです!ちなみにラグーナの時も幸田で熱い走りをしたら出ましたよ(爆笑)」
何シテル?   12/10 13:04
見所ゼロのつまらん愛車ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

myアルとサクラ♫2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 10:54:45
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 13:46:12

お友達

車種問わず宜しくお願いします(^人^)
178 人のお友達がいます
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
shun-zshun-z * DBA-315DBA-315 *
シン@009シン@009 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
日常生活であんま支障の無い程度の限界を目指しますm(_ _)m 時代には絶対に流されず ...
その他 RCカー その他 RCカー
1番手前の京商のmp-9が自分の♪ まだまだノーマルの調整レベルなんで今後はエンジン載せ ...
日産 レパード 日産 レパード
ラジコンですが( *´艸`) やっぱF31は、イイね!後期のスマートになったボディもメチ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
RCですm(_ _)m 実際はアルファードオーナーです(^◇^;) これから製作に入りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる