車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 18:57 
@uuchi さん、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡
右上のシルバーの筒は(笑)(〃ω〃)
新幹線の中で一杯やるのがまたいいんですよね〜☆
気を付けてお帰り下さい!!
 03/22 19:03 
@★アルアル★YUTA さん
こんばんわ♪
ありがとうございます┏Ф〝ペコッ
1度新幹線の中で味わってみたかったので夢が叶いました(〃ω〃)
足元に気を付けて帰ります(`・ω・´)ゞ
03/21 22:18 
@G verde さん、こんばんは〜☆
次回は?次回も?絡んで下さい╰(*´︶`*)╯♡
自分も朝まで仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。
不眠で身体だけは壊さないで下さいm(_ _)m
 03/22 02:45 
@★アルアル★YUTA さん

@★アルアル★YUTAさんとちゃちおさんの
帰りがけのトークが個人的に毎回楽しので
それ見にオフ行ってるようなものなので
こちらこそよろしくお願いします!!

この季節の夜勤は寒暖差あるので
体調管理気を付けて下さいね!
03/20 17:10 
@KOVEL さん、それはもしかして・・KOVELさんでは。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
03/20 16:50 
@KOVEL さん、バレたか(爆笑)やっちゃえ❗️とは、言ってませんから(*^▽^*)
03/20 16:38 
@KOVEL さん、頑張れ👍おっさん❗️❗️(笑)
 03/20 16:49 
@★アルアル★YUTA さん。

オッサンじゃねぇ(#`皿´)~(笑)
〇産のCMみたいじゃんヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 03/20 16:58 
@★アルアル★YUTA さん。

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

でもね…
昔、〇産の面接でGNPのは何の略?と
質問されたときに『ガンバレ、ニ〇サン パルサー
』と答えた応募者がいたとかいないとか⁉~(笑)


関係ないね~f(^_^;
03/20 15:57 
@MMJK さん、ジャッキ下ろしましょうか❓もっと隠れられますよ(笑)
 03/20 16:41 
@★アルアル★YUTA さん
え‼️勘弁して下さい(笑)
お漏らししちゃいますから😅
03/20 14:11 
@TAKUHARU さん、昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)色々、手直ししてましたが・・その後調子はどうですか??また宜しくお願いしますネ╰(*´︶`*)╯♡
 03/20 16:56 
@★アルアル★YUTA さん、昨日はお疲れ様でした(^^)
皆さんにモニター当選したバラスト交換を手伝ってもらってました(*゚▽゚)ノまた、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
03/20 13:09 
@シゲファード さん、昨日はお疲れ様です🎶
昨日のツケですね(爆笑)やっぱり、みんなそうなりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
自分は買い物のパシリになります・・
次回までには決めて行くんで←多分(笑)
また、絡んで下さい╰(*´︶`*)╯♡
 03/20 15:45 
@★アルアル★YUTA さん
ですよね(笑)
点数稼ぎ大事です(笑)

ユタさん充分、車カッコいいですよ🎵
ホイール下さい( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
03/20 12:24 
@20アルヒロ さん、昨日は遠い所お疲れ様でした(*^▽^*)
気が付けば自分がコンボの先頭(笑)
そう言えばオニギリ持ってタンクトップ一枚のメタボ体型とは何でしたっけ????
 03/20 13:50 
@★アルアル★YUTA さん、昨日はお疲れ様でした🎵

コンボイ先頭ありがとうございました⤴⤴
たぶん私だったら別のパーキングに着くところでした(笑)

いや〜あれは反則ですよ(爆笑)
ヤバい❗思い出したらまた涙が〜〜(笑)
03/19 22:11 
@ACTIVE HEART さん、8なんてまた縁起が良い数字で(*^▽^*)今の6度近い状態で履いてるタイヤが何ヵ月持つか(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。
03/19 20:38 
ザックリ測ったら、6度近く倒れてたΣ('◉⌓◉’)
 03/19 22:09 
@★アルアル★YUTA さん あと2度でプレミア8(*´∀`)♪
03/19 19:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日08:48 - 19:19、
113.60km 3時間5分、
20ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得
03/18 20:02 
@玉露α° さん、オイラが居ない・・(笑)
 03/18 23:42 
@★アルアル★YUTA さん
遅くなりすいませんm(__)mお待ちしてたんですが…笑
03/18 09:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日08:11 - 09:27、
52.58km 1時間16分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
03/17 19:00 
キリ番ゲット(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/14 11:48 
@かぱふぁいあ さん、コレイケますよ(笑)昔、投げつけられた経験有りますから((((;゚Д゚)))))))このおもちゃ、地味にリアルなんですよね・・
 03/14 18:38 
@★アルアル★YUTA さん あはは♪投げつけられたんですか(笑)机の引き出しに忍ばせてたので出社後暫くしてから「ひぇっ」って奇声が聞こえたのでムフムフしました(笑)
03/11 16:14 
@☆precious☆ さん、あの日の事は忘れられませんよ。ホント、ガンバっぺ東北!!です✌️
03/09 20:06 
我孫子駅来たら名物唐揚げソバ╰(*´︶`*)╯♡
03/05 17:29 
@白黒VIP さん、それはモチ家族にもおすそ分け←ニンニクの匂いだけ❤️じゃないですか(笑)
 03/05 17:35 
@★アルアル★YUTA さん、正解⭕
クサイ、クサイと言われました(大爆笑)
03/05 13:21 
@uuchi さん、メダル獲得おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
 03/05 15:00 
@★アルアル★YUTA さん
こんにちわ♪
ありがとうございます┏Ф〝ペコッ
次は1番イイ色を目指して頑張ってもらいたいです(♡ˊ艸ˋ♡)
プロフィール
「@uuchi さん、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡
右上のシルバーの筒は(笑)(〃ω〃)
新幹線の中で一杯やるのがまたいいんですよね〜☆
気を付けてお帰り下さい!!」
何シテル?   03/22 18:57
車種・ジャンル、男女問わず友達大歓迎!!勿論、アル・ヴェル乗りの方は特によろしくです(*^O^*) 但し、以下に当てはまる場合は解除の対象・申請の承認は致しませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
日常生活であんま支障の無い程度の限界を目指しますm(_ _)m 時代には絶対に流されず ...
その他 RCカー その他 RCカー
1番手前の京商のmp-9が自分の♪ まだまだノーマルの調整レベルなんで今後はエンジン載せ ...
日産 レパード 日産 レパード
ラジコンですが( *´艸`) やっぱF31は、イイね!後期のスマートになったボディもメチ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
RCですm(_ _)m 実際はアルファードオーナーです(^◇^;) これから製作に入りま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.