• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

酷い(><;)

酷い(><;) 先日、会社の上司から連絡が・・
車に塗料(ローバルと思われる)が付着してない?って言われソッコー確認!!!
まずは、いつも大変お世話になってる上司の方のアクアから・・



シルバーの塗料が・・これが無数にあるんですよ(涙)
Dに相談したら30万コース・・
そして、我がアル・・








こんなのが無数にガラスやボディに・・
塗装業者なら普通は保護するのが当たり前じゃんかよ!!
ご立腹ってか呆れました( ̄^ ̄)
弁償してもらうしかない!


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 17:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 17:28
これは酷いですね!!
業者に弁償してもらって綺麗に治ると良いですね(>_<)
コメントへの返答
2016年5月7日 17:33
uuchiさん、こんにちは(⌒▽⌒)
そうなんですよ!小さな斑点が無数にあるんです( ̄^ ̄)
ご心配ありがとうございます♪クレームで元通りにしてもらいます!
2016年5月7日 17:56
ヒドずきる(#`皿´)

早く弁償してもらえるとイイですね(///∇///)
コメントへの返答
2016年5月7日 17:59
アル丸さん、こんばんは!
酷いですよね・゜・(ノД`)・゜・。
小さい斑点が無数に(涙)
良く見ないと分からないかもしれませんが、泣き寝入りはしません!!
責任とって元通りにしてもらいます( ̄^ ̄)
2016年5月7日 18:18
ヒドイ(>_<)

早く美肌に戻るといいですねっ(>_<)
コメントへの返答
2016年5月7日 18:28
白黒VIPさん、こんばんは!
上司に言われてよ〜くマイアルを見たら泣けました(T_T)
これじゃ、サメ肌ですね(涙)
美肌ツルツルに戻してもらいますm(_ _)m
2016年5月7日 22:03
こんばんは‼︎

これは酷すぎますね〜😱💦

自分もそうなったらブチギレます〜😤

完璧に弁償してもらって、さらにガラスコーティングまで補償してもらいましょう‼︎💦

早く綺麗になると良いですね‼︎
コメントへの返答
2016年5月7日 22:06
あっちまん☆さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
せっかくコーティングしたのにまたやり直しですよ(T_T)
シャコチョーの件もありますんで、近々お店に行ってきます( ̄^ ̄)ゞビシ
勿論、ピカピカに戻させますよ!!
2016年5月7日 22:06
プラス慰謝料ってとこですが(゙ `-´)/ コラッ!!

綺麗に戻ること祈ってます。
コメントへの返答
2016年5月7日 22:10
nockersさん、こんばんは☆
精神的慰謝料をご請求したい所ですが・・(苦笑)
いやいや!綺麗に戻してくれれば♪
何せコーティングしてるんで(涙)
やり直しですね(´Д` )
2016年5月7日 22:39
こんばんは!こりゃもう業者の会社にに突っ込むしか…( ;´Д`)笑
コメントへの返答
2016年5月7日 22:42
アルふぁーさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
乗り込みですか!?そーゆー事ならお任せ下さい(笑)
って、大人の対応で綺麗に戻してもらいます( ̄^ ̄)ゞビシ
2016年5月8日 0:26
これはもう弁償で30に乗り換えですねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年5月8日 7:43
チアルくんさん、コメントありがとうございます!
買い取って頂きますか(苦笑)!
いや、40後期までは(´Д` )
綺麗に元通りに直して頂きます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「餌食わしたら一枚撮る!」
何シテル?   08/11 22:11
車種・ジャンル問わず友達大歓迎です(*´?`*) 実用性を考慮した弄り方ですので、つまらないと感じるかもしれません・・ 皆様よろしくお願いします! 2019年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ターボエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 22:47:56
レクサス純正 アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/22 23:11:29
レクサス(純正) アルミペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 20:55:12

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
何でもかんでも交換、弄れば良いって考えはないんで… カバーより交換品派!出来るだけカバー ...
日産 グロリア 日産 グロリア
この頃は全盛期だったなぁ〜^_−☆ スカイライン乗って2台目の愛車(⌒▽⌒) 調子に乗っ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
お金を注ぎ込み過ぎた一台(笑) 毎月、車高調をイジってましたヽ(・∀・)ノ 勿論!下げの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車(*^O^*) ホンダ車の加速の良さと燃費の良さが何よりでした。車高が落とし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation